最新情報をCHECK!! 

友人が不倫して離婚した。私「旦那さん尽くす人だし一生懸命守ってくれてたじゃない」友人「だって、恋人扱いしてくれなくなったから」

デフォルト画像
コメント(2)

140908_48hours_main

535: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/17(木) 17:43:22 ID:xDzE8D5/

しばらくぶりに高校時代の友人から電話があった。 
最近離婚したということだった。 
それは別にいいんだけど、理由が不倫。しかも友人自身の。 
その時点でかなりひいたんだけど、相手はネットで知り合った離島の人。 
東京から沖縄までそれをおっかけて来週引っ越すと言う。 
相手はバツイチ子持ち。 

その人と結婚するの?と聞くと
「もう結婚はこりごりだからしない」。
じゃあなんで離婚したの?と聞くと
「旦那が私を愛してくれなかったから」。
はあ?旦那さんすごい尽くす人だし、一生懸命守ってくれてたじゃない、と言うと、
「だって、恋人扱いしてくれなくなったから」。
高卒で結婚して8年目なんだからそりゃー熱々ってわけ行かないのは当然だろアホ。
だからって不倫していいって話じゃないだろ。
と、なんか聞いててコイツとはもう友達付き合いはできないなと思ってたら
「でも、相手の職業○○(私)の旦那さんと一緒だよ!これで仲間だね!」
だと。
勝手に仲間にするな。
不倫の末離婚して押し掛け愛人になりに行くだけじゃんか。
うちの旦那を人妻寝取るような男と一緒にされた上、結婚もしないのに
「奥様同士~」とか言われてもう無理だと思った。
その後もいろいろ寝ぼけたことを言っていたが、私が今妊娠中なのを
「妊婦ってグロくない~?私には無理!」とのたもうたり、以前私が仕事のストレスで不眠症やったときの話を「頭おかしくなってた時にさあ」と言ったり。
CO決定。
昔は純朴な奴だったのに、大学1年目で中退してお水に走ってからおかしくなった。
人間て変わるものなんだと思った。
536: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/17(木) 17:57:05 ID:vfHvXMP/
>>535

>大学1年目で中退してお水に走ってからおかしくなった。
この時点でFO、COしておけば良かったのでは。
537: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/17(木) 17:57:38 ID:IWincWlU
>>535
乙。なんかもう妖怪の域に達してるな。
538: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/17(木) 18:08:43 ID:xDzE8D5/
>>536
どっちかってーと私自身お水に偏見ある方なので
FOぎみで5年くらい連絡とってなかったんだけど電話して来た
要するに「同じ職業の彼を持つ仲間だから~☆ミ」みたいなノリだった
電話切ったあと着信拒否、メール拒否した
>>537
ありがと。とりあえず同じ種類の人間とは思えなかった。
しかももう三十なのに。怖。いや三十は私もだけどさ。
539: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/17(木) 18:20:37 ID:vfHvXMP/
5年連絡とってない人に電話できちゃう香ばしい元友人に乾杯。
「妊婦ってグロくない~?私には無理!」なんて言われた時点で
俺だったら「お前ってグロくない~?私には無理!」と言ってしまいそうw
540: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/17(木) 18:24:14 ID:xDzE8D5/
>>539
うわー、もう二度と話すつもりないけどそれ言いたかった!w
実際30女が出会い系とかグロいと思うよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


俺「ここ僕んちの山なんですよ」親「じゃあ証明してみろよ、こっちはなぁ子供連れてきてんだぞ、殴られたいのか?」→隠し撮りして証拠を掴んだ…
双子の兄に先天性の病気があったらしく「2人も育てられないし健康な弟が身近にいたら兄が可哀相」と祖父母に預けられた→今度は養子に出されて…
彼と旅行する事になり「全部俺に任せてくれればいいから!サプライズするから!」と言うので全て任せてみた結果が最悪。
「今度彼女連れてくるから」と紹介された人はモデルのように綺麗で「ナ~~イストゥミィ~チュ~」と言って待ち合わせ場所に現れ…
相談し合ったり助け合ったりしていた友人が突然音信不通になり、知らない間に披露宴を挙げていた事を知って…
お前らが今までの人生で女の子にした一番キザな事あげてけwwwwwwww
韓国のモデルが美脚ばかりでニヤニヤ不可避
無線LANを使わせろと夫婦が凸して来て、警察を呼んだら悲鳴を上げ「この女ひどいんです、私たちをいじめるんです」と演技し始めたwwwそして…
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。
東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…
「ヤマノススメ」の原作最新話がwwwwwwww(画像あり)
とある有名絵師がVIPPERに喧嘩売ってるぞwwwwwww(画像あり)
塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」
「もし今10万円あったらどのブランドショップに行きたい?」と聞かれて「ブランド物はいらないから今は○○が一番欲しいな」と言ってプレゼントしてくれたんだけど、その後…
私「部屋に来たいんだったら、事前にアポ取ってくれ。」友「そんな気を遣わなきゃいけない友達なんて、いらない!」と立ち去ったがすぐに来襲してきて…
旦那『ご飯まだー?』とか『しんどいなら最初からそう言えばいいだろ!』って悪阻でしんどいのがわからないのかよー!!
家事すらまともにしないトメコトメ → ざまぁwwwww
ホリエモン「てめーみたいな一般人は一生ぐちぐち言って僻んで生きてろクソボケ」
いきものがかりの男性陣、ボーカルの吉岡聖恵との格差を紅白で痛感…(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1213852657/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月05日 at 15:33

    未婚ガツガツババアってグロくな〜い?
    俺には無理www

  2. 名無しのキスログ 2016年02月10日 at 03:22

    働けゴミクズ女。
    たいして金も稼げない何の役に立たないゴミクズのくせに。
    ガキを甘やかしてきたから、こんな日本になったのがわかってねー
    女を甘やかしてバカな女が母親になった ->
    バカ母親がバカな女と軟弱な男をを育てた -> 三代後(イマココ!)
    少子化と少年犯罪の原因は女の甘やかしな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP