最新情報をCHECK!! 

駅のホームでほどけた靴紐を結び直そうとしゃがんでたらスカートをはいた女性に頭の上を跨がれた!!

デフォルト画像
コメント(11)

uso800tetsudo_02

863: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)23:09:30 ID:Cgl

水曜日の夕方の出来事。未だに訳がわからない。
JRの列車内でキャリーケースを引いた人の荷物がひっかかり靴紐がほどけた。
直後、乗り換え駅だったので降りたが、そこはみっしり混んでいて、ベンチも見当たらないし、しゃがんでいたら蹴飛ばされそう。
仕方なくそのまま乗り換え路線のホームへ移動した。
ここもベンチは見当たらないが、そこそこ空いている。
結局電車を待つ列に並んで、しゃがんで靴紐を結び直していた。

左斜め前に人の靴と服が見えたと思ったら、いきなり視界がグレーになった。
めまい?と思ったが、ふわっ(もわっ?)と頭・顔に布地が当たったので、びっくりして固まってしまった。
どうやらしゃがんでいる頭の上を跨がれたようだ。
えーーーー何?と思い、慌てて頭を上げて通り過ぎた人を見たら、ふくらはぎまでありそうな長めのふんわりしたスカート(ブルーグレー)に、リュック背負った女性だった。服装からすると結構若そう。
痴漢えん罪(オバサンだけど)目当て?何かの嫌がらせ?と思ったが女性は振り向きもしなかったので、余計に唖然とした。
人がすれ違えないほど混雑している訳でもないし、しかもスカート着用で人の頭、しかもしゃがんでる人の頭を跨ぐって何をしたかったの?
歩きながらゲームか携帯かをいじっていて、跨ぐ直前で気づいたのかもしれないけど、回避できないほど混雑していたわけでもないし、何で跨いだの?と質問したい程だ。
「悪気も無く、しゃがんでいる人の頭を跨ぐ」って今は普通のことなのか。
私は寝ている人の頭の方を通り過ぎる事も注意されて育ち、出来れば足側を通るよう躾られた(当たり前だ)。
立っている人の前を通るだけでも一応会釈位はするし、空いていれば後ろを通る。
まして「頭をまたぐ」なんて。
しかもズボン(パンツ)姿ならまだしも、スカートで跨ぐって。
私にはどちらもあり得ない行動で心底驚いた。
そういえば、キャリーケースを引っかけ、靴紐がほどけたけど、見えていたはずなのに引っかけたオッサンも謝らなかったな、と思った。
蹴られなかっただけ運が良かったのかもしれないが、色々と不愉快、そして非常識すぎて恐ろしい人が増えたものだ。
864: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)00:42:38 ID:Dp3
>>863
それはびっくりしただろうねえ
>立っている人の前を通るだけでも一応会釈位はする
自分も同じように躾けられたけど
お店に行って、品物を見てたら
迂回せず、商品棚と自分の間の30センチも空いてないところを
すり抜けて行く人が、けっこういるんだよね
人がいても、それが碌に目に入ってないのか
最短距離で移動することしか考えてないような人が、増えたような気がする
870: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)17:41:05 ID:59m
>>864
「前すんませ~ん~。」
「後ろ通ってんか~。」
ごめん。言いたくなっただけ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




このまま付き合うんじゃないかと思っていた人が年上嫌いだった。→「新垣結衣ちょー可愛い!結婚したい!」と言い出したんだが凄く上から目線で…


猛アタックしたらいつも「もっといい女の子がたくさんいるよw」という返事だった。→家に呼んで真剣に告白したら泣きながら「元彼に騙され7桁の借金がある」と言われて…


子供が同じ社宅の子に新品のゲームソフトを貸してしまい返って来ないので電話したら「あれね、こないだ売っちゃった」と言う母親。→翌日、千円を渡して来たのでキレたら…


Aママに「あなたと旦那さんだと障害児しか生まれないでしょ?私ならまともな子産んであげるのに」と言われ距離を置いていたんだがうちに来て窃盗罪で逮捕。


嫁ぎ先で福島ナンバーの車に乗っていたら近所の夫婦が「あんたが放射能撒き散らして病気になった!」と凸して来て…


香川真司「攻守の切り替えであったり、走る質であったり、そういうところは僕たちはできると思ってる」


『アイドルマスターシンデレラガールズ』12話予告公開!!サマーフェスに向けて合宿!!!台風の目になりそうね・・・


無理矢理不良グループと喧嘩させられて、相手の親に「慰謝料100万よこせ」と言われたんだが父がすぐに100万円を持ってきて…


ジジ「あなた町内の人?」俺「そうですよ」ジジ「町内の人じゃなかったら出してもらっちゃ困るんだ」俺「だから7年前からここに住んでます」おばさん「あら、おはよう」


電車内でジロジロ見られて「何て格好してんだ」と聞こえた。横にいた幼馴染が、おばさん連中を見ながら言ったスカッとした言葉…


友達から着払いの荷物が届いて開けてみたら、サンタの衣装などが入っていた。電話すると「勝手に開けんな、もういらない代金寄越せ」と言ってきて…


プロポーズして両親の顔合わせをしたところで彼女の浮気発覚!!彼女「独身最後の思い出に逢いたくなって…」と言ったその相手は元彼3人で…


「若いから腸が活発なのね~」といつも私のせいにする姑にブーブークッションを仕込んでみた結果。


毎回電車で出会う変質者に我慢出来なくなって友人と撃退作戦実行!!その方法とは…


「女は顔・乳・尻」と公言している舅が、私の後を追う娘に「そんなベタベタしたら貧相がうつるw」とうるさかったので…


Aに速度違反を指摘したら「流れに合わせないのはKY、偽善者乙w」とこっちが悪く言われた。→Aが事故を起こしたらしくA親「訴えます、責任とって下さい!」という電話が…


兄があっという間にデキ婚して嫁はあっという間に出て行ったんだが、何故か私が子供を育てる事になって…


野菜をたくさん買って自転車で帰ろうとしたら子連れママが立ちはだかってコケた。落ちた荷物を拾ってくれたんだが渡そうとはせず「これ私のですよ」と言われ…


爆笑問題の田中裕二が山口もえと今夏に結婚か!!(画像あり)


強盗「金を出せ」店員「出す訳無いだろ」


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月01日 at 16:17

    え?店での棚の件はレベル違わないか?
    自分は棚の前で時間かけて選ぶときは、周り気にしながら選ぶけど。
    通りたそうな人とかいたらすぐさま避けるよ。

  2. 名無しのキスログ 2015年04月01日 at 16:22

    直前まで気づかなくて回避できず、衝突するよりは跨いだほうがダメージ少ないと判断した、とか…?
    謝らなかったのは、スカートで跨いだ恥ずかしい~!…から?
    頑張って想像してもこれが限度

  3. 名無しのキスログ 2015年04月01日 at 16:29

    通路塞いで迂回しないなんてって言われてもなあ

  4. 名無しのキスログ 2015年04月01日 at 18:18

    この女性とはあなたの想像上の(ry

  5. ななーし 2015年04月01日 at 18:20

    違うよ、跨いだ人はカマだったんやろw

  6. 名無しのキスログ 2015年04月01日 at 18:45

    >>864みたいなの居たら、どけって言っちまうわ

  7. 名無しのキスログ 2015年04月01日 at 23:49

    高校時代、急に立ち上がったらヤバい部位に顔面当たった事があるよ…。
    たまたま同じクラスの子で、仲悪くもなかったからマック奢りでチャラに。
    しばらくしてから、何故か付き合いが始まったww

  8. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 14:28

    別のサイトの※欄で
    「本当に跨がれたのなら巨人か八尺様」
    みたいな事言ってたな

  9. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 23:33

    この人よっぽど小さいんだろうな

  10. 名無しのキスログ 2015年04月03日 at 00:13

    私は駅の階段おりてるときに
    上がってくる女の子がいて
    ガラガラの構内だったから
    すれ違えないわけではなかったけど
    よくある、自分が除けたら相手も同じ方向に避けるってのが嫌だから私は止まって端っこに寄ったんだけど、その女の子がまるで私が見えないかのように真っ直ぐ私の元に歩いてきた。と思ったらそのまま無理やり直進w私のこと壁にゴリゴリ押し付けながらまっすぐ歩いて行った。腹立つとかより、え、こわ、、何事、、?ってなった

  11. 名無しのキスログ 2015年04月12日 at 05:49

    自分も人跨いだことあるな
    八尺様並に背が高いのもあるけど、一人用の狭いエスカレーターで降りる直前に前のおっさんが転倒!ぎっしり乗ったエスカレーターで、後ろも横も退路がない。
    後ろにも人が大勢いる!
    ふんでいきましたよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP