最新情報をCHECK!! 

信頼しているAに悩みを相談したら、周りの人にバラしまくっていたので責めた。そしたら悪びれもせず「○ちゃんもみんなのこと信頼してもいいんだよぉ」って…

デフォルト画像
コメント(3)

7a95f2cbcd9d256e48ef0b0d95f7c211_11193

893: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/01(金) 21:01:33 ID:omOgvTKK

自分の、人を見る目のなさに凹みつつ友AをCOして来た 
私が「信頼してるAだけにしか言えない」と前置きして話した悩みのことを 
Aは周りの人にバラし、しかもそれを全く悪びれもせず私に言ってきたのだ 
「Bちゃんに話したらね~(ry」 
「A弟に言ったら、(私)さんが?見かけによらないね!ってすごく驚いてたよ!」 
「似た悩みを今Cちゃんが抱えてるから話聞いてあげて。Cちゃんの悩みはこうで(ry」 
「(私)ちゃんの話は、もうCちゃんに話しといて あ げ たよ☆」 
「そういえばD(Aの旧友。私は名前しか知らない)って知ってる? 
Dも昔、同じ悩みを持ってるって相談しに来てー、ああでこうでそれで(ry」 

あまりの話の展開に( ゚д゚)ポカーンしてしまったが我に返り私が責めたら
「えー?なんでーえ?みんな絶~っ対大丈夫な子たちなのに」
「(私)ちゃんもみんなのこと信頼 し て も い いんだよぉ」
「Dのこと?だって昔の事だし済んだ事だし!とっくに笑い話じゃん?」
「(Aは)Dに会うこと、もうないんだから別にいいじゃん!」
「(私)ちゃんはDとは他人なんだし、過去の事知ったからってお互い関係ないよね?」
他にもなんだかぶっ飛んだ持論を色々述べてたが、驚きのあまり覚えてない
昔の悩みや済んだ事を笑い話にしていいのは本人だけだ、 信頼関係や友情はシェアできるものじゃない、と言ってもまったくぬかに釘だったのでCOして来たよ・・・
私もCもDも、人を見る目がなさすぎだよorz
ほんとうに痛い目に遭った、勉強になったよ
今日が週末でよかったまじで
894: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/01(金) 22:02:28 ID:YPG2O8jN
>>893
プライバシーの概念が緩い人はそういう事をよくやる。
私も元友人に相談した悩みを、彼女の旦那に話されてた。
それを抗議するとやっぱり逆切れと言い訳の嵐だった。
こんな人に話した自分が馬鹿だった、と疎遠になった。
というか、知られたくない事はどんな人にも決して話すべきじゃなかった。
907: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/02(土) 09:28:59 ID:GBuiXtu7
>>893
ソイツが自衛隊に入ったら、機密漏洩しまくりだな。
895: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/01(金) 23:30:24 ID:c45I9T9i
自分でさえ黙ってられないものが、他人は黙っていてくれると思えるのが不思議
896: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/02(土) 00:26:06 ID:fcdMowxC
違うよ。
他人の秘密だから、広がっても自分は痛くも痒くもないから平気なんだよ。
信頼とか捨ててるけど、最初から自分にとっては塵より軽いモノだからそれも平気。
897: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/02(土) 01:04:52 ID:ePX27LSw
そうか、最終的に周りから信頼されなくなっても、
それでも痛くも痒くもないってことか。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


既婚者の友人に「こいつが結婚?生意気」ってだけで婚約者を奪われた。全両親を含め話し合った離婚・婚約破棄騒動の全貌とは…
妊娠中に足の悪い姑に頼まれ、犬の散歩をしていたが「産まれたら散歩どうしましょ~今回はワンコの為に堕胎して頂戴よ~簡単な事だから大丈夫よ」と言われ頭にきて…
ランチ会で「あ、細かいのないから350円貸しといて」と言うママ友。私「小銭用意してるから両替なら言ってね」すると…
夜中にドライブしてると泣いてる女の子と激怒してるおっさんがいた→仲介することに→「俺は悪くない!」と手を出そうとしたのでキレた俺は…
妹が結婚式を挙げるんだが、急に従妹も同じ日に挙げると言い出した。「こっちが本家なんだから、そっちが予定を変えて。赤ちゃんがいるから待てないのよ」だと。
【悲報】消えて欲しい芸能人ランキング2015AKB48ヒロミ矢口真里和田アキ子SEKAINOOWARI
【壮絶】祖父「私子、実はお前は私の娘だ」→母「私子はちゃんと私達の娘よ!」→父「『私子』は『ちゃんと』とはどういうことだ」→兄弟全員のDNA鑑定した結果・・・
サークルの女子全員の告白を断ったイケメン友人。なぜ断ったのか理由を聞くと・・・
バス乗車中、高校生がワル自慢話をしていた。いきなり「盗っちゃ駄目でしょ~」と登場したオッサンはなんと!!
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。
キモオタ「東京藝術大学合格者の絵?雰囲気だけで何の価値もない絵だよね」←コレwwwww(画像あり)
「あだち充」の漫画で一番有能な選手といえば?????(画像あり)
アトピーに効くというハーブをベランダで栽培していたら「大麻栽培してる」と通報されてしまった。6人の警官に「家の中見せて」と言われ…
彼氏が女性タレントの熱烈なファンで、その人と同じ格好をさせようとしてきて…。「似てるから付き合っているだけ」
お嬢様な友達に「ノーブランドのバッグを平気で提げてる神経って・・・ちょっとわからない」と言われた。そして、同じ大学を受けていたが…
私はもうすぐ一歳になる娘を愛せません。不慮の事故で死んでくれたらいいなと思います。正直邪魔です
運転している父にトイレに寄るように催促するが、まったく寄ってくれず修羅場「ほんとにピンチだ!」「大げさじゃなく漏れる!」と騒ぐが他人事の父は余裕の表情
【イッテQ 】宮川大輔が世界一盛り上がる釣り大会『ゴッドクラシック』に参加した結果wwwww(画像あり)
【鉄腕DASH】TOKIOが幻の『三浦大根』を収穫した結果wwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1213852657/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月19日 at 14:11

    クドウシノブみてーなクソか。

  2. 名無しのキスログ 2015年01月19日 at 14:27

    「あんたみたいに人の真剣な悩みを他人にペラペラ話す
    口の軽いやつは信用出来ない」って言ってやりたいな

  3. 名無しのキスログ 2015年01月25日 at 18:30

    報告者にこの言葉を贈ろう
    「『ここだけの話』がここだけの話だったためしは無い」

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP