最新情報をCHECK!! 

E子と海産物が有名な土地へ旅行に行き、海鮮丼を食べる予定だったが「お腹の調子が悪いから」と食べずに帰ったんだけど、他の友人に…

デフォルト画像
コメント(7)

E1399434449106_1

329: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)22:15:15 ID:zAt

友人(E子とする)と女2人で旅行にいった。
海産物が有名な土地で、朝市も有名。
食べることが大好きなE子は、そこの朝市で海鮮丼を食べるのを楽しみにしていた。
私も楽しみだった。
が、朝市に行く予定だった日(旅行最終日)の朝になってE子から、
「お腹の調子が悪いから海鮮系は避けたい」との申し出が。
私も腸が弱くてその大変さはよくわかっていたし、またいつか再訪して海鮮丼を食べればいいと思ったので「それは大変だ、生ものは今日はやめといたほういいね。朝市は諦めよう」
と言い、結局朝市には寄らずにそのまま帰ってきた。
E子は「ごめんね、せっかくの旅行なのに」
とか謝ってきたけど、私は、体調不良なんだし仕方ない、気にしないで!とそのたびに言ってた。

旅行から帰ってきて数日後、共通の友人(S子とします)にお土産を渡して旅行での出来事をいろいろ話した。朝市には行かなかったことも。
みんなであそんでいるときにE子がお腹壊してしまうことは今まで何度かあったし、S子も話を聞いて
「またE子のお腹がwそっかー残念だったねwww」と笑っていた。
しかしそれからしばらくして、S子から、私子のせいで朝市の海鮮丼を食べられなかったとE子が言ってたという話を聞いてびっくり。
私はエビやカニが苦手なのだが、そのせいで海鮮丼を諦めざるを得なかった、私子が海鮮系食べられないから…と。
いやいや、たしかにエビカニは嫌いだけど、お魚は好きだ。それはE子も知っているはず。
何度も一緒に回転寿司食べに行ってたじゃん…。
さらには、
泊まったビジネスホテルがボロすぎて最悪だった、私子とはもう旅行したくない、今度は(E子とS子の)2人で行こう…など言ってたらしい。
ホテルがボロかったのもそれを予約したのが私なのも事実だけど、予約完了する前にそのホテルのHPプリントアウトした紙を見せて
「駅から近いけどホテル古いみたい。どうする?」とE子に確認してる。
E子は自分でもHP見たうえで、
「自分は旅行あまりしないからわからないし、すべて私子に任せるよ」と言ったのだ。だからそのボロいホテルを予約した。
電車の下調べもホテルの予約もすべて私に任せておいて(というか丸投げ)、後で第三者に文句言うって…。
他にも細々したことが積み重なって、縁切りはしてないけどもこちらからE子をご飯などに誘うことはしなくなった。
332: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)23:05:52 ID:WmH
>>329
ずいぶん下に見られたもんだね。
COなりFOなりした方が精神的にいいさ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


出産で里帰りをして義実家に戻ると、大学生のコトメにネチネチと言われまくり絶縁状態になったんだが双子が出来て…
親戚の嫁が私の旦那にしつこくアプローチしてきて話し合いをする事になったんだが、「好きで結婚した訳じゃないでしょう。」と悪びれない発言…
たこ焼き屋台で割り込みしてきたおばさんに注意すると「並んでまで食べたい訳じゃないし」と言ったんだが、ヤンママがGJな発言を…
毎日小さい弁当箱を持参して「もうめちゃくちゃお腹いっぱいだよ~」と言ってる同僚Aだが、近所のバイキングで山盛りのお皿を持って鉢合わせ…
24歳と聞いて付き合っていた彼女が「実は4つさばを読んでいた」と言ってきたので…
ケッペキ嫁「コンビニ行ったなら、フロ入れ」「子に近づくな」俺「俺はバイキンか!?」→結果
LINEスタンプで1万円もうかったけど質問ある?
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
居酒屋の喫煙席でタバコを吸っていたら隣席の母親が現れ「煙草やめてもらえません?」と言ってきて…
姑に食事を作ったら殴られた。旦那「お前はなんて酷い女なんだ!母を大切にできない人とは結婚生活を続けられない」と離婚届を渡された私は…
太っている友人が私の食生活を知りたいたいというので3日間一緒に行動したら…
「ナルト」の起爆札の素晴らしさについて語るスレwwwwww(画像あり)
もしニセコイのヒロイン4人に同時に告られたら…(画像あり)
娘の友達Aが遊びに来て勝手に飼い猫を連れ帰った。電話するとA親「はぁ?知らないそうですけど」と言われた。猫が見つかると「最初に保護したのうちなんだよね。だからお礼頂戴」
親友が入退院を繰り返していた。お見舞い行きたくても免許を持っていないので、親友の旦那に迎えに来てもらい一緒に連れて行ってもらう予定だったんだけど連絡が途絶えて…
友人が犬を飼っていて何人も咬まれているんだが「私は咬まれないから」とほったらかし。「この間咬まれちゃったのよね~それで…」全員ドン引き…
上階の子供が暴れる音が酷いので抗議しに行ったら衝撃の事実を知ってしまった
イベントに興味がない女は少なからずいる うちの嫁もそうで、クリスマスイブにも何も準備してないことは知っていたので仕事帰りにチキンまるごと一匹とケーキを買って帰った
土田晃之が視聴者の苦情に「気に食わないならチャンネル変えりゃいいんだよ」(画像あり)
しょこたんがヒルに噛まれたお腹の傷跡を見せる(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419891355/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 15:22

    FOした後E子から接触はないのかな?
    粘着されるのは面倒だからそのまま視界から消えてほしいね。

  2. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 16:19

    その歳でボケが始まってんじゃね?

  3. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 21:23

    ホテルとかはただの性格悪い馬鹿って感じだけど、
    海鮮丼は意味わかんないな
    自分でやめといて相手のせいで!って…
    本当にそう思い込んでる精神病っぽくて気持ち悪い

  4. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 14:37

    お腹壊したのを言いふらすのも、
    E子が悪口言うのも、S子がその場で訂正せずにそのまま言いつけるのも、
    全員子供っぽいね

  5. 名無しのキスログ 2015年02月06日 at 19:52

    男からみて 女性が自ら言う友達って あれは友なんかじゃないよ
    自分独りぼっちの固有な天体として生きてんだから…単なるアクセサリーだよ アレは 
    自分の妥当な世界を形成するための記号 彼氏や配偶者 それに子どもさえも

  6. 名無しのキスログ 2015年03月04日 at 17:22

    斜め上から見られてますな‼︎

  7. 名無しのキスログ 2015年03月05日 at 20:32

    お腹を壊したのを言いふらされたのに気づいて怒ったんじゃないの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP