最新情報をCHECK!! 

上司のパワハラ記録を半年間取り続け、ボーナス前に窓口へ提出した結果。

デフォルト画像
コメント(8)

o0600042412748837814

506: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)20:22:26 ID:I9W

パワハラの記録を取り続けて半年。
会社内の窓口に提出したら上司と更に上の役員が首と減給処分になった。
パワハラの内容は
・会社の書類を部署に遅れて回す。
・報告書を上に回さない。
・朝礼の際に毎回罵倒。
・飲み会のお金を出させる。
・タクシー代を出させる。
・女性社員にセクハラ(うち一人は辞職)
・新人社員を書類の束で殴る(入って4ヶ月で辞職)
俺と他数名で記録を取り続けてあと少しでボーナスという時に会社に提出。
証拠が揃っていたので退職金なしボーナス無しでクビ。
上司の椅子には別の部署から派遣された人が収まった。

上司の仕事はというか交渉事はかなり上手かったので他会社との席では抜群の腕だったのは確か。
それ以外は本当に糞レベルの人間だった。
クビにしたことで多少なりとも会社に影響はあったと思う。
あと部署に社長が直々に来て謝罪してくれた。
臨時ボーナスではないけど迷惑代として部署の全員に金一封も出してくれた(社長の自腹)
今ではセクハラ・パワハラをする人はいない。
確実に一発で終わると社長が常々言うようになったから。
そこそこ大きい企業だけど社長が本当の常識人で良かった。
ちなみに元上司は弁護士を伴って会社に凸してきたけど、会社の弁護士が証拠揃えて反論したらあっさり帰った。
これ以上騒ぐならセクハラ内容についてと殴ったことを刑事事件として届けると言ったのも効いたんだと思う。
50直前にクビになって、今何をしているのかは知らないけどざまぁとしか思わない。
それぐらい酷かった。
たぶん他の仕事やっても同じようなことするんだろうなぁ。
507: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)20:42:19 ID:iid
>>506
良い意味でスレ違いwwww
スカッとした武勇伝あたりでも良さそう。
508: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)23:00:28 ID:I9W
>>507
確かにw
でも会社内のその窓口に届けて幹部から聴取されてからあっという間に対応されたのは衝撃だった。
窓口に届けてからすぐに上司呼び出し→謹慎→処分という流れがあっという間に行われた。
まぁあれだけ証拠揃えてたから処分を免れないとは思ってた。
社内調査と元上司の弁護士とのやりとりで最終処分が執行されるまで若干時間かかったけどね。
後悔といえば元上司の家庭を崩壊させたこと。
一姫二太郎の典型的な家族構成だったけど50前にクビだったから大変なことになってると思う。
誰がパワハラを報告したとかは上司は知らないから俺たちを恨むことは出来ないだろうけど、俺達は元上司の家族を壊したって自覚があるから複雑。
だからといってパワハラを許す気は毛頭ないけどね。あれは地獄だった。
509: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)01:04:22 ID:WyA
>>508
オカ板の復讐スレで良かった位のスッキリ爽快感w
510: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)06:20:13 ID:sgC
>>508
いやいや、家でもロクでもない父親だったかもしれんから。
511: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)09:52:31 ID:RZN
辞職した社員にも家庭もあれば人生もあったわけだからね
それらを何も考えないでぶっ壊してるような上司なら自業自得というもの


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


出産で里帰りをして義実家に戻ると、大学生のコトメにネチネチと言われまくり絶縁状態になったんだが双子が出来て…
親戚の嫁が私の旦那にしつこくアプローチしてきて話し合いをする事になったんだが、「好きで結婚した訳じゃないでしょう。」と悪びれない発言…
たこ焼き屋台で割り込みしてきたおばさんに注意すると「並んでまで食べたい訳じゃないし」と言ったんだが、ヤンママがGJな発言を…
毎日小さい弁当箱を持参して「もうめちゃくちゃお腹いっぱいだよ~」と言ってる同僚Aだが、近所のバイキングで山盛りのお皿を持って鉢合わせ…
24歳と聞いて付き合っていた彼女が「実は4つさばを読んでいた」と言ってきたので…
ケッペキ嫁「コンビニ行ったなら、フロ入れ」「子に近づくな」俺「俺はバイキンか!?」→結果
LINEスタンプで1万円もうかったけど質問ある?
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
居酒屋の喫煙席でタバコを吸っていたら隣席の母親が現れ「煙草やめてもらえません?」と言ってきて…
姑に食事を作ったら殴られた。旦那「お前はなんて酷い女なんだ!母を大切にできない人とは結婚生活を続けられない」と離婚届を渡された私は…
太っている友人が私の食生活を知りたいたいというので3日間一緒に行動したら…
「ナルト」の起爆札の素晴らしさについて語るスレwwwwww(画像あり)
もしニセコイのヒロイン4人に同時に告られたら…(画像あり)
娘の友達Aが遊びに来て勝手に飼い猫を連れ帰った。電話するとA親「はぁ?知らないそうですけど」と言われた。猫が見つかると「最初に保護したのうちなんだよね。だからお礼頂戴」
親友が入退院を繰り返していた。お見舞い行きたくても免許を持っていないので、親友の旦那に迎えに来てもらい一緒に連れて行ってもらう予定だったんだけど連絡が途絶えて…
友人が犬を飼っていて何人も咬まれているんだが「私は咬まれないから」とほったらかし。「この間咬まれちゃったのよね~それで…」全員ドン引き…
上階の子供が暴れる音が酷いので抗議しに行ったら衝撃の事実を知ってしまった
イベントに興味がない女は少なからずいる うちの嫁もそうで、クリスマスイブにも何も準備してないことは知っていたので仕事帰りにチキンまるごと一匹とケーキを買って帰った
土田晃之が視聴者の苦情に「気に食わないならチャンネル変えりゃいいんだよ」(画像あり)
しょこたんがヒルに噛まれたお腹の傷跡を見せる(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 02:13

    家庭を壊したのはクソ上司の行動だ
    何も気に病む必要は無い

  2. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 02:40

    社会人になって一番驚いたのが性格悪い奴の多さだな

  3. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 02:42

    馬鹿は死んでどうぞ
    気にすることなんか無いさ

  4. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 03:11

    おおおお前か!やっぱり!俺にも悪いとこあったが会社と部下を思えばこそだ
    愛のむちを誤解して俺を首にして、奴隷の分際で、許されると思っているのかよ
    家族には報復するなとくぎを刺しておいたが、俺の人脈で必ず返り咲いてやる!
    そのときは、お前もいいおっさんになってるかもしれないが、吸収合併してポイしてやるかもな
    まあ、でも、いやならいやって言ってくれよ、てっきりいびられ好きかと思ってたぜ
    これからは当面お前がおれをいびる番だな、そうやってお前もいやな性格になっていくんだろう
    じゃあな、ク ソやろー

  5. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 03:22

    ※4
    どこを縦?

  6. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 23:24

     お
     の
     族
     の
     あ
     れ
     ゃ

  7. 名無しのキスログ 2015年01月18日 at 08:44

    オノ族のアレヤ
    狩りがうまそうだな

  8. 名無しのキスログ 2015年01月19日 at 01:34

    全てを失ったクズは開き直ると何でもできるから、クズ上司の家庭の心配なんかじゃなく、自分や家族の身の安全を心配しないと

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP