最新情報をCHECK!! 

クリスマス 入手困難と聞くと何が何でも手に入れたいタイプのAさんが簡単に手に入れた私にブチ切れ…。

デフォルト画像
コメント(7)

ds_tv01

135: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)16:04:09 ID:8O86ZE79x

まとめ見てたらDSをトメに売られた話があって思い出した。
まだ子供たちが小学生の頃、DSlightが発売になって、クリスマスが近かったので品薄だった。
たぶん記憶にある方はとても多いと思う。入荷日には販売店に行列が出来てたから。
朝、新聞チラシを見ていたら、トイザらスで本日入荷と書いてあった。
子供たちは欲しがってたけど、どうしようかなぁと思いつつ、買い物ついでに(SCの中の店)
トイザらスへ行ったら、普通に買えた。しかも全色在庫あるから、どれにしますかって言われて
下の子の分まで二個とソフトまで買って、かなり予算オーバーだった。
って話をママ友たちとお茶している時にしたら、Aさんがキレた。
Aさんはかなり早い時期に並んで購入。

子供は見せびらかし、親は私は子供の為にこんだけしてやったのよ!!的に自慢。
Aさんは「入手困難」と聞くと、何が何でも手に入れるタイプ。
でも我が家周辺はショッピングセンターや大型店、ゲーム店がとても多くて、タイミングが合えば
結構人気商品が簡単に手に入ってしまう。
たごっちとか、初代プリキュアの変身携帯とか、テレビゲーム本体とか。
手頃な物だとカードゲームや、名前忘れたけど改造出来る車のおもちゃとか。
今でいうところの妖怪ウォッチみたいに爆発的に人気が出て入手困難になるおもちゃなんかね。
案外スーパーのおもちゃ売り場って、不定期に入ってくるので、見かけてなんとなく買ってくる人も多いの。
でもAさんは、わざわざ人気絶頂の時に大変な思いをして買ってくるわけ。
で、ずるい!!を連発。
みんなが簡単に手に入れたアイテムを一つ一つあげて、「私はこれだけ大変な思いで買ったのに」って
泣きわめいた。そして怒りの矛先は完全に私にロックオン。
あんただけ買ってきてズルイ!!並ばないでズルイ!!二つあってズルい!!
一つ譲れ!!しかもタダで!!もちろんソフトもつけろ!!
はあ?って感じで「トイザらスに行ってみたら?まだ沢山あったよ」と言ったら、だったら連れて行けと。
そして売ってなかったらうちのをよこせ、だって。
その時は他のママたちに諌められて、その場は解散。Aさんも文句言いながら帰って行った。
まあ変わった人だとは思っていたし、付き合いはそこそこに、余計な話はもう言うまいと心に決めた。
もともとそんなに親しいわけでもなかったので、ダメージはそんなになかった。
でも、翌日子供が帰ってくるなり「ママ、DSどこ!?」って興奮して騒ぎ出した。
Aさんが家で盛大にわめき散らし、子供に八つ当たりしたらしく、A子がうちの子に
「おまえのママのせいで、もうおもちゃが買ってもらえなくなった」と私がDSを買った事をばらした。
しばらくとぼけてたんだけど、誤魔化しきれなくなって、子供にDSを渡す羽目になった。
クリスマスのあさ、子供が嬉々としてサンタさんのプレゼントを探して喜ぶ姿を楽しみにしてたのに。
この騒ぎで我が家のサンタさんは終了した。
138: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)17:14:00 ID:9AdUr4X8n
>>135
なんか…乙でした
新商品の長蛇の列に加わってる人って
並んで待つのが好きな人種かと思ってたんだけど
やっぱりただのアレなんだな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


学生時代明るくて仲の良かった女の子が久しぶりにメールしてきたと思ったら結婚詐欺の誘いだった…
中学時代万引きで捕まった時にイジメていた奴の名前をつかって復讐してやった。
路上でダンスの練習をしていた子供に蹴っ飛ばされて近くにいた親が「ちっ邪魔が入った」と舌打ちしてる始末。
彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…
結婚式で受付をしていたら、新郎に招待された和服美人が登場。思わず身内に「新郎の愛人が来てる!」と報告したら…
俺を「貧乏人・貧乏人」とからかっていた幼馴染と大人になってから再会した
子供の頃から姉妹に対する差別が酷くて妹が大っ嫌いになってしまった…。
中学校の隣に敷地を持つ老人が子供嫌いで有名な人でいつも怒鳴っていたが何も知らない転校生に言い返されて超激怒…。
子供の頃から姉妹に対する差別が酷くて妹が大っ嫌いになってしまった…。
数年前、銀行入口で二百万位拾った
スタバに嫁と俺の知らない嫁友が。どんな話をしているのか興味が出てきて、ばれない様に嫁の後ろの席に座ったら…
【放送事故】 日テレでガチでヤバイ奴が映るwwwwwwwww (画像あり)
証券会社に入社したけど新規開拓無理すぎワロタwwwwww
叔母は昔から親戚の間でお姫様扱いで母に対するいびりが凄かった。父に何度も助けを求めたが「ひがむな」と言って相手にもされず…
コンビニで切手を買った時に店員さんがハサミで切っていたので「丁寧だな~」と感心していたら…
会社の後輩がミスをして上司がカバーして後輩の感謝の言葉に度肝を抜かれた…
近所の家の息子が「お母さん遊ぼっ!」とウチの嫁を遊びに誘ってくる。嫁は遊び友達と認識されていて、ガキ大将のような地位を占めている
高校生の息子が、嫁に「出てけ!誰の金で高校行ってるんだ」とか言われて参ってる。挙句、勉強道具をぶちまけられる始末
山本彩のハロウィーンコスプレ可愛すぎwwwwww(画像あり)
水沢アリーが男性経験人数を正直にカミングアウトwwwwwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年09月28日 at 08:35

    むしろ、相手がそういうタイプだとわかってて「楽に買えたよー」なんてペラペラしゃべったほうが悪いだろ
    溜飲下げたかったのか?

  2. 名無しのキスログ 2014年09月28日 at 09:32

    米1
    ありきたりながら、Aさん乙です

  3. 名無しのキスログ 2014年09月28日 at 09:45

    楽に買えたくらい話題として普通だわw
    ここまで基地外だと思ってなかっただけだろ
    常識外すぎるからな

  4. 名無しのキスログ 2014年09月28日 at 21:47

    子供がかわいそうすぎる
    釣りじゃなければ、警察に届け出て何らかの罪で裁いてほしいわ

  5. 名無しのキスログ 2014年09月29日 at 12:20

    報告者がそうかは分からんが、ママ友の中に※1の指摘みたいな事を考えてた人は居そう。

  6. 名無しのキスログ 2015年01月16日 at 15:28

    ※5
    居たとしてもそれは※1とそいつが馬鹿はだけだから。

  7. 名無しのキスログ 2017年11月07日 at 21:54

    ※1のようなアホを回避するにはどれだけ疑心暗鬼で神経を使った生活をすればいいのだろうか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP