最新情報をCHECK!! 

姉が事故って意識不明の重体になり、運転していた彼氏は失踪→発見後、親と謝罪に来たんだけどまだ目覚めない姉を見て「意識ねーなら来る必要無いじゃん」

コメント(21)

 

738: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)11:31:13 ID:N1l

姉の元彼の運転で事故った。
夜中に夜景を見に行くと言って道中の山道を走っている途中のカーブで崖下に転落。
あまり高さはなかったみたいだけど。
姉は意識不明の重体となり、仕事も休職。
元彼は治療費も何も払わず失踪。
運転中に盛って左手で姉の身体をまさぐろうとして蛇行運転になってたらしい。
姉は男性経験がなく、何度もやめるように説得して、やめないなら帰ると言ったら
「しないで帰るのかよ!」
とキレたところで転落。
治療費云々は元彼両親が支払いました。
元彼は失踪先で別の女ひっかけて遊んでました。
会社は無断欠勤していたのでクビ。
発見後、元彼両親にしめられて渋々入院中の姉の元へ謝罪に行った。

まだ目を覚まさぬ姉に、
「意識ねーなら来る必要無いじゃん」
とのたまったあと。
うちの両親に会社を首になった原因はおたくのお嬢さん(姉)にあるから慰謝料を請求するとぬかし修羅場と化した。
元彼曰く、姉がうまく受身を取ってれば怪我なんてしなかった。
俺だって罪悪感を感じずに逃げる必要が無かったと言われ私は放心した。
739: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)11:52:39 ID:N1l
元彼両親も元彼が非常識極まりない事を言っているのがわかっているからひたすら平謝り。
もう治療費やら慰謝料やらは支払われているので今後関わってこないで欲しいと頼んで姉と元彼の関係は終了した。
目を覚ました姉はずっと泣いてた。
意識不明のあいだに起きた元彼の愚行にショックを受け、自分に見る目がなかったと落ち込んでいた。
それから15年たって、姉は別の男性と結婚し、小学生二人の子持ちとなった。
旦那と子供と映画館へ行ったら元彼と遭遇。
向こうも女連れでこっちをニヤニヤと眺めてきたらしい。
旦那と子供はトイレでその場におらず、姉が独りで映画を見に来た可哀想な女と判断して声をかけてきた。
「お前まだ一人なのww」と嘲笑って、一緒にいた女が
「だれ?」みたいな反応をする。
そこで旦那と子供がトイレから帰還。
旦那は軽く元彼に会釈し、元彼キョドる。
元彼だとわかると、旦那が真顔で
「あー、妻を巻き込んで事故起こしておいて、意識不明の妻の見舞いにも来ないし治療費を両親に払わせて失踪、そして何故か妻に慰謝料請求した元彼さんか」
と早口で言ってのけたらしい。
元彼の女が「えっ」という顔をした。
元彼が慌てて「嘘八百並べてんじゃねーよ」
と誤魔化し、女が
「元彼君がそんなことするわけないよね」
と言って仲良く去っていった。
その後の元彼の情報はない。
744: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)13:23:25 ID:jiT
お姉さんが幸せになってて良かったわ
元彼、人間の思考じゃねーわ
742: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)12:37:10 ID:dTR
>女が「元彼君がそんなことするわけないよね」と言って仲良く去っていった。
ゴミ同士お似合いだな


1001:関連記事をキスログがお送りします


【冷められた】彼氏に「初対面の妊婦さんの子供やお腹を触るのは良くない」と注意され反論してしまった。だけど…


【黒い過去】いじめの復讐として植えてはいけない植物を学校に植えてやった。→転校してから約20年後、その学校に行ってみるとなんと…


【凄い光景】二階から母の悲鳴が聞こえてきた。→驚いて見に行ったら母が髪を乱しながら掃除機を振り回していて…


【笑】嫁からのメール→題:【緊急速報】お忙しい中、失礼致します。〇〇です。 今日の夕飯はオムライスとなりました。


バイト君とレジ係をしてたら、女性客が妊娠検査薬を購入。→バイト君「あの人しょっちゅうアレ買ってるんですよ。ヤバくないですか?」私「???」


娘「私の部屋に盗聴器が仕掛けられる」俺「今日は俺がその部屋で寝る」→夜中に「かしゃっ」と言う音がして…


【アホすぎ】落ちてたキャッシュカードの裏に油性のマジックで4桁の数字が書いてあったんだけど…


【衝撃】昼過ぎに彼女の実家行ったらしょうが焼きがテーブルの上にあった。俺「お昼食べてないの?」彼女「晩御飯だよ」俺「え!?」


結婚記念日のプレゼントを買いに出掛けたら、犯罪被害に遭った。私「ごめんね」→離婚することに…


彼「手料理食べたい」→ハンバーグを振る舞おうとしたら「そんな作り方見たことない!」って怒って帰ってしまったんだけど…


【最悪】彼氏が料理に目覚めた。→私の忠告を聞かなかった彼が油の入った鍋をひっくり返して大火傷を負った私は入院。→彼「俺…」


義兄嫁が出産した産婦人科の超豪華な特別室に侵入。→部屋の持ち主「きゃーーーーー」→警備員に捕まった義兄嫁は…


【報告者が変】妊娠初期の同僚が毎回旦那に送り迎えしてもらってる。いい年して甘えすぎ。旦那の足引っ張ってるのがわからないのかなー


【旦那可哀想】出かけようとすると必ず夫と険悪になる。私のうっかりミスが原因なんだけど…


【バカ男】彼が寝ながらお菓子を食べこぼしていたので注意した。彼「結婚できないと損なのは女の方だよね?何でそんなに偉そうなの?」私「…は?」


【バカ】「公的な身分証明書」って言ってるのにテーマパークのパスポートとか、年賀状とかを提示する人がいる。


【リアルで言えない】子供の頃からずっとチヤホヤされてきたけど、40も過ぎると見向きもされない。39歳まではそんなことなかったのに…


【ビックリ】めっちゃ稼げるという会員制バーの面接を受けようとしたら、前日に父親から電話が。「お前が高いところから落ちる夢見たんだよな~」


【勇者】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでw」→キレた旦那が147cmの細身体系の姉を殴ろうとした瞬間…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 20:18

    そんなことするわけないよね。
    と言いつつ上手く言い訳つけてさっさと逃げる。
    軽くておバカでもそれくらい分かるのです。
    ここで逃げられないのは根が真面目な子だけだから良かった良かった。

  2. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 20:57

    わははw
    男はクズだらけすなあ

  3. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 21:20

    カラダをまさぐろうとして拒否られて怒って事故…という2人しか知らない詳細な経緯は、お姉さんが意識不明なのになぜ分かったんだ?元彼が自分からそんな不利なことをベラベラしゃべったのか?

  4. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 21:27

    ネタくせえ
    偶然の~なんてパターンもういいよ

  5. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 21:46

    崖から落ちて助手席は意識不明なのに元気っすなあ
    クズ要求してくる相手が真相だけ本当の事を話すとは思えんし、
    意識不明の姉が愛の力で急に起き上がって説明してくれたのかな?

  6. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 23:05

    ※3
    書いてる順序は、時系列の整理のため事故の経緯は先にまとめて述べてるけど
    ふつうに目を覚ました後の姉から聞いたんじゃない?

  7. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 23:14

    ※5
    カーブを曲がりそこねて転落なら、横転する形だったろうし
    最初に接地したのが運転席側か助手席側かで、怪我の状態は天地の差じゃない?
    運転ミスったときの転落のしやすさだと、左走行が外車線になる右カーブのが可能性高いから
    そうなると明らかに助手席の方が危険が大きい。

  8. 名無しのキスログ 2015年01月21日 at 00:30

    姉が目を覚ますまでになんと言ってたか全く書いてないばかりか
    >元彼両親も元彼が非常識極まりない事を言っているのがわかっているからひたすら平謝り。
    とか書いてるんですよね、なんでこの時点で「わかっている」んでしょうね
    元カレが自分から言わない限り絶対そんなことにならんのですが
    「嘘八百並べてんじゃねーよ」

  9. 名無しのキスログ 2015年01月21日 at 01:52

    謝罪もなく治療費も支払わず失踪、意識ないなら来る必要ないじゃん発言、あげくに姉に慰謝料を請求。
    これだけでも元彼両親が元彼を非常識と認識するのに十分だよ。
    それに姉が原因で事故が起きたなら説明せるはず。
    失踪した=逃げ=自分が悪いと認めてる。
    それにしてもネタっぽいけど。

  10. 名無しのキスログ 2015年01月21日 at 11:48

    ネタにしても、こんなクズ人間
    実在しうてそうだから困る
    でも世の中、こういう悪人が平然と生活を送り
    正直で真面目な人間が窮屈な生活を強いられる仕組みなんだよね…
    正義の味方は存在しないのか

  11. 名無しのキスログ 2015年01月25日 at 13:23

    事故った時に一番タヒ亡率高いのは助手席だってばっちゃが言ってた

  12. 名無しのキスログ 2015年02月16日 at 17:06

    15年も経ってまだ子供のような口を利く人が居るのね
    旦那様がしっかりした頼りのある男性でよかった

  13. 名無しのキスログ 2015年02月17日 at 17:52

    これウケる!と創作センスもないクセに嬉々として
    馬鹿面下げて書いたことだけはわかった

  14. 名無しのキスログ 2015年02月18日 at 20:05

    こんな酷い男性がいるわけがない。
    女ならともかく。
    これは創作ですわwwwwww

  15. 名無しのキスログ 2015年02月19日 at 16:18

    そして数年後、老婆のようになり「あのとき元彼の素性を調べていれば」と延々と語る元彼現彼女の姿が!

  16. 名無しのキスログ 2015年02月19日 at 18:27

    うちの父の妹さん(自分にとっては叔母さん)も、彼氏の運転で車に乗ってて海に入っちゃって水死した

  17. 名無しのキスログ 2015年02月19日 at 18:28

    >14
    男様()ってほんと見苦しすぎwwwwwwwwww
    創作認定乙wwwwwwwww

  18. 名無しのキスログ 2015年02月20日 at 01:23

    ※8 14 お薬飲み忘れたんですか?

  19. 名無しのキスログ 2015年02月20日 at 02:21

    >「嘘八百並べてんじゃねーよ」
    それから15年~辺りから、ん?ってなって
    ↑この台詞で一気にネタ臭が出ちゃってて残念。

  20. 名無しのキスログ 2015年02月20日 at 22:42

    ※8はその通りだろ
    訳の分からん煽りしてる前にちゃんと読んでからかけや

  21. 名無しのキスログ 2015年02月20日 at 22:44

    ↑は18にな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP