最新情報をCHECK!! 

幼馴染のFは数百万の借金を彼氏に払ってもらっているのに「金がなくて度量が狭い男は嫌だね~」と言い出し他の男性とも…

コメント(3)

7ca901bc763d96d3e8172ebf19afc62a

340: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 10:24:55 ID:oyY4WN8d

幼なじみの友達Fは、会えば自分の話しばかり(愚痴や悪口)、そして人の身につけている服やバッグ、装飾品のチェックが面倒臭い子で、Fに会った後は疲れる自分がいた。 
そんなFから先日、
「人に裏切られた!人間不振!メールじゃかき切れないから絶対会って!」
となんだか重大そうなメールを貰い、久しぶりに会う事になった。 

Fは約束時間から30分遅れてケラケラ笑いながらやってきた。
話しを聞けば「人に裏切られた」云々は、結局Fの配慮が足りず逆ギレもいいとこの話しだった。
勿論その間も服のチェックは欠かさず、急に私の腕を掴み
「時計かわい~」といいながらどこのブランドのものかチェック。
私の月の稼ぎは幾らか、貯金は幾らなのか聞き出そうとするしまつ。
そのうちFは彼氏の話題に
「いい歳して実家暮らし、お金ない、デートも割り勘でケチだ、金がなくて度量が狭い男はいやだね~」
とか言い出す。
でもFの彼氏が実家暮らしでお金がないのも、Fの数百万の借金(しかも服や整形代)を代わりに払ってくれてるからだ。
金払と度量って関係ないだろ、てかFの借金払ってる彼に対していう言葉かよ…
しかも寂しいという理由で、親から紹介して貰った男性と食事に行ったりバイト先の中国人と関係を持った状態。
(本人はモテモテ状態と勘違い)していた。
その日の帰宅後、今までにないくらいどっと疲れて、多分もう無理なんだと悟った。
友やめるわ
343: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 11:42:17 ID:CB9aFYgj
>>340
そいつたぶん自己愛性人格障害だよ。
341: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 10:34:03 ID:/WLEl4LA
「人に裏切られた」云々の内容は書かないのか。
342: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 11:05:37 ID:2Y6fA81L
どうでもいい内容だったんだろう。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


ゴーヤーカーテンを向かいのママに盗まれてしまい、堂々とベランダに取り付けているのを目撃して旦那が怒鳴りに行くと…
何も知らなかった俺は、同僚Aがホームレスになり段ボールで寝ている所を目撃したんだがその理由は…
山奥で脱輪した車を助けてあげようとしたら「だせークルマだけどこんな時だけは役に立つんだなw」 と言われ放置して帰った。
24歳と聞いて付き合っていた彼女が「実は4つさばを読んでいた」と言ってきたので…
高倉健は年下はおろかスタッフにすら敬語を使う器の大きい人間だった。
やめて【悲報】東京五輪理事・秋元氏「アイドル文化を世界に。開会式はAKB大集合」
彼女に誕生日プレゼントあげる気になれないんだが
虐待された子を引き取って愛情を注いだら純真可憐な素晴らしい女性に育ったが腹の中は…
中古マンションを購入してお隣へ挨拶に行ったら、いきなり喧嘩腰で「音がしてうるさい!」って。でも…
サークルの女子全員の告白を断ったイケメン友人。なぜ断ったのか理由を聞くと・・・
旦那の友人宅に呼ばれ忘年会をした。突然、友人嫁が「うちは会費制なの。集金させてもらってもいいかしら。」と言い出した…
刃牙のコラレベル高すぎワロタwwwwwww(画像あり)
【悲報】村田版『ワンパンマン』の作画wwwwwwww(画像あり)
玄関でワンワンワン!!!ギャオーン!って鳴き声がして見に行ってみると犬が仁王立ち!!姑が「早くどっかにやって!」と叫ぶと…
「自転車もうしばらく使わないでしょ?妊婦さんだし。使ってあげる☆」→盗まれた→交番へ行ったが解決せず→ボイスレコーダーを準備して…
車で走行中にサイドミラーを見ると、財布が飛んで行く瞬間を目撃!!頭が真っ白になって…
俺、東京駅の記念suicaを8万で転売→JR東日本「希望者全員に販売します!」→購入者「返金しろ!通報するぞ!」俺「ヒエーッww」
猫トメ「タロジロっタロジロっ、ねーこねこねーこねこ」 孫「タロジロータロジロー」
佳子さまが現代女流書展をご鑑賞なされる(画像あり)
秋元康氏が激おこwwwwwwwwwwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234425380/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月30日 at 10:15

    これ因果応報するやつですわ

  2. 名無しのキスログ 2015年01月30日 at 13:09

    暇人大会

  3. 名無しのキスログ 2015年04月14日 at 11:17

    服や整形代を理由に借金する時点で友やめ物件なのに
    それを男に支払わせてるの知った時点でなぜCOしなかったのか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP