最新情報をCHECK!! 

【閲覧注意】学校のグラウンドにサイレンを鳴らした救急車が入って来て「高校の避難訓練は結構本格的なんだなw」と思っていたら…

コメント(8)

02c873d3121c0e21b6affd52631c942d

520: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)12:15:32 ID:8Gs

流れ豚切りすまそ
自分が高1の時、入学して初めて避難訓練が行われた。
5時間目に避難訓練があるとのことで、始まるまで教室で待機しておくように言われていた。
自分は教室で友達と話をしていたのだが、そうこうしているうちに、なんと学校に救急車がサイレンを鳴らしてグラウンドに入ってきた。

「おお!高校の避難訓練は結構本格的なんだなw」
と、自分含めみんながそう思い、みんなで救急車を見つめていた。
すると血まみれになった人が担架で救急車の中に運び込まれ、そのまま救急車はサイレンを鳴らして走り去った。
みんなが「???」となったその時、
「今日の避難訓練は中止です。帰りの支度をするように」との放送が。
そのまま担任がやってきて5時間目以降の授業もなく、そのまま下校となった。
自分は「早く帰れたヤホーイwww」とか思ってたわけだが。
翌日、全校集会があり、校長が話した内容が衝撃的だった。
避難訓練の前に救急車で搬送されたのは3年生。
その3年生がいた学科の校舎は別棟で、そこの廊下でその3年生を含む数人でバック中大会をしていた。
で、その3年生がバック中をした時に着地に失敗。
頭を打ち付けてそのまま昏睡。
頭から出血したのだ。
それで救急車を呼んだのだが搬送先の病院でそのまま還らぬ人となってしまった。
なんでも、一緒になって騒いでた女子生徒が、頭を打ち付ける時に頭蓋骨が割れる音が聞こえたらしい。
ちなみに小さく地元紙にも掲載された。
その高校を卒業してもう10年以上になり、その学科も生徒減少でなくなったけど、事件のあった校舎はまだ残ってる。
その校舎を見る度にその事件を思い出すので、それはそれは衝撃的だった。
525: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)17:17:23 ID:nlH
>>520
ひえー。
頭蓋骨つーか、首の骨かなー。
528: 520 2015/01/17(土)19:20:37 ID:8Gs
>>525
レスありがとう。
首の骨なのかな?
あの後、家庭訪問があって担任が家に来て、もちろんその話題になったんだわ。
その時に担任が
「そばにいた女子生徒が、頭から落ちた瞬間にパリッって頭蓋骨割れる音を聞いたと泣いていた」
って言ってたんだわ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


マンションの上階の人に「お子さんの暴れる音が酷いです」と言いに行ったら「うちの娘は7年前に亡くなりました!」と返された。「ガチ幽霊?」
スキー場の初心者コースを滑っていたら談笑している団体が道を塞いでいた。避けると滑落して団体は逃げて行ってしまい…
スイカバーを彼女と食べていたら先輩が「アイス私もちょーだい!」と了承も得ずにパクリ。ドン引きしてゴミ箱に捨てた。
エレベーターで痴漢され、1階に着く寸前に爪で思いっきり引っ掻いて声を出した!!でも無実を主張してきて…
一人で買い物してると知らないおじさんに「ねぇ君なにか忘れてない?」と声を掛けられ「ちゃんとレジに通しました。レシート見ますか?」と言ったらなんか気持ち悪くて…
板野友美、TAKAHIROとの結婚報道否定!過去にはタカヒロのタトゥーがともちんブログに写りこんだこともwww(画像あり)2ch「破局か?」「板野サイドの自作自演炎上商法だろ」
優しくて誠実な夫が浮気して離婚。ある日、元夫が我が家の玄関前でずっと正座していた
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
ハーフの私を散々イビってきた女子グループがイケメンのお兄ちゃんを見た瞬間態度が急変。
キモオタ「東京藝術大学合格者の絵?雰囲気だけで何の価値もない絵だよね」←コレwwwww(画像あり)
「あだち充」の漫画で一番有能な選手といえば?????(画像あり)
専業主婦の嫁が「さっき急に体調が悪くなっちゃってちょっと休んでた…」と体調をよく崩すようになり、代わりに御飯を作ったりしてあげていたんだが…
「母親似かぁ~こっちに似れば良かったのにねぇw」と言われたので、コトメが出産した時には「かあーわいい!!コトメさんの子供の頃そっくりね!!」と言ってあげた→姑まで硬直。
駅のホームで捕えられた痴漢が、振りきって逃走したのを目撃して追いかけた!!すると、思いがけない行動に…
私はもうすぐ一歳になる娘を愛せません。不慮の事故で死んでくれたらいいなと思います。正直邪魔です
運転している父にトイレに寄るように催促するが、まったく寄ってくれず修羅場「ほんとにピンチだ!」「大げさじゃなく漏れる!」と騒ぐが他人事の父は余裕の表情
【動画】セカオワの「ダァーゴナイ」って馬鹿にされるけどさ……
【画像】モデルみたいと言わないで!『高身長女子』の悩み5つ


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 16:42

    無差別サツ人かと思ってgkbrした

  2. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 17:07

    高3……だよね
    中3じゃなくて
    ええ……

  3. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 17:43

    パリッはないだろう。多分

  4. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 19:50

    「うわぁぁああ」
    のAAが必須。

  5. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 20:48

    ただの自爆かよ

  6. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 23:33

    年齢の割に行動が幼いとは思うけど…運が悪かったというか
    本人も周りも気の毒な事故だなぁ…

  7. 名無しのキスログ 2015年01月21日 at 01:42

    高校生にもなってそんな幼稚なことをする馬鹿はいずれ死んでただろ
    人を巻き込んでないのが不幸中の幸いだ

  8. 名無しのキスログ 2015年01月21日 at 04:10

    高3でこれか・・その内死んでただろうから問題なし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP