最新情報をCHECK!! 

自販機で「神様お願い!1本当たりで頂戴!」と言いながら買ったら本当に当たった!!その話を友人達にしたら1人が「私は苦労してるのにその分還元しなさいよ!」って…

コメント(6)

977398d11600b2266b14c4f85c4320fa

729: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)09:46:21 ID:kNE

以前、雨が降る中、自宅前自販機にジュースを買いに行った。
旦那が2本+私が1本で計330円になるのに、うっかり230円しか持って行かなかった。
雨の中また出てきたくなくて、
「神様お願い!1本当たりでちょうだい!!」って言いながら買ったらなんと本当に1本当たった。
神様ありがとーなんて言って、そのジュースはありがたく飲んだ。

後日、友人たちと話してるときに、1人にお決まりの
「ずるい!」やられた。
「私はシンママで苦労してるのに、神様はなんて不公平なの!」
って悲劇のヒロイン始めたからはいはいって流してたのに、こちらに
「アンタその分私に還元しなさいよ。子供いないんだから苦労してる私に何かあってもいいんじゃないの?」
ときたw
思わず
「テンプレきたww」って内心笑って、きーきー喚くのを放って他の友人たちと帰宅した。
まとめやらで見るようなテンプレが本当に存在してるのか?って聞きたくなるくらいのテンプレぶりだった。
誰かシングルマザーにこういうの布教してる輩がいるんじゃなかろーな。
733: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)10:06:48 ID:M05
>>729
優しさの大部分は精神的な余裕から出てくるものだからね
傾向として、貧乏で忙しくしてる奴に優しさは期待出来ないよ
時として、余裕のなさは理性すら吹き飛ばすもの
貧困と犯罪が密接に繋がってるってのはそういう事よ
更に言うなら、何かしら問題を起こしてシンママになった奴も相当いるからね
「夫側に全問題がある」という人だけでなら、そうおかしな人もいないかもな
736: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)10:38:57 ID:kMz
>>729
>はいはいって流してたのに、こちらに「アンタその分私に還元しなさいよ。子供いないんだから
苦労してる私に何かあってもいいんじゃないの?」ときたw
私なら
「てめぇが好きでしょい込んだ苦労だろうが。
それともてめぇの子供は自然発生でもしたのか?」
って口悪くののしりたいが、こちらの品位を下げるだけなので、こういうとこでしか言えないw
731: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)09:54:17 ID:PTU
>>729
単純にそのミラクルがすごすぎる。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




養父が「大学の学費は全部出す」と言ってくれたが仕事の悪事がバレて未払い→叔父叔母から借りたお金が支払われていなかった→惚ける養父を脅してみたら「海の底に沈みたいか?」


他界した母の従姉妹から結婚式の招待状が届いた。無理して奨学金から1万円を包んで行ってみると受付に名前が無く「祝儀だけよこせばいいものを、どの面下げて来た」と言われ…


店の前でティッシュ配りの女の子が落としたティッシュを一緒に拾ってあげていたんだが次の瞬間、背後に屋上駐車場から車が落下してきて…


「泥付いてるよ?お風呂入らずに寝ちゃったの?」「お風呂の支度してくれないから」→「朝ごはん食べた?」「いつも無いよ、お母さん起きてない」→私は泣きそうになったけど…


【閲覧注意】いびりをされてきた義実家に「Gがいるから掃除しろ」と命令されたので姑の本で潰してやった。


「日本のカイロプラクティックがコワい」【海外反応】


【速報】指原に続き小嶋陽菜も総選挙出馬に迷う「出ないかもしれない。」


嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」


私が買ったクリームを奪おうとしてきて少しだけ容器に分けた。そしたら「私に合ってるみたい、引き取るから持ってきて」とメールが届いた。でも、あのクリーム実は…


彼「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!」私「やめてよ、見られてなんかないよ!」男「うん、見てないよ。だって彼女美人でも何でもないし見る理由ないし」


薬屋でお釣を受け取りポケットに入れ店を出ようとしたら「そのポケットの金をみせろ!」と怒鳴られた。言われるままにして、お金を数え始めたんだが…


ワゴンRが信号無視をして交差点で走ってきた車に激突されたところを目撃。→ワゴンRから降りてきた女が「テメエどこ見てんだよ!」とキレて…


妹と家でくつろいでいると靴の足音がしてパニックになり通報した!!駆けつけた警官に取り押さえられていたのは…


喫煙所で黒髪でおしとやかっぽい女にオッサンがライターを借りていた→オッサン「もらっちゃおー」女「か、返して下さい」←この後、オッサン泣いた。


ママ友から「入園セット作って」と毎年電話が来るんだが、材料は高価な物だから断り続けていた。それが10年続いて…


義姉の赤ちゃんを抱っこさせてもらったら姑が「他人なのに抱っこしたがるとかおかしいわよ!」と泣きながら部屋にこもった。後から電話をよこして…


隣家の子供3人とお婆さんが閉め出されていたのでうちに入れてあげたりしていたんだがお婆さんが「お世話になったのに何も差し上げる物がないのですが」 と鞄から出した物は…


義実家に「汚部屋片づけて、ご飯作って」と呼び出され飼ってる犬を3匹連れてって大脱走させてみた。


アヴリルの横顔キレイすぎワロタwwwwww(画像あり)


キンタローの顔のデカさが異常wwwwwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 12:21

    神様すごい

  2. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 12:35

    こういう時ってわざわざ相手してあげちゃうパターンが多いけど
    ワロスワロスでスルーしたってえとリアリティがあるね

  3. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 13:29

    神様は気紛れだからな…。
    当った対価に与えられたのが、この流れなんだけどさ。

  4. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 15:47

    昔話にありそうW

  5. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 19:34

    自販機で買う時って欲しい分とか必要な分だけ買うから
    「当たりでもう一本」って嫌がらせでしか無いんだが
    幸い当たった事は無いけどね

  6. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 22:07

    話す事がなくて、何でもいいから小ネタ引っ張り出したような状況だったらいいけど、自慢話のように「当たった!」って言われたらイラってくるわ。
    クレクレも気持ち悪いけど、自慢話する奴って嫌だ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP