最新情報をCHECK!! 

妊活中のAがキラキラネームをつけたいって言い始めて「日本人顔でその名前はないわ~きつい」と皆で反対したら…

コメント(11)

dff2df19f449815cd5a0376dc224ad3d

152: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)15:18:53 ID:srU

つい数日前の話。フェイクあり
A 新婚・妊活中の元ギャル系。色々こじらせてる。
B イケメン夫・美幼女持ちのしっかり者の別嬪さん
C 真面目な性格。婚約者持ちのキャリアウーマン
私 元喪女の鬼女。お酒を飲んで油断すると方言が出る。だいたい大声。
三十路女4人で飲んでて、出産したての共通の友人の子の名前の話から、妊活中のAがどっからどう見てもDQNネームをつけたいって言い始めた。

姫紅茶とか樹姫羅蘭とか怒菜留堂とかなんかそんな当て字な名前(フェイク)
さすがに酷すぎる!って止めたけど聞く耳なんて最初から持ってない。
「そんなん児童館とか幼稚園とかにいたら、親子共々遠巻きに見るわ~」
とBがドン引きしつつ止めてた。でもスイッチ入っちゃってるみたいでやっぱり聞かない。
「Aや旦那さんと同じ日本人顔でその名前はないわ~きつい」
と、Cも苦笑しつつ言ったら、Aの名前が地味すぎて好きじゃないから子供には今風の名前を付けたい!
と力説してた。(Aの名前も時代的に新しい感じの名前)
BC私の名前の様に、子の付く名前はダサいらしく、ケチョンケチョンに言い始めた。
正直その険悪な空気と話が面倒くさくなったのと、どれだけDQNネームが素晴らしいものか語り続けられても迷惑だし、Cの様子がおかしかったから思わず、
「ほーか?子供んときゃー可愛いかもしれんが、姫とか通用するのは10年かそこらじゃろうしね!
いつかヨボヨボの爺婆になるんに、しわしわのぐっちゃぐちゃな顔で姫とか!
キツいんじゃなかろーかね!樹姫羅蘭バァ89歳とか!
ババァ無理すんな星に帰りんさいって言われても仕方なかろーね!」
等と少しわざといつもより大声で口を滑らせた。
わなわなし始めて突然、Aが泣きながら妊活がどれだけ大変か・辛いか・自分がどれだけ苦労してるかを語り出す。
といってもまだ2ヶ月かいかないくらい。
B・私「「知ってる、病院通ってる人私たち含めてみんな大変。Aなんてまだまだ序の口だよ」」
C「もっと遊んでたいって言って、20代の時に浮気なんかして婚約破棄されたりしたからだよ。
婦人病患った時、私を嘲ってたよね?結婚して少しして妊活してたBのこと、子供出来ないなんてどっかおかしいんじゃないって馬鹿にしてたよね?
◯子(私)のことだって一生独身の筈がAより先に結婚してムカつく、子供出来ないのは女として終わってるからだよって言ってたよね?
今の状況はそのツケじゃない?」
そのままCは立ち上がってコートも持たずに1万円置いて鞄持って外に行っちゃったから、2人分の飲み代をBに渡してCの1万円とコートと自分の荷物持っCを追いかけて店を出た。
出てすぐの所でCが泣いてたから個室の飲み屋に入って1万円を返して話を聞いたら、なんかもう耐えられなくなってたらしい。それで爆発しちゃったんだって。
その後、Aと少し大人なお話をしたらしいBも合流して、みんなでそっとAをCOすることにしたよ。
153: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)01:37:48 ID:O7M
>>152
本当に子供にそんな名前つけたかどうか数年後とかに
そっと動向をヲチってニヨニヨしたいw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




4年間で13回も旅費を集られガイド役をやらされ今年も押し付けられたので作戦決行!!姑をパジャマ&サンダル&コートで空港へ…


パートのA子が「ストーカーが来てるから出入り禁止にしてくれ」と店長に訴えていた→「いつから?」「今日が初めて」→「声掛けられたりしたのか?」「してない」


山ちゃんみたいなモテない兄が東京から帰省して来たんだが同級生に「誰あのイケメン…あんたの兄ちゃん?え?」と言われるくらい変身していた!!


居酒屋で彼は酒をガブガブ飲み私はウーロン茶を飲んでいた→勘定は6千円程だったんだが2千円だけ渡されて…


同僚に「籠を作ったからあげる」と言われ「家に置く場所がないからいいです」 と答えたら上司に呼び出されて…


【衝撃】105kgの糞デブだけど鍋ダイエットしてみた結果wwwこれマジかよwww


【悲報】つんく♂、声帯摘出し喋れなくなる近大の入学式で告白(※画像あり)


妹がナンパ男の誘いを断ったら暴行されて財布と携帯を盗られ入院した。状況を妹旦那に報告したら「あっはっは…!!」と笑い出して…


不良が集まるゲーセンで3人組に路地に連れて行かれ脅された。友人が身体検査をされている間に、ビールの空き瓶を見つけてフルスイング!!→交番へ行き自首したら…


アトピーに効くというハーブをベランダで栽培していたら「大麻栽培してる」と通報されてしまった。6人の警官に「家の中見せて」と言われ…


中学に可愛い子が1人いて、学年主任がいつもその子の体操服姿をじっと観察していたもんで「うわ、このオッサン変態じゃね?」と思ってたら…


近所のパン屋は閉店30分前にオール半額になるんだが、ものすごい量をごっそり買ってく婆さんが来るようになって…


彼氏がうちへ泊まる度に母親にメールしてて、どうしても気になり彼が寝た後こっそり携帯を見たら…


本気で怒った事の無い私がしつこい訪問販売の男2人組にブチ切れた!!きっかけは飼い犬で…


前職場の同僚達との待ち合わせ場所に着いたら、皆が私の履歴書を回覧していた。それはA子がコピーして持ち出してきたもので…


学校にいたバカップルが2年の間に中絶を何度も繰り返していた。彼氏の方が費用を周りにせびり親にバレて…


友人Aが我が家に産まれた子供を見に来てくれ遊んでくれた。しかし帰った後「盗られた人困ってるよ、返してあげなよ」とうちのベビーベッドの写メと共にメールが来て…


お見合いで知り合った男性は億万長者だった。初デートでイチイチ大叔父に経過報告をしているのを見て…


女「出産する痛みを経験したら男は死ぬよ?」 ←これマジ?


【高校野球】応援席のダンスが凄すぎるwwwww(動画あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月05日 at 16:27

    よくやった
    あとはその女特有の無駄な情報の多い割にわかりにくい文章力を鍛え直せば完璧だな

  2. 名無しのキスログ 2015年04月05日 at 16:43

    DQnネーム付けたがるのってなんなんだろうね?

  3. 名無しのキスログ 2015年04月05日 at 17:00

    そんな女と今でも友達してることに驚くわ

  4. 名無しのキスログ 2015年04月05日 at 19:38

    もし後悔したとしても、なんでもっと強く止めてくれなかったの!?って言うんだろうな。

  5. 名無しのキスログ 2015年04月05日 at 23:35

    ※3
    >みんなでそっとAをCOすることにしたよ。
    やめてるじゃん

  6. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 11:40

    Cの闇が深い

  7. 名無しのキスログ 2015年04月08日 at 17:45

    リアルの知り合いの悪口をネットに平気でずらずら書いてるID:srUも頭がDQNだから死ね。
    ID:srUと知り合いになってID:srUの気に入らないことがあれば相手が悪かろうがそうでなかろうがネットに悪口垂れ流されるってことじゃん。
    あと他人にその顔で〜wとかぬかすならID:srUも自分の子供に百合とか葵とか光希とか美しさを表す名前はつけるなよ?ブスに育ったらどうすんだよキチガイが。

  8. 名無しのキスログ 2015年04月08日 at 20:40

    いちいち方言にする意味ある?痛々しい

  9. 名無しのキスログ 2015年04月08日 at 20:43

    米8
    痛々しいのはテメーだドアホ

  10. 名無しのキスログ 2015年04月08日 at 21:18

    いらない情報多すぎ頭わるそう

  11. 名無しのキスログ 2015年04月12日 at 23:30

    ああ……あたしの名前は姫って文字が付いてるんだよね……。読み方はそこら辺にいるくらいありふれた読み方なんだけどやっぱり名前言った時に漢字でどう書くの?って聞かれるとあんまり言いたくて憂鬱になります。名前負けしてるからね~(´^`;)親は自分の身の程を知って子供に名前付けてください…。自分の顔見たら自分の子供が将来どんな顔になるかだいたいわかるでしょ…。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP