最新情報をCHECK!! 

【衝撃】姑が認知症に→不倫夫からのキモすぎるお願い、その理由がwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】姑が認知症に→不倫夫からのキモすぎるお願い、その理由がwwww thumbnail

392: :2017/09/21(木) 22:59:06.47 ID:

一応再構築しているけど、姑がアルツハイマーになって、一人にしておけない状況になってきたので、離婚することにしたよ
あのとき、姑にも私が責められていたのに世話なんてするわけないし、まだ3年経ってないから慰謝料請求してやる
旦那はまだ離婚することに決めたことも知らず、同居してくれる?チラッチラっしていてキモい
お世話する覚悟もあったけど、不倫されてもそれが変わらないと思ってるのか馬鹿か
394: :2017/09/21(木) 23:03:18.77 ID:

>>392
それは仕方ないわ。
愛する夫の母親と、シタのクソトメは違うものね。
すんなり別れられるように祈っておくよ。
そっから先には幸せしかないようにもね。
395: :2017/09/21(木) 23:14:12.26 ID:

>>392
きちっと慰謝料も払われてサクっと別れられますように
396: :2017/09/21(木) 23:24:46.95 ID:

>>392
わかるなぁ。
うちも、シタのやらかし発覚しても、
ウトは、無配慮発言連発だし、
トメは、空気だし。
介護は無理だと思う。
397: :2017/09/21(木) 23:29:00.40 ID:

392ですが、レス嬉しいです
シタとはいえ、病気の親を抱えてる人に慰謝料請求するのは少し罪悪感もありましたが、容赦なくやろうと思います!
ここの住人ではなくなりますが、皆さんが元気に幸せに過ごせるように!
私も頑張ります
399: :2017/09/22(金) 14:25:01.63 ID:

>>397
相手側はあなたを悪者扱いするだろうけど、そもそも悪いのはシタ側なんで気にする必要はない。
しっかりけじめつけてサヨナラしたほうが良いよ。
400: :2017/09/22(金) 14:50:24.20 ID:

>>397
罪悪感無しにこれができるのはサレのメリット。
401: :2017/09/22(金) 15:31:31.64 ID:

>>397
あなたが幸せになりますように。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

NEW
ヤバすぎる『念書』を発見。内容は嫁が不倫で慰謝料を相手嫁に100万円払っている内容だった。嫁を問い詰めると...【第3話/全5話】
容姿に言及されると、途端にそいつを信用できなくなる。
モヒートに入れたくてミント探してたんだけど、スーパーになかなか売ってなくて…
【衝撃】9歳年上の旦那「私子!結婚してくれ!」私「OK!幸せになろうね!」→5年後・・・
しがない零細企業の事務員だったんだけど、 転職して運良く業界トップの大企業に採用された。
娘のご飯が乳のみだったころまでは、まあまあ普通だった同居ウトメ。だが離乳食を始めたころからどっかネジ無くしたのか、トメが人の話を聞かなくなってきて・・・
自分の神経がわからんなんだけど。 若い頃、ぶっちゃけけっこうモテたし、浮気もたくさんした。
義弟嫁から泣きながら電話がきて「ウトメがお腹の子の名前を勝手に決めている」私「落ち着いたらメールちょうだい」と宥めて、メールを待ってたらwwwww
コトメ夫婦の借金が発覚「みんなで返せばすぐに終わる」とか言ってて、ほぉーんって聞いてたらそのみんなの中に私も入ってて!?
義母同僚と見合いをごり押しして義弟が無視したら、 義父「お前らは育ててやった恩を仇で返しやがって」旦那「弟の人生だから自分で決めたいんだよ」と返事するとwwwww
仲の良かったママ友が整形した。旦那さんが2ヶ月の長期出張があって、その間に黙ってやったらしい。
父は実母と別れたあと後妻と再婚。一人っ子の園児だった私は父に引き取られたが、この後妻が意味も無く大嫌いで、同じく後妻が大嫌いな父方の祖母と手を組むようにしていびっていて!?
新婦側の親戚として出席したとき、式も良い雰囲気で順調に進んでいた。新郎の大学生時代の友人が「学生時代の新郎の話をします!」っと言って・・・
2人目臨月なんだがトメ曰く「普通2人目は数週早く生まれるのに、未だに生まれないなんて大事にし過ぎなんじゃないか」と言ってくる←それを昨日まで〇〇だった私に言うか?
コトメは週刊誌噂話大好きで、コンビニ入ったら即週刊誌読み漁っててひいた。他にも色々気になるところがあり、嫌いを通り越して気持ち悪いんだがwwwww
義実家がリフォーム中で、トメがうちに寄生している。うちの冷蔵庫にどこから持って来たのか〇〇が入っていたので、袋ごと捨てておいたらwwwww
披露宴直前、新郎のネクタイを義理叔母が「あらん」とかいいながら直していて、微妙な雰囲気を感じていた。キャンドルサービスの時に新郎と義理叔母が!?
義実家に行くと食卓がタンパク質だらけになる。ご馳走を出してもてなしてくれようとしてるのはわかるんだけど、困るwwwww
NISAやるときは銀行は使うな、銀行はよくない、みたいな話をよく聞くんだけど、銀行を避けたほうがいい理由はなんでだろ?
NEW
無事に出産を終えて「落ち着いたら顔見せに行く」と両家に伝えていた。だがトメと実母が結託して初孫フィーバーを炸裂してしまったらしく・・・
だいぶ前に姉からもらった泡盛がある。今見たら08.10.16製造てなってる…これ飲めるやつなんかな?
NEW
ヤバすぎる『念書』を発見。内容は嫁が不倫で慰謝料を相手嫁に100万円払っている内容だった。嫁を問い詰めると...【第3話/全5話】
コトメは高校時代は教師、大学でも20歳なのに講師や院生に間違われたこともあるくらいの老け顔。そんなコトメのどこを気に入ったのか分からないが、近所のTさんというおじさんが!?
コトメ夫婦の借金が発覚「みんなで返せばすぐに終わる」とか言ってて、ほぉーんって聞いてたらそのみんなの中に私も入ってて!?
なんとしても娘(2歳)を温泉に連れていきたいトメ。トメ「おむつかぶれには温泉が一番よ♪」私「かぶれてませんし」→トメを論破した結果・・
彼氏が大阪出身。韓国系の血が混ざってたら嫌なので『戸籍』の提出を求めた結果wwwww
新婦の友人がスピーチで新婦の過去の男性遍歴を暴露。内容を聞いた新郎マジへこみ、新婦顔面蒼白→調子に乗って、次のスピーチの新郎上司も暴露し始めて!?
新しいバイト先、お店のイベント告知ポスターをバイトやパートが制作する。それが持ち回りで、入ったばかりの私も制作するように言われ…
トメが自分の母親の葬儀にハンカチも葬儀ようバッグも持って来ず、ノーメイクの汚い顔して泣き出してた→仕方なく旦那のハンカチを貸してあげたら・・・
モヒートに入れたくてミント探してたんだけど、スーパーになかなか売ってなくて…
トメが私の娘の母親気取りする「お母さんとこにおいでー」と抱っこさせろアピール。さらに「ママはバイバーイ」と子どもの手をつかみ振らせたりして・・・
トメは、うちに来て貰い物のお菓子とかいい食材を見つけると「こんな贅沢するなんて!」「処分しておく」と持って帰る。ある日、タンスを漁ったトメがあるものを見つけて!?
自分の神経がわからんなんだけど。 若い頃、ぶっちゃけけっこうモテたし、浮気もたくさんした。
PICK UP