最新情報をCHECK!! 

【愕然】不倫してる自覚ないのに慰謝料請求されたんだけど…wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愕然】不倫してる自覚ないのに慰謝料請求されたんだけど…wwww thumbnail

83: :2017/08/21(月) 15:00:35.22 ID:

不倫してる自覚ないんだけど、不倫なのかな?

月1忙しい時は2ヶ月に一回会って朝から晩まで行為
ラインは週1から二週間に一回ペース

相手の事は好き。でも、相手に好きって伝えてない
会って行為したいねとは話すから浮気相手?
浮気なんて初めてなのに悪いことしてる自覚がない

84: :2017/08/21(月) 15:02:57.12 ID:

>>83
それ普通にW不倫でしょ
85: :2017/08/21(月) 15:04:50.74 ID:

>>83
典型的な浮気相手だけど、配偶者から見ればもちろん不貞、不倫なので慰謝料は請求される
87: :2017/08/21(月) 15:12:49.50 ID:

>>83
いい大人なんだから不倫かどうかくらい自分で判断しなよw
88: :2017/08/21(月) 15:15:23.15 ID:

>>83
行為依存症です
89: :2017/08/21(月) 15:16:11.85 ID:

あたし変わってるのかな?変わってるのかなぁ?って言うバカリズムのネタ思い出したw
99: :2017/08/21(月) 15:30:08.12 ID:

>>89
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
94: :2017/08/21(月) 15:24:12.59 ID:

>>89
ワロタw
私って普通と違うのかなってアピールする人ほど極々普通だよね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP