最新情報をCHECK!! 

Aが「旦那さんいいなぁ、ちょうだい」と私に言ってきた。それを聞いていた旦那逃げる→飲み会で「子供作らないの?私が産んであげる」って言われて…

デフォルト画像
コメント(7)

MOK_aicyansexy500-thumb-750x500-1134

112: 37 投稿日:2011/02/23(水) 22:56:24.81 ID:0Zv3xI5r

スレチ気味かもしれませんので、嫌な方はヌルーして下さい。 
地区の花見で息子と同じクラスのA一家に会った←公園の近くに住んでるけど、同じ地区では無い。 
割と大きい公園なので、気にもしないで居たらちゃっかり参加。 
息子達は楽しそうに遊んでるし、地区の役員らはユデダコでいーよいーよ~状態。 
他のママらとも話してる(A旦那は先に帰った)時に、私の旦那が給仕したり色々と世話を焼いてくれた。 
それを見て
「え~優しい旦那さんいいなぁ(クネクネ)ちょうだい(クネクネ)」 
「なに言ってるの~(笑)」       
第一ラウンド終了 
運動会でアウトドアベンチ持って見に行った時も 
「持ってくれたの~いいなぁ~旦那さん(クネクネと頂戴のコラボ)」 
「あ、競技始まるから行こう?」と旦那と逃げる。 
第二ラウンド終了

113: 37 投稿日:2011/02/23(水) 23:00:59.20 ID:0Zv3xI5r
長すぎって怒られたorz
続き
クラスの懇親会(夜)にて
どこからか、私が再婚で旦那と息子と血の繋がりが無い事などを聞きつけたらしくイイナ~頂戴攻撃が激しくなる。
以下主張概要
・なんで、そんないい目(多分再婚した事)に有ってるのイイナ
・どうやったらそんな優しい旦那さん掴まえられたの?
・血が繋がってない子でもいいなら私子くんじゃなくてもいいじゃん
・子供作らないの?自分の血の繋がった子欲しいじゃん、私が産んであげる
他にも色々言ってたけど、飲み会の席だから忘れたorz
たしか
「羨ましいなら、旦那にン百万単位の借金作らせてなおかつ子供共に暴力振るわれて20キロ痩せてボロボロの状態で脱出したら?再出発の際に良い出会いが有るかもよ?」
そんな事をまくし立てた、微笑みながら。
周りのママがAママ引っ張って行って、その後どんな話になったのか不明ですが、クレクレ言われなくなったのは確かです。
旦那は遺伝的欠陥が有るので、子を持たないと決めてます。
偶然だと思ってますが、私が妊娠した際に育たず流れてしまったので余計に自分のせいだと言ってます。
子作りうんねんが頭に来たのはそのせい。
今思えば、人前で騒ぎになったのが良かったのだと思う。
他のママは間違いなく旦那クレクレの味方する訳ないし。
297: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/02/26(土) 12:32:46.20 ID:tgV6f5GE
>>113
心から乙です。
世の中こんなに基地だらけなの?
なんか出産するのが怖くなってきたよorz


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


一人暮らしを始めたんだけど、合鍵を渡していた彼氏が新聞の勧誘にかかり「断って埋められた人もいる」と言われたらしく勝手に加入してしまって…
幼い頃、父が焼きそばをよく作ってくれていた。大人になり、台所で料理を始めた私に父が衝撃的な発言!!
クラスメイトを狙って「顔を切り刻んでやる、目を潰してやる」と凄い数の脅迫電話が掛かってきたらしい。→私服警官が逆探知→遂に逮捕!!その犯人はなんと…
両親が留守中に火悪戯をして火事にしてしまった。救出されたが家は半焼。その時父親が…
いつも昼食を横取りしてくる姑が「あらちょうどいいわ。これいただくわね。」とまたやって来た。「下剤入りでもよければどうぞ。」
在日「お前は韓国人だと言われ、怒りと失望で体が震えた」
Aママ「何よ!こっちだって気を使って、お金払うって言ってるのに!優遇しなさいよ!」
同僚達とケーキバイキングに行く事になり予約を入れていた。だが、入店すると「楽しみだねー」と言っていたA子が耳を疑う発言をして…
姑がコトメコを連れて雛人形を見にやって来たんだが、お茶を入れて戻ってくるとお雛様の首が…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
娘が癌になり退職する事になったAさんの送別会で、部長が「やっぱアレ?娘さんは、頭はげちゃったの?」と笑いながら言ったのを聞いてB子が行動した…
お前らが大好きなガンダムの台詞叫んでけwwww
ナルトってサスケじゃなくてキバが里抜けてもあれだけ必死になった???????(画像あり)
金遣いが荒く、友達から借金しまくってる友人Tが「返せるかよ!」→「友達やのに1万円くらい貸せや!」悩んだ挙句、先生に相談して…
友人が自分の誕生日会をやってと言い出し予定していたのに「気分が乗らない。皆でして。」てメールが届いて…
高血圧の課長が倒れていた!!「ヤヴァイ!」と思い駆け寄ったら…
ホテルのロビーで友達を待っていると、知らない子供を抱いて現れた。部屋から閉め出されていたようで、少しの間側にいてあげんだけど夜中に…
トメが原因で一体何人が廃人になり、亡くなったことか…次こそ、私の番なのかと思うと恐ろしい。
【悲報】今夜の『Mステスーパーライブ2014』に見たいアーティストが一組も入ってない件…(画像あり)
絢香&水嶋ヒロ夫妻が待望の第1子を妊娠4カ月を発表


引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1298362439/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月26日 at 23:27

    (>_<)っ【旦那さんと離婚して、慰謝料として(毎ピコ秒)100万($)支払ってくれるのなら『上げるよ♪』】

  2. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 20:28

    クレママってシンママじゃなく、夫もちなのかな?

  3. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 22:07

    ※2
    >他のママらとも話してる(A旦那は先に帰った)時に、私の旦那が給仕したり色々と世話を焼いてくれた。 

  4. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 23:05

    ほんと女ってクズしかいねーな
    人権剥奪しろ

  5. 名無しのキスログ 2014年12月28日 at 00:52

    遺伝的欠陥ってなんだろう、てんかんとかかな。

  6. 名無しのキスログ 2014年12月28日 at 10:51

    ※4
    じゃあ人権剥奪して人じゃなくなった女と子を増やすわけか
    獣かん?

  7. 名無しのキスログ 2015年01月06日 at 14:21

    女って
    男って
    これらを言うやつは頭が弱い。男女問わず。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP