最新情報をCHECK!! 

再婚しようと思っている人が映画にもなった有名職業グループの一員だったらしく、その話を友達にしたら衝撃的な偶然が!!

コメント(7)

a1552039b669f7d243282aa655fc7fb7

565: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)00:20:01 ID:dsS

再婚するかどうかと悩んでいる人が、昔有名な職業グループの一員だったらしい。
学生時代の話で、映画にもなったそうだ。
今はかなり堅めのサラリーマンなんだけどね。
と言う話を高校時代の友達にしたら、友達がものすごくビックリしていた。
なんと、友人がお付き合いしようかどうか考えている相手もメンバーだったらしい。
と言う事は私彼と友人彼は知り合いって事だよね。

どちらかが大ぼら吹きなのかな、と思ってクグってみたら、両方とも写真に写ってた…。しかも隣合わせで。
もう30年も前の写真だし名前も載ってはいないけどね。
私も友人もともに40歳で離婚、お互い、そろそろ新しい相手でも見つけるかー、と昨年それぞれ婚活を始めたわけだけれど…
高校時代からずっと仲良しグループにいたけど、特に親友というわけでもなくなんとなく他の友人たちが疎遠になって行く中で地元住の二人は取り残され、適度な距離を保っていたんだけどね…。
思えば結婚出産も同時期だったしね…。
こういうのが腐れ縁って言うのかしらね、と笑いあってしまった。
年に数回お茶やランチして世間話や愚痴を言いあって、思い出したようにメールしてこの先もずーっとこうやって付き合っていけたらいいな。
570: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)08:45:30 ID:cX1
>>565
そういうのあるよね。
私の場合そこまで劇的な出来事はないけど、彼氏が出来たり結婚する時期が親友と同じだった。
悪い男にひっかる時は同時だったしww
誠実な彼と出会ったのも同時で結婚したのも同時だったわ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




会社の屋外コンセントから向かいのアパートの窓に長いコードが伸びていた→電気泥棒だとわかり待ち伏せしてるとホストのにーちゃん登場。


亡くなった幼馴染との写真を見た彼氏が「新鮮だわ!マジで面白い!話のタネに困らないね!」と言った。ブチ切れて「帰って」を連呼したら逆ギレされて…


人を馬鹿にした言動をとる旦那の友人が「女は若い方がいいよー」と連発してきたので、話を遮って馬鹿笑いしてみた。


残業を終えて上司のAをさんが「そろそろ帰ろう。お疲れ」と立ち上がった瞬間に倒れた。両目が斜め上を向いてて「Aさん!」と何度も呼んだが…


自販機で「神様お願い!1本当たりで頂戴!」と言いながら買ったら本当に当たった!!その話を友人達にしたら1人が「私は苦労してるのにその分還元しなさいよ!」って…


【速報】新ユニット「でんでんむchu!」大和田、向井地、村山、田中、矢吹、川本、谷口


ハマって後悔した趣味ある?


無理矢理不良グループと喧嘩させられて、相手の親に「慰謝料100万よこせ」と言われたんだが父がすぐに100万円を持ってきて…


ディズニーランドで彼女が「写真撮ろう」と言ってきたがトラウマがある俺は断った→そしたら怒って電車で帰ってしまった→1人で2泊3日を楽しんでたら…


常に行列が出来るラーメン屋で学生男女6名が爆笑トークをしていた→坊主集団が「早く食えよ」と怒声を浴びせ、苛つきながら待ってた客からは伸びきった麺を全部食え食えコールが…


爺ちゃんの土地が走り屋の溜まり場になってしまい皆で乗り込んだら威嚇され婆ちゃんを轢きかけた!!そこでブチギレた爺ちゃんはフロントガラスを突き破って…


子供嫌いな私は子作りを拒否していたんだが、友達の子供を抱かせて貰ったら欲しくなり気持ちを主人に伝えた。そしたら「もう諦めなさい」と言われて…


喫煙所で黒髪でおしとやかっぽい女にオッサンがライターを借りていた→オッサン「もらっちゃおー」女「か、返して下さい」←この後、オッサン泣いた。


保育園へ子供を送り届けたら顔面血だらけの男がスーッと中へ入って行き目が合った!!「うわ、ヤバイ!」と思いながらも、中には我が子がいるのに入る勇気がなく…


就職したてのある朝、会社の駐車場で上司の車が急にバックしてきてぶつかった!上司「バックしてる車が優先だって事知らないの?」


電車でジジババ集団の中の1人が妊婦を突き飛ばして席にまっしぐら!!すると、妊婦さんがジジババ集団の上に崩れ落ちて…


ファミレスで赤ちゃんをおんぶしたママが煙草を吸っていた女に熱いティーカップをぶっ掛けた!般若顔になったママは「人の亭主を取るって事はこういう事なんだよ」と顔面を…


彼「結婚したいね!」私「どんな?」→彼「まず絶対共働き!でも俺は家事はしない。料理はしてもいいけど。」


本当は体にいい10の悪い習慣!!(画像あり)


橋本環奈の巨大化が止まらないwwwwwwwwwwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月28日 at 10:02

    幼少時からの親友いるけど全くちがう人生
    そんな人もいるんだな

  2. 名無しのキスログ 2015年03月28日 at 10:38

    ジョブズが浮かんでしまって内容が頭に入ってこない

  3. 名無しのキスログ 2015年03月28日 at 11:33

    梁山泊?!

  4. 名無しのキスログ 2015年03月29日 at 01:11

    夜逃げ屋本舗じゃね?

  5. 名無しのキスログ 2015年03月30日 at 14:30

    普通に893屋さんじゃ

  6. 名無しのキスログ 2015年03月31日 at 00:55

    有名職業グループ???親友の特別な日と私の記念日がかぶることが多々ある。

  7. 名無しのキスログ 2015年04月12日 at 07:06

    りょうざんぱくかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP