最新情報をCHECK!! 

コトメの次女が生まれて2ヶ月で突然死してしまったのだが、火葬の時コウト嫁の発言が不謹慎過ぎて…

デフォルト画像
コメント(7)

PMCSOQzTB3gUwTq_9178

662: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)10:43:24 ID:j3U

コトメの次女が亡くなったときのコウト嫁の発言のせいで、コトメの長女が狂った。
コトメ次女は突然亡くなった。まだ生まれて2ヶ月。おそらく乳幼児突然死症候群だと言われた。
次女が亡くなったとき、長女(7歳)がそばにいたらしい。
コトメもすぐそばにいたそうです。偶然コウト嫁からコトメに電話がかかってきて、その間長女がベビーベッドで眠る次女を眺めていたようだ。
さっきまですやすや寝息をたてていたのだが、次女がうぷっとゲップのような声を出したあと動かなくなったんだって。
長女が慌てて電話中のコトメを呼び急いで病院へ。
残念ながら次女は亡くなっていた。
喉に何か詰まらせた訳でもなく、本当に死因がわからなかったんだそうだ。
医者は乳幼児突然死症候群と判断。
泣きながら次女の火葬を見ていた長女に、コウト嫁が「本当は長女が絞め●したんじゃないの?」と言いやがった。

コトメ、コトメ旦那、旦那、トメ、ウトが大激怒。
フルボッコ状態なのに「ほら、2番目が産まれると1番目が赤ちゃんがえりするって言うじゃん。嫉妬でやっちゃったってこともあるし」と発言。
ボケっと立ってたコウトが「嫁ちゃんの言っていることも一理ある 」とか抜かしやがったので二人を叩きだした。
それ以降長女は言葉を発さなくなった。夜泣き、徘徊も凄くてとてもコトメ夫婦だけでは対処しきれず、ウトメ宅に一時同居してる。
コウト夫婦は離婚。コウトがヘラヘラと義実家に戻ってきたが、そっこう追い出された。
663: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)10:45:19 ID:nbN
>コウトが「嫁ちゃんの言っていることも一理ある 」とか抜かしやがった
なんでこいつ離婚してんの?
屑同士くっついてればいいのに
664: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)10:54:34 ID:j3U
長女は現在10歳です。言葉も出るようになって明るい女の子に成長してくれて安心したよ。
コトメもこのあいだ男の子を産んだ。
しれっとコウトがコトメ宅に現れて、ふっかふかの敷布団を赤ちゃんにと渡してきたらしい。
昔コウトが赤ちゃんだったころに、ふっかふかの敷布団で寝返りしてうつ伏せになり窒息しそうになった過去があると何度もトメから聞かされ、
子供が産まれたら敷布団は固めのものにしろと言われてきたのにこの鬼畜ぶり。

667: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)11:35:57 ID:3Hq
>>664
周りが気付かなかっただけで、実は軽度池沼夫婦or発達夫婦だったんじゃね?慰謝料貰って出禁にすれば良かったのに
665: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)11:01:41 ID:q0i
>子供が産まれたら敷布団は固めのものにしろと言われてきたのに
3年経ってもそんなことしてんの?
キチ●イですわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


行列ができるラーメン屋に並んでいると割り込まれて「後ろが最後尾ですよ」→「アンタ馬鹿じゃないの?並んでたら日が暮れるって」→何を言っても無駄だ…と思っていたら!!
夫を痴漢呼ばわりした親子がいた。いきなり、「示談金100万くれるなら許してやる」と…
Aが私の夫に襲われて妊娠したから「内密に堕胎費用50万を用意しろ」と言ってきた。→A旦那突撃→警察
中学の時に教室の窓から落とされ骨折した。同窓会でそのイジメっ子を探し出して声を掛けたら…
いびり魔の姑に無表情で対応していた私。別居が決まり嬉しくて狂ったように笑ったら…
ああいった事故の場面でテキパキ動けた自分に少しスカッとした小さい武勇伝
紹介しよう、これが家の猫だるまだ
目が悪くて障害者マークをつけて運転してる。ある日、後ろから煽ってきた車がいたが無視してそのまま走っていたら…
母が祖父の遺産を当てにして散財しまくっていたら相続できず「今どこですか?、たすけてください」
不動産に嫌がらせをされて引っ越したんだけど「あんないい部屋を一年で出ていくなんて非常識だ!リフォーム代請求する!」と電話があって…
態度が最悪なチンピラ患者の治療中、院長の奥さんが不快な表情で見つめていた。患者が帰った数分後…
【るろうに剣心】剣心「逆刃刀だから死なないでござるよ」
コロコロコミックで面白かった作品TOP10wwwwwww
不動産に嫌がらせをされて引っ越したんだけど「あんないい部屋を一年で出ていくなんて非常識だ!リフォーム代請求する!」と電話があって…
態度が最悪なチンピラ患者の治療中、院長の奥さんが不快な表情で見つめていた。患者が帰った数分後…
男にしつこく付きまとわれ、私の原付きの後ろに股がってきた。電話番号を聞かれ嘘をついたらバレて「殴るぞ」と脅されて泣きそうになり…
ボーイッシュな服装で登校していたら、女子中学生にストーカーされていた
一人暮らしの彼氏に家に誘われ行くと、彼氏の母親や親戚に嫁定めをされた。経験人数は何人かとか質問攻めにされ…
浅田舞のガタイが逞しすぎるwwwww
脈ありだと思ってた子に裏でストーカー扱いされてワロタwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1416485602/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月14日 at 19:31

    野放しにしないでちゃんと処分して下さい

  2. 名無しのキスログ 2014年12月14日 at 20:55

    仮にそんな推理をしてしまったとしても、わざわざそのような場で言葉に出して長女に浴びせるのが意味不明。
    命とか他人の心の機微とかその場の空気に異常に鈍感なんだろうか…。

  3. 名無しのキスログ 2014年12月14日 at 23:05

    ※2
    普通そんな推理しねーよwww
    ゲスの勘繰りだな

  4. 名無しのキスログ 2014年12月21日 at 06:13

    長女もいるのに言う神経がわからない。だけど、うちの親戚の場合は次女が出来た時に長女と2人きりに出来ないっていう時期があった。この場合は違うに決まってるけど。

  5. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 12:17

    完全にどっかオカシイです、コウト夫婦。
    なんで離婚したのか。お似合いなのに

  6. 名無しのキスログ 2015年02月09日 at 17:33

    コウトは赤ちゃんの時にふっかふかの敷布団で天に召されてればよかったのに

  7. 名無しのキスログ 2015年02月21日 at 22:08

    でも本当に長女がやったかもしれないよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP