最新情報をCHECK!! 

初彼氏が出来て、初社会に出た友達の態度が変わってしまった。「あんたは黙ってなよ、鬱陶しい」「頭悪!」

デフォルト画像
コメント(2)

20130311094557_513d29453292c

568: おさかなくわえた名無しさん ID:4ywWN3h7

友達やめたいよ!もう嫌だ!
569: おさかなくわえた名無しさん ID:YBECXiIS
>>568 
どうした? 
はなしてごらんなさい。
571: おさかなくわえた名無しさん ID:4ywWN3h7
>>569 
幼い頃からの友達なんですが、初彼氏が出来、初バイトをしはじめてからどんどん合わなくなってきたんです。 
彼氏が甘やかすもんだからそれに慣れてしまい、周りは我が侭聞いて当然!だと思ってるらしくやりたい放題、言葉遣いも荒々しくて、人を小馬鹿にするような喋り方になりました。 

実際その彼といるところに遭遇したのですが、
「馬鹿じゃない?」「あんたは黙ってなよ、鬱陶しい」「頭悪!」
などと彼氏に吐き捨て、とても対等とは思えぬ付き合い方でした。
二人の間だけならそれは一つの関係なんでしょうが、友人に対する対応まで変わってしまったんですね…
そしてアルバイトの方ですが、バイト先で指導する立場まで昇り詰めて自信を持った…
のはいいことなのですが、誰かが仕事の愚痴を少しでも言うと
「何処行ってもそんなもん、あんた甘い」と言い、逆に「私なんて…」と自分の話にしてしまう。
もう完全に世の中を全て知ったような口ぶりです。
付き合いが長いから燻ったままだったけど、なんだか最近
「この人もう前のようには戻らないよな…」と実感してきました。
友達やめたいです。
聞いてくれてありがとう。
573: おさかなくわえた名無しさん ID:YBECXiIS
>>571
初彼氏、初社会で舞い上がっちゃてるんだね。
ありがち、ありがち。若いねー。
まぁ、振られるなりバイトでつまずくなり、経験積んでけば
自分の態度を振り返って恥ずかしくなる鴨。
せっかくの幼なじみだし、しばらく遠巻きに生暖かく見守ってあげたら?
そのまんまの人もいるかもしれないけどね。
574: おさかなくわえた名無しさん ID:Zb6Do3jB
>>571 >聞いてくれてありがとう。
2chでこんなセリフ読んだの久しぶり。初めてかもしんない。
事情はよくわかんないけども、俺は571の味方だ。もう決めた。
572: おさかなくわえた名無しさん ID:BBG8m45M
初めてのバイトで、多少立場が上になったからと
>「何処行ってもそんなもん、あんた甘い」
初バイトなんだから、何処行ってもって、あんたもそこしか知らないだろw
575: おさかなくわえた名無しさん ID:CQz2+Ocj
>571
本当若いねその友達。
今まであまり上手な人間関係がもてなかったんだろうね。
バイトで指導的立場って言ってもバイトってどんどんやめて
次々新しい子が入ってくるから指導的立場なんてすぐなれちゃうんだよね。
まぁずっとバイトしてるわけでもないだろうし
(多分学生さんだよね)社会にでれば自ずと
謙虚さが身についてくるので和?
彼氏も、その友達がず~っとそんな態度だったら別れたくなるんじゃないかなぁ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


行列ができるラーメン屋に並んでいると割り込まれて「後ろが最後尾ですよ」→「アンタ馬鹿じゃないの?並んでたら日が暮れるって」→何を言っても無駄だ…と思っていたら!!
夫を痴漢呼ばわりした親子がいた。いきなり、「示談金100万くれるなら許してやる」と…
Aが私の夫に襲われて妊娠したから「内密に堕胎費用50万を用意しろ」と言ってきた。→A旦那突撃→警察
中学の時に教室の窓から落とされ骨折した。同窓会でそのイジメっ子を探し出して声を掛けたら…
いびり魔の姑に無表情で対応していた私。別居が決まり嬉しくて狂ったように笑ったら…
ああいった事故の場面でテキパキ動けた自分に少しスカッとした小さい武勇伝
紹介しよう、これが家の猫だるまだ
目が悪くて障害者マークをつけて運転してる。ある日、後ろから煽ってきた車がいたが無視してそのまま走っていたら…
母が祖父の遺産を当てにして散財しまくっていたら相続できず「今どこですか?、たすけてください」
不動産に嫌がらせをされて引っ越したんだけど「あんないい部屋を一年で出ていくなんて非常識だ!リフォーム代請求する!」と電話があって…
態度が最悪なチンピラ患者の治療中、院長の奥さんが不快な表情で見つめていた。患者が帰った数分後…
【るろうに剣心】剣心「逆刃刀だから死なないでござるよ」
コロコロコミックで面白かった作品TOP10wwwwwww
不動産に嫌がらせをされて引っ越したんだけど「あんないい部屋を一年で出ていくなんて非常識だ!リフォーム代請求する!」と電話があって…
態度が最悪なチンピラ患者の治療中、院長の奥さんが不快な表情で見つめていた。患者が帰った数分後…
男にしつこく付きまとわれ、私の原付きの後ろに股がってきた。電話番号を聞かれ嘘をついたらバレて「殴るぞ」と脅されて泣きそうになり…
ボーイッシュな服装で登校していたら、女子中学生にストーカーされていた
一人暮らしの彼氏に家に誘われ行くと、彼氏の母親や親戚に嫁定めをされた。経験人数は何人かとか質問攻めにされ…
浅田舞のガタイが逞しすぎるwwwww
脈ありだと思ってた子に裏でストーカー扱いされてワロタwwwwww


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1062950240/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月14日 at 19:50

    たかが初彼氏、しかもアルバイトごときでねぇ(笑)

  2. 名無しのキスログ 2014年12月15日 at 01:00

    類友に見られるから切っていいと思う。友達はその時々の自分のレベルに応じて変わる。
    貴女がいい人ならいい友達がまた新しく出来る。
    そしてもし、その友達が目を覚まして元のいい子に戻ったら、また友達になれるよ。
    大丈夫、幼馴染なんだから。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP