最新情報をCHECK!! 

ネイルサロンの店員に駐車場の確認をして言われた所に停めた。帰り際、車に乗り込もうとしたらドラッグストアの店員に「1万寄越せ」と言われ…

デフォルト画像
コメント(12)

5-T01-TSY-0039_1
896: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)20:25:33 ID:GvX

先日、ネイルサロンに行ってきた。
初めて行くお店で、事前に電話で駐車場を確認したら
「マンション(の一室がサロン)の前にドラッグストアがある、その建物の裏側に5台止められる駐車場があるのでそこに止めて下さい」
と言われた。
それで言われた場所に行って、言われた所に止めて、サロンに着いてから窓から見える私の車を指さして
「あそこで良かったですか?」と聞いたら
「ああ、OKです」と言われた。
ネイルが終わって車に乗り込もうとしたら、ドラッグストアの店員に呼び止められ無断駐車なので1万円寄越せと言われた。

いや、こうこうで・・・と説明したら、そんな契約はない、違法駐車が多くて困ってると言われた。
後で気付いたが、その駐車場はドラッグストアの入口からは死角になる所で別の車の影になってて見えなかったけど
「無断駐車禁止 発見次第罰金1万円」と書いてあった。
サロンの方からここにと言われていたこと、お店で確認したらこれでOKと言われたこと、この辺りには初めて来たことなどを繰り返し説明して、知らなかったとはいえ失礼しましたと謝罪し、お店で買い物することで許してもらった。
買い物のあと、サロンに戻って今あった出来事を話したら
「今までそういうトラブルはなかった」「お客さんにはいつもそうしてもらってる」
と言うばかりで、何を怒ってるのかワケが分からない って雰囲気でネイリスト同士でヘラヘラしてた。
もう2度と行かないと思って、某口コミサイトに投稿したら速攻削除された。
あんまりムカついたので、妄想の中でそのサロンを閉店に追い込んでやった。
897: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)20:33:14 ID:mQt
>>896
さあここに名前を晒すんだ。
多いね、女性がやってる店なのか趣味なのかわからん
オサレ系のカフェだの雑貨屋だのに、そういうのは。
商売やってる意識ゼロなんだろうなあ。
902: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)09:09:40 ID:JsX
>>896
その店が他所の駐車場に駐めてOKと言うのがおかしいのは当然として
店が良いと言ったからって関係ない店で揉めて被害者づらする
感性も分からんわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


正義感の強い友達が糞コトメ化してしまい、兄嫁を罵りまくって家を追い出され…
「お前の分を払ってあげた」「しかたないからもらってあげる」とネチネチな彼。男友達と食事に行って気づいた私!!
部内で盗難が相次ぎ活動中止。ついに現行犯で見つかった犯人はなんと…
Aがオーディションにの選考に通る為に、私の娘を「貸して」としつこいので、義実家に避難。そしてA宅に突撃!!
突然りんごアレルギーを発病してしまい好物のアップルパイを我慢していたら友達に無理矢理オーダーされて…
アメリカの世界地図がキモイ件wwwwwwww(画像あり)
女の子のお母さんがひたすら「私はね~あなたのお菓子を買うために働いてるんじゃないの~」ってのを声高に何度も繰り返していた
子供が40度近い熱を出したので、普段看てもらっている病院に行こうとしたが対応が良い所なのでとにかく混んでいる。仕方がなく以前に通っていた内科に行くことにしたのだが…
お祭りでヤクザを名乗るDQNに絡まれたんだけど、その場に居た友人の度胸が半端じゃなかった
飲みに行った時、彼がいつも伝票をチェックしてみんなから集金していたんだけど、何気なく伝票を見てみたら…
借金に追われた兄が金を借りにきた。その後、いなくなって車の中には肉弁当と11円だけで…
フリーザ「気円斬」悟り空「つまらん技だ」wwwwwwww(画像あり)
NARUTO公式サイトがカオス状態にwwwwwwwww(画像あり)
職場の送別会にババァが子供を連れてきたんだが、いきなり人を指差して「アレは?」
バックしてきた車に当て逃げされ見失ったが、同じ車を発見!!「小さい傷なんだから見逃しなさいよ、レディーファーストって言葉知らないの?」
私「部屋に来たいんだったら、事前にアポ取ってくれ。」友「そんな気を遣わなきゃいけない友達なんて、いらない!」と立ち去ったがすぐに来襲してきて…
ホテルのロビーで友達を待っていると、知らない子供を抱いて現れた。部屋から閉め出されていたようで、少しの間側にいてあげんだけど夜中に…
トメが原因で一体何人が廃人になり、亡くなったことか…次こそ、私の番なのかと思うと恐ろしい。
安藤美姫の長女『ひまわり』ちゃんと見られる子供の顔写真がネットで流出か(画像あり)
能年玲奈が同性からも愛されている理由


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1416485602/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 21:31

    口コミサイト()じゃなくて地域掲示板って手もある

  2. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 21:31

    泣き寝入りしたとはっきり言え

  3. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 22:45

    最低限 サロンでのやりとりを録音しておくべきだったな

  4. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 23:49

    普通に被害者だろ 何言ってんだ?>>902は

  5. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 23:59

    俺は>>902の感性がわからない。
    俺は他店の駐車場を借りる契約してるお店など、何店も知ってる。
    普通停めてOKと言われればそこに停めるだろう?
    頭おかしいのか?

  6. 名無しのキスログ 2014年12月24日 at 01:15

    しっかりと確認をしている以上この報告者に非は全く無いよな

  7. 名無しのキスログ 2014年12月24日 at 08:19

    近所の酒屋にもいたな駐車場がいっぱいだから近くのコンビニにとめてくれってやつ。気づかなければいいって思ってるんだろうね

  8. 名無しのキスログ 2014年12月24日 at 19:08

    まちBBSで中途半端な伏せ字で事実のみ列記するんだ!

  9. 名無しのキスログ 2014年12月25日 at 14:01

    警察呼べよ
    恐喝罪(ドラッグストア)か詐欺罪(ネイルサロン)でどっちがどうなるかな~

  10. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 15:27

    ドラッグストアも大概だな。
    どんな事情があっても一般人が罰金を要求する権利は無い。
    ネイルサロンに停めてOKと確認してるって報告者から聞いてるなら、
    報告者に苦情言っても問題解決しないでしょう。
    苦情言うのは勝手に停めていいと言っているネイルサロンにすべき。
    結論としてはドラッグストアは馬鹿、ネイルサロンも大馬鹿。

  11. 名無しのキスログ 2014年12月29日 at 18:33

    ちゃんと契約をして他店の駐車場を間借りしてる店は普通にあるんだが、何を言っているんだ最後の奴は。

  12. 名無しのキスログ 2015年01月11日 at 05:03

    >>902
    何言ってんだこいつ。
    被害者ヅラも何も被害者なんですが。
    自分に何の責任も無いトラブル背負わされて。
    報告者叩きたいだけの馬鹿は黙ってろよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP