最新情報をCHECK!! 

結婚式の幹事を引き受けた時のじゃんけん大会が物凄い勝負になりかなりのお金が動いた!!

デフォルト画像
コメント(11)

fe037564

695: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)02:26:08 ID:???

同級生の結婚式で余興と二次会の幹事を引き受けた時の話。
二次会の会場は、レストランのパーティールームを使用した50人位のパーティーだった。
レストランの出入り業者の酒屋が同級生で費用を抑える事が出来た、友人達も歌やダンスで盛り上げてくれた。
余興でじゃんけん大会を開催した。会費から、各自に千円と百円を返金して、じゃんけんで勝ったらに千円札を受け取る。負けたら百円玉を受け取る。相手は勝った同士で再戦していく。負けた同士も再戦していく。人が余ったら巴戦そんなルールで行った。
勝ち続けた者は、千円札を負け続けた者は、百円玉を貰う形になる。
じゃんけん最強は千円札で五万近く、じゃんけん最弱は百円玉をたくさん持っている。
じゃんけんの最強と最弱の闘いが始まる。

696: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)02:49:04 ID:???
じゃんけんとは、面白いもので最弱であった人が勝った。
最弱が最後に勝つのは、いいが使い道は小銭を主役の二人へ、札は自分のポケットへとモヤモヤした者だった。
そこで、最弱に挑戦者があらわる
自腹で、五万出して最弱と再戦を、希望している。
因みに挑戦者は一回戦で負けた雑魚である。結果は
最弱が勝った。ダブルアップ
再度、挑戦者があらわる。
自腹で、十万。カイジじゃねーか
最弱は挑戦を受ける、AKBばりのオーオーオーの掛け声、結果は
最後までKY。最弱がアイコを三回挟んで勝った。
最弱は二十万をゲットした。
697: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)03:17:14 ID:???
後日談として、最弱が主役の二人に十万相当プレゼントしたそうです。
で、ここからは俺の話。
最弱が主役二人へ、渡したはずの小銭を自分たちへ寄越した。
酔ってたのもあるが、チップを大量にゲットした。
大量のコインは、駅前の宝くじ売り場でスクラッチに換わった。
三次会の会場でスクラッチを削ったらまさかの五十万と六百円を当ててしまった。
三次会は奇跡の盛り上がりで主役を食ってしまった。五十万のスクラッチを記念撮影。俺は最弱越えの神様扱いだった。
五十万の当りくじは、主役にプレゼント。新婦が初めて名前が替わってからのサインは宝くじになった。
最弱に挑んだ、自腹1(五万)自腹2(十万)と俺と主役二人で高級な中華料理を食べに行きましたとさ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


夫を会社まで迎えに行くと同僚の女が「いつもご主人、遅くてすみませーん」とニヤニヤしながら言ってきた。
小太りの中年夫婦が車に乗ってバックで突っ込んできて倒れた私に「こんなもんだろ」と言いながら千円投げられた。
父が売れ残って保健所行きになるデカイ犬をもらって帰ってきた…。
嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」
よく行くバーのマスター代理がお客さんを怒らせていたので理由を聞いたら…
旦那が稼いでくる給料を毎月使い果たした上で借金してたコトメ …。
コトメと娘がクリスマスにケーキを持って家に上がる気満々できたが断ってやった。
当て逃げしたトラックを追跡して確保。警察より先に責任者がやってきて衝撃の一言…!!
女の子を産んだ私を攻め立てる姑に助産師が撃退してくれて泣きじゃくる私を寝かしつけてくれた。
夜中に我が家の猫がニャーニャーうるさいので部屋に入れてやったが…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
【放送事故】 日テレでガチでヤバイ奴が映るwwwwwwwww (画像あり)
証券会社に入社したけど新規開拓無理すぎワロタwwwwww
叔母は昔から親戚の間でお姫様扱いで母に対するいびりが凄かった。父に何度も助けを求めたが「ひがむな」と言って相手にもされず…
コンビニで切手を買った時に店員さんがハサミで切っていたので「丁寧だな~」と感心していたら…
会社の後輩がミスをして上司がカバーして後輩の感謝の言葉に度肝を抜かれた…
散々邪魔したくせになんで今更そんなこと言うの!
ミスドのキャンペーンでお皿を貰うのに必要なカードがあるのだが、興味が無いので受け取らなかった。会計後、帰ろうとしたら目の前に子連れの母親が居て…
ブリトニースピアーズの顔が別人級に激変wwwwwwwww(画像あり)
【速報】昼顔出演の女優木南晴夏がワンオクロックRyotaと熱愛!


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年09月29日 at 18:38

    読点の位置がおかしいから読んでて気持ち悪い。

  2. 名無しのキスログ 2014年09月29日 at 18:47

    下品

  3. 名無しのキスログ 2014年09月29日 at 18:58

    三回読み直してやっとわかった
    下手くそな文章だな

  4. 名無しのキスログ 2014年09月29日 at 19:28

    二次会余興のビンゴ大会の賞品すべてを、強制的に主役二人に寄付したエピソードよりも
    はるかに劇的で、良い話ですね。

  5. 名無しのキスログ 2014年09月29日 at 20:04

    ※1
    まったくだ
    普段本とか読んでないんだろうね
    ま、主役に賞金?あげたのはいい話だけどな

  6. 名無しのキスログ 2014年09月29日 at 21:23

    本当に読みにくすぎて…

  7. 名無しのキスログ 2014年09月29日 at 21:40

    教養がなってないね

  8. 名無しのキスログ 2014年09月29日 at 23:11

    まあ、楽しそうな二次会三次会だわ

  9. 名無しのキスログ 2014年09月30日 at 02:16

    普通に書いてあれば普通に楽しめるいい話なんだが…勿体無い

  10. 名無しのキスログ 2014年09月30日 at 07:13

    結果的にめでたしめでたしでよかったけど,ちょっと間違っただけで荒れそうな余興だなあ…。
    現金だから賭博にあたるだろうし…。
    普通は内輪の集まりでやったことで賭博だなんだと騒ぎになることなんてないけど
    これで何かあったときに警察官とか公務員とか客に混ざってると大変だぞ。

  11. 名無しのキスログ 2014年09月30日 at 22:32

    外国の方なのかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP