最新情報をCHECK!! 

「癒して~。もう疲れた。」と電話してくる友人と縁切りをしようとしたら夜中にバイクの音がして…

デフォルト画像
コメント(5)

20110924nakata01

634: おさかなくわえた名無しさん ID:2NffrxEN

現在フェードアウトしていってる友達。 
縁切りたい理由は簡単に言うとDQNなのと、軽くメンヘラーだから。 
付き合っていくうちに生活にも支障がでてきて、関ってても悪い事しかないからと一時的に携帯が止まる時に連絡をきりました。 
でも連絡とれなくなったからって私と同じ中学の人を探してわざわざ家電を調べて電話が。

その時緊急用に新しい携帯買ってたいたので、いちいち家電に電話きても家族に迷惑だからその番号教えました。
でもやっぱり携帯教えちゃうと夜中にいきなり
『癒して~。もう疲れた。○○(私の名前)が羨ましいよ。私は大変なの』
といういつもと同じ内容の電話が_no
あなたは現在求職中だからイイんだろうけど、私は明日も仕事なんですよと。
言ったところで自分語りはやめない相手だから余計にタチ悪い。
これは正真正銘縁きらないと、と思ったのでその携帯も解約して、家族に家電に電話がきてもいないと言ってもらうように協力してもらう事にしました。
けれど、そしたらいきなり夜中に家に押しかけてくるようになりました。
これもたまたま本当に私がいない時にきたのと、またしても家族の協力で今のところ何とかなってますがカナーリ怖いです。
先日はとうとう職場にも現れました。
その子は普段バイクに乗っているので、夜中外でバイクの音がするたびにガクガク(((n;‘Д‘))ηドウシヨウ な毎日です。つーか音うるさいし。
これは無視して何とかなるケースじゃなさそうだな、と思ったのでもう関りたくないって事をソフトに伝えようかとも思ったんですがこっちからは連絡先を消してしまったので連絡がとれない状態。
いや、なんつーか、中途半端なフェードアウトでも全然きかない人もいるんですね、って話です○凹
636: おさかなくわえた名無しさん ID:1A8LzMEm
>>634
ストーカー被害として警察に届けるべし。何かあってからじゃ遅いよ。
私はそういうメンヘルに刺されて、2週間入院しました。
645: おさかなくわえた名無しさん ID:gj9V8pqF
>>634
それって、ボーダー(境界性人格障害)ってやつかもしれない。
前友がそれだったらしく、かなり振り回されて困った。
635: おさかなくわえた名無しさん ID:zdOLgSMU
ソフトに伝えたくらいじゃ、引き下がらない相手だろ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


小学校の時、いじめられっ子で担任からも嫌われていたんだが、ある一言で頭が真っ白になった…
ママ友で公園のイベントへ出掛けた。その時の写真をAママに渡した後に、ホラーな手紙が届けられて…
初彼氏が出来て、初社会に出た友達の態度が変わってしまった。「あんたは黙ってなよ、鬱陶しい」「頭悪!」
女性と二人で飲みに行ったんだけど、相手のマシンガントークが半端じゃなくて…
家の駐車スペースを塞いでいた礼儀知らずなオバハンが逆切れ。道に迷ったらしく「ちょっと!ここはどこなんですか!?」と聞かれたが、ムカついて…
結婚式が出来ないという友人の為に内輪で結婚披露パーティーを企画したら、後日友人からダメ出しされた。
茶髪マミー「ちょっと貴女もう駅に着いたんだから傘いらないでしょ?貸しなさいよ!」ええええええ
夫の実家へ行きトイレに行ったんだが、出るとドアの前にはニヤニヤした義父が立っていて…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
私にぴったりのイイ男がいると紹介しようとする同僚に「イイ人ならあなたがなんで付き合わないの?」と聞いてみたけど…
注文した料理を他の客の席へ持って行かれ、妻「え?注文してませんけど・・・」旦那「あ…」
鳥山明の偉いとこ→髪型が変わっても誰かわかる(画像あり)
ファンが独断と偏見で劇場版名探偵コナン映画ランキング作ったよ
病院で子供が泣き喚いても漫画に夢中な父親が居たんだが、診察中本棚に戻されていてキレだした…
結婚式に招待したT子が面識のない人達に「男癖が悪い」などと言いふらして挙式の途中で…
ある俳優のファンで舞台に行った時声をかけられた女性と一緒に飲みに行くと突然説教を初めて理解不能な話を…
旦那の従姉妹に中学時代私を虐めに虐めた女がいた
親「2万で譲って貰えませんか?」俺「は?何言ってんの?」親「子供が欲しがってるのに譲ってあげる気持ちはないの!」
河北麻友子の細すぎる脚にファンから驚きと絶賛の声(画像あり)
【東京事変】椎名林檎とかいう才能の塊おばさんwwwwwwww(画像、動画あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1083746399/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 00:52

    もっときっちり断ればいいじゃん

  2. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 01:03

    ボダ言おうかと思ったら既に出てて良かった
    縁切るの大変そうなら限界設定してから切る方がやりやすいかも?

  3. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 03:06

    夜中に電話かけてくるな!
    通話終了、朝まで電源オフ
    をちゃんとやったのかと言いたくなるな

  4. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 07:19

    白川きもすぎワラタw

  5. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 08:07

    クォオオオオオーン!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP