最新情報をCHECK!! 

学校にいたバカップルが2年の間に中絶を何度も繰り返していた。彼氏の方が費用を周りにせびり親にバレて…

デフォルト画像
コメント(11)

B0tk2PHCUAAeQ1Y

447: 名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金)07:55:05 ID:MBg

学生時代に学校にバカップルみたいなのが居た。
休み時間にはこれみよがしにイチャイチャしてて、何やっているんだろうなーと、たまたま授業が同じとかそれ以上の縁しかなかったので絶賛スルーしていた。
そのバカップル、私が大学入ってから成人式を迎えるまでの2年足らずで中○を4-5回したらしい。
無責任な噂とかではなく、中○費用のカンパとかでカップルの彼の方がお金をまわりにせびっていたので周りにしれた。
私も学食でそういう相談をしているのを通りすがりに見たことがある。
学食のような場所で、そういう話をするのもそもそもスレタイだが。

まあ1回ぐらいなら、学生だし、知識もないし、で許せるかもしれないが、2回目以上はないでしょう。
まわりもあきれて3回目以降はそいつらをスルー、距離を置いて接するようになった。
多分親にもばれたか、最終的に親に泣きついたかで、男の方は途中から大学から消えた。
女の方は一応大学をちゃんと卒業して、というか男の方が消えてから 学業にも身を入れたらしく地元企業に
なんとか就職できたらしい。
その後時は流れて、私も社会人になって、結婚したりしていろいろあった。
仕事は続けているのだけど、こないだこのバカップルの女の方と仕事の関係で偶然会ってね。
飲み会の席でも一緒になった。
大学時代から面識はあってないようなもの、、(噂のバカップルではあった)なので当たり障りの無い会話をしたんだが、彼女曰く、大学時代の彼とくっついたり離れたりしているんだそうな。
言っとくが、別に詮索したわけじゃない。酔った勢いで一方的に恋バナwをされただけだ。
以下彼女の話
・学生時代にいろいろあって、彼は親から大学を辞めさせられた。
・彼は就職していたが、大学を辞めて2-3年後に連絡を取り合うよになって彼女が就職したのもあって同棲しようとして、彼女の親から猛反対。
・双方の親から反対もあって再び引き裂かれたかわいそうな私たち!
・でも運命の赤い糸は強くて切れないの、また連絡を取り合ってイチャイチャ
・結婚も考えているけど、彼曰く、まだ精神が大人になりきれないから先延ばしにしているの(うふ)
学生時代の彼って、中○させたあの彼と同じかよーもしかして、と内心でうわぁーと思ってた。
もう30はとっくに越えていて、大人になりきれないって未だ結婚を引き伸ばす男も何だかなと思ったが。
そんな男にまだ付き合う目の前の彼女が宇宙人か何かに見えたわ。
宇宙人さんごめん
448: 名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金)08:40:56 ID:SlA
むしろそこまでいくと、他の男女巻き込まれないだけその2人でグチャグチャしてくれる方がいいなw
赤い糸ガンバレ
449: 名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金)08:57:07 ID:MBg
>>448
おー! その発想はなかった。
そうだよね。はた迷惑な二人をずっとしばっててほしいわ>赤い糸


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




記念日に彼とレストランへ行ったんだが「ガンガンガン!」と工事の音が凄かった。→彼が工事の人達に「ぞのぎがいをどべてくだざい、あ゙ー!」と号泣してて…


未成年の私は父に連れられ上司宅へ行き「嫁にならないか」と差し出されて泣き叫びなんとか逃げ出したが…


「いかに女が恵まれてないか」とすぐに怒る女課長が今度は「コーヒー持ってきたのが女だった」とキレ出した。すると事務の子が…


小学校で「イギャアアアアアアアア」という尋常じゃない子供の悲鳴が上がってバイオハザードのような光景が…


私有地の空地に勝手に駐車されるので注意したら逆ギレされた。警察に相談したら「犯罪起こってから訴えろ」という対応で…


夫に浮気をさせて女性に慰謝料請求しまくってるキチママ


【画像】髪の毛がくさすぎてついに美容院出禁になったったwwwwwwwwwwww


盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww


サークルの女子全員の告白を断ったイケメン友人。なぜ断ったのか理由を聞くと・・・


見知らぬお姉さん5人に囲まれ「あんた人の彼氏にちょっかい出したでしょ?」→否定したら襟首を掴まれた→近所のおっちゃんが登場して「この子男だぞ」


友達を車に乗せたんだけど「やだ、ガム踏んじゃってた!」とフロアマットにズリズリと擦り付けられ「やめてよ!ティッシュ使って!」って言ったら…


障害者スペースに停まった車から豚親子が降りてきて、車椅子ステッカーを目立つところに貼り直していた。ムカムカしたので…


「貴方には任せられないから私がやっとく」と自分から言う彼女に用事を頼んだら当日になって「忘れてた。ごめんごめん」と返事。限界が来て…


付き合っていた女子高生が俺の写メをクラスの子達に見せたらしく「皆かっこいいって言ってたよ。あ、でも…」 その後の言葉にイケメンで自意識過剰な俺は…


友達から「仲間に裏切られた…死にます」と言う電話が掛かってきてパニック!!居場所を特定して8時間かけて現場へ行ったら…


社宅に住んでいたママが、あらゆる手を使って人の家に侵入していたんだが何も盗まず…


娘とフリスビーしてたらキチママに遭遇!!キチ「中古だし400円でいいわね」とお金を叩きつけフリスビーを奪い取った。私「何してるんですか!返して!」


彼「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!」私「やめてよ、見られてなんかないよ!」男「うん、見てないよ。だって彼女美人でも何でもないし見る理由ないし」


『五輪でいらない競技』でまず脳裏に浮かんだ物


18歳の女子声優『志田友美』がカワイすぎるwwwwwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月19日 at 16:32

    他人のことをこんなとこで愚痴愚痴言うあたりこいつも相当だけどな
    悪い事されたなら分かるけどなんもされてないのにこれとか性格悪いなあ

  2. 名無しのキスログ 2015年03月19日 at 16:41

    ↑スレタイも読めないアホ

  3. 名無しのキスログ 2015年03月19日 at 16:56

    2
    でwww?
    読んだけどとくにこいつ被害受けてないじゃんwwww
    他人のこととやかく言って一生残るネットに書くとか正気の沙汰じゃねぇよ

  4. 名無しのキスログ 2015年03月19日 at 16:59

    >※日常生活で感じた「その神経が分からん!」なことを書き込むスレです

  5. 名無しのキスログ 2015年03月19日 at 17:33

    2人がそれで幸せなら何よりです
    末永くお幸せに

  6. 名無しのキスログ 2015年03月19日 at 17:56

    似た者同士仲良くね

  7. 名無しのキスログ 2015年03月19日 at 18:01

    ガンバレ赤い糸!

  8. 名無しのキスログ 2015年03月19日 at 18:39

    ※1※3もスレ報告者によってなんら被害受けて無いじゃん
    性格悪いだの正気の沙汰じゃないだの完全にブーメランだな

  9. 名無しのキスログ 2015年03月20日 at 03:47

    やたら噛みつく人いるけど、じゃあなんでまとめサイトなんか見てるの?って話よw

  10. 名無しのキスログ 2015年03月20日 at 21:01

    米1コメ3バカッぷる本人おつ

  11. 名無しのキスログ 2015年03月26日 at 17:04

    赤い糸過労死寸前

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP