最新情報をCHECK!! 

妹が突然「親友のSちゃんと結婚しない?」と言ってきた。そして10ヵ月後に結婚したwww

コメント(7)

bd883f22113c0fe69311c2e097ef7de0

733: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)16:59:55 ID:6xm

ある日突然、妹から
「Sちゃんと結婚しない?」と言われた事。
Sさんは妹の親友。
妹が高校生からの付き合いでちょくちょく実家に遊びに来てたけど俺は当時から一人暮らししてたんで、Sさんとは帰省した時にたまたま会うと挨拶を交わす程度でちゃんと喋ったのなんてたかが数回。
「Sちゃんが兄さんと結婚したいそうだから取り敢えず会って」って何言ってるのこいつ。
そして10ヶ月後にSさんと結婚した事w

結婚願望ゼロどころか
「絶対したくない」と思ってたんだけどな。
似た者兄妹ってか妹は妹の事情あって、20代の頃に二人で両親に
「俺たちは生涯結婚しないので子孫は残せません」と頭を下げたくらい。
その俺が34で結婚。
別居婚で月2回くらいしか会わないし子供はやっぱり作らんだろうけどなんだかんだでいい伴侶を得たと思う。
勢いとタイミングって凄いなと我が事ながら衝撃的だったなと昨日、初めての結婚記念日パーティを開いて貰ったのでカキコ。
735: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)17:41:12 ID:cwQ
>>733こっちもかなりの衝撃だったわw結婚おめでとう

734: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)17:21:17 ID:FXv
>>733
兄妹揃って同性愛者とか?
なにはともあれ幸せそうでなにより
738: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)23:38:48 ID:6xm
733です、レスありがとう
書き逃げのつもりだったがちょっと吃驚したんで出てきた
次の方おられるしウザかったらスルーしてな
鋭い、>>734 で半分正解。妹が同性愛者。
俺は異性にも同性にも興味ない。ついでに性欲もないw
極端に言っちゃえば人間よりPCが好きって感じ。
学生時代には彼女がいた事も2度あったけどどっちの彼女にも
「無味乾燥のつまらない男」と評されて振られた。
他人の心情を汲むスキルが俺に無さすぎるなと思ったけどそっちの努力をするより本でも読んで勉強した方が有意義だと判断した。
2人より1人の方が圧倒的に気楽だし結婚に対する価値すら見出せなかったんだな。
そこに降って湧いたのがSさんだった、と。
あ、「初めての結婚記念日」って書いちゃったけど
「満一年になった」って事で通じてたかな?
今の所、俺もSさんも妹も両親もSさん両親も含めていい関係。
あと2年くらいしたら実家近くに配属させて貰えるかもしれないので、もしそうなったらお互いの職場の中間点あたりに部屋を借りて同居したいねって話はしてる
ラブラブには程遠いものの、割とほのぼのした結婚だとは自賛してるw
折角の縁なんだし、大事にしなきゃな。
746: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)09:32:00 ID:YpK
>>738
あーアセクさんか…まあ生きにくい社会だけど頑張ってwww
 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




このまま付き合うんじゃないかと思っていた人が年上嫌いだった。→「新垣結衣ちょー可愛い!結婚したい!」と言い出したんだが凄く上から目線で…


猛アタックしたらいつも「もっといい女の子がたくさんいるよw」という返事だった。→家に呼んで真剣に告白したら泣きながら「元彼に騙され7桁の借金がある」と言われて…


子供が同じ社宅の子に新品のゲームソフトを貸してしまい返って来ないので電話したら「あれね、こないだ売っちゃった」と言う母親。→翌日、千円を渡して来たのでキレたら…


Aママに「あなたと旦那さんだと障害児しか生まれないでしょ?私ならまともな子産んであげるのに」と言われ距離を置いていたんだがうちに来て窃盗罪で逮捕。


嫁ぎ先で福島ナンバーの車に乗っていたら近所の夫婦が「あんたが放射能撒き散らして病気になった!」と凸して来て…


香川真司「攻守の切り替えであったり、走る質であったり、そういうところは僕たちはできると思ってる」


『アイドルマスターシンデレラガールズ』12話予告公開!!サマーフェスに向けて合宿!!!台風の目になりそうね・・・


無理矢理不良グループと喧嘩させられて、相手の親に「慰謝料100万よこせ」と言われたんだが父がすぐに100万円を持ってきて…


ジジ「あなた町内の人?」俺「そうですよ」ジジ「町内の人じゃなかったら出してもらっちゃ困るんだ」俺「だから7年前からここに住んでます」おばさん「あら、おはよう」


電車内でジロジロ見られて「何て格好してんだ」と聞こえた。横にいた幼馴染が、おばさん連中を見ながら言ったスカッとした言葉…


友達から着払いの荷物が届いて開けてみたら、サンタの衣装などが入っていた。電話すると「勝手に開けんな、もういらない代金寄越せ」と言ってきて…


プロポーズして両親の顔合わせをしたところで彼女の浮気発覚!!彼女「独身最後の思い出に逢いたくなって…」と言ったその相手は元彼3人で…


「若いから腸が活発なのね~」といつも私のせいにする姑にブーブークッションを仕込んでみた結果。


毎回電車で出会う変質者に我慢出来なくなって友人と撃退作戦実行!!その方法とは…


「女は顔・乳・尻」と公言している舅が、私の後を追う娘に「そんなベタベタしたら貧相がうつるw」とうるさかったので…


Aに速度違反を指摘したら「流れに合わせないのはKY、偽善者乙w」とこっちが悪く言われた。→Aが事故を起こしたらしくA親「訴えます、責任とって下さい!」という電話が…


兄があっという間にデキ婚して嫁はあっという間に出て行ったんだが、何故か私が子供を育てる事になって…


野菜をたくさん買って自転車で帰ろうとしたら子連れママが立ちはだかってコケた。落ちた荷物を拾ってくれたんだが渡そうとはせず「これ私のですよ」と言われ…


爆笑問題の田中裕二が山口もえと今夏に結婚か!!(画像あり)


強盗「金を出せ」店員「出す訳無いだろ」


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月01日 at 17:47

    妹とSちゃんが付き合ってんのかと深読みしたら、別にそうでもなかった
    お幸せに〜

  2. 名無しのキスログ 2015年04月01日 at 23:18

    それって偽装的な結婚か。
    両親が亡くなったら、定年後は誰に対して
    世間的な体裁を保ちたいんだろね。
    意味がわからない。

  3. 名無しのキスログ 2015年04月02日 at 14:14

    米2
    意味が分からないのは君の読解力だよ。どんだけ知能低かったらそうなるの。

  4. 名無しのキスログ 2015年04月10日 at 20:07

    イケメンなんだろうな

  5. 名無しのキスログ 2015年04月14日 at 19:57

    アセクシャルの人はいい人が多いからな。
    人間性を見たんだろう。

  6. 名無しのキスログ 2015年05月10日 at 16:09

    自分の事を単なる変わり者と思ってたが、アセクシャルという概念を知れて
    気が楽になったわ。

  7. 名無しのキスログ 2016年05月26日 at 11:43

    アセクシャルと言うより、高機能自閉症に感じる。
    大人の高機能自閉症(アスペ含む)は普通に社会生活を営めるが、他人には興味がなく、本やPCなどの自分の趣味を大事にする人が多い。
    >>他人の心情を汲むスキルが俺に無さすぎるなと思ったけどそっちの努力をするより本でも読んで勉強した方が有意義だと判断した
    と言っている点から高機能自閉症の可能性が高いので、子供を作らないのは英断と言える。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP