最新情報をCHECK!! 

「他に好きな人が出来た」と言われてフラれた→1ヵ月経って電話が来た。「俺やっぱお前じゃないとダメかも」と言う彼にカマをかけてみた。

コメント(4)

e30463369ca719ee8a7fb29dd62c9e15

868: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/23(月) 20:52:33 ID:qs9lSgU8

他に好きな人、A子が出来たと言われてふられてしまった。 
そんなだから未練はあって、ふられて一ヶ月くらい経ってもまだ好きだった。 
で、さっき電話が来た。嬉しかった。元気?うん元気、という始まりの後 
彼「俺やっぱ私子じゃないとダメかも」 
私「(・∀・)!」「A子ちゃんはどうしたの?」 
彼「ちょっと付き合ってみたけど合わないかなって思って、さっき別れた」 
私(別れてすぐ元カノに連絡とるの?)「…合わないって?」 
彼「いやー俺もA子も実家住まいじゃん、会いたいときに会えないし」 
「それにA子わがままなんだ。飯食いに行ったら俺に払わせようとするし」 
「やっぱ、私子といる方がいいかなーって」 
ちなみに、私は一人暮らしで、ご飯はほぼ割り勘だった。 
ここらで、なんか釈然としなくなって、ちょっとカマかけてみようと思った。 

私「私も実家住まいになったよ。別れてからすぐ引っ越したんだ」
彼「ええ??なんで??」
私「彼君との思い出が詰まったところにいるのは辛くて…」
彼「ああ…そうなんだ…じゃあね…」プツッ ツーツー
って、すごく残念そうな声で切られた。
彼は元カノとヨリを戻したいわけじゃなくて、A子ちゃんが自分の思っていたような子じゃなかったから、都合のいい女のところに行こうと思っていただけなのかも…と思ったら、彼のことはどうでもよくなった。
嘘ついてよかった。一人暮らしのままだと言ったら、きっと家に来られてやることだけされて…って、なっていたかもしれないから。
長文すいません
870: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/23(月) 20:56:45 ID:98kd89HA
>>868
うわぁ、うまく化けの皮はいだんだね。えらいや
たとえ体関係だけじゃなくてもそんな彼氏やだね。
871: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/23(月) 20:57:31 ID:D/eNzW6S
>>868
それ冷めたっていうか、元々そういう扱いだった事にようやく気付けたって感じですよねw
874: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/23(月) 20:59:33 ID:k9mujlWO
>>868
桜木さゆみの元カレ、中野さんを思い出した。(マニアックなネタですまん)
ともかく乙。あなたの決断は正しかったと思うよ。
872: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/23(月) 20:58:25 ID:qjMOfBpe
>>868
乙&GJ!!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




4年間で13回も旅費を集られガイド役をやらされ今年も押し付けられたので作戦決行!!姑をパジャマ&サンダル&コートで空港へ…


パートのA子が「ストーカーが来てるから出入り禁止にしてくれ」と店長に訴えていた→「いつから?」「今日が初めて」→「声掛けられたりしたのか?」「してない」


山ちゃんみたいなモテない兄が東京から帰省して来たんだが同級生に「誰あのイケメン…あんたの兄ちゃん?え?」と言われるくらい変身していた!!


居酒屋で彼は酒をガブガブ飲み私はウーロン茶を飲んでいた→勘定は6千円程だったんだが2千円だけ渡されて…


同僚に「籠を作ったからあげる」と言われ「家に置く場所がないからいいです」 と答えたら上司に呼び出されて…


【衝撃】105kgの糞デブだけど鍋ダイエットしてみた結果wwwこれマジかよwww


【悲報】つんく♂、声帯摘出し喋れなくなる近大の入学式で告白(※画像あり)


妹がナンパ男の誘いを断ったら暴行されて財布と携帯を盗られ入院した。状況を妹旦那に報告したら「あっはっは…!!」と笑い出して…


不良が集まるゲーセンで3人組に路地に連れて行かれ脅された。友人が身体検査をされている間に、ビールの空き瓶を見つけてフルスイング!!→交番へ行き自首したら…


アトピーに効くというハーブをベランダで栽培していたら「大麻栽培してる」と通報されてしまった。6人の警官に「家の中見せて」と言われ…


中学に可愛い子が1人いて、学年主任がいつもその子の体操服姿をじっと観察していたもんで「うわ、このオッサン変態じゃね?」と思ってたら…


近所のパン屋は閉店30分前にオール半額になるんだが、ものすごい量をごっそり買ってく婆さんが来るようになって…


彼氏がうちへ泊まる度に母親にメールしてて、どうしても気になり彼が寝た後こっそり携帯を見たら…


本気で怒った事の無い私がしつこい訪問販売の男2人組にブチ切れた!!きっかけは飼い犬で…


前職場の同僚達との待ち合わせ場所に着いたら、皆が私の履歴書を回覧していた。それはA子がコピーして持ち出してきたもので…


学校にいたバカップルが2年の間に中絶を何度も繰り返していた。彼氏の方が費用を周りにせびり親にバレて…


友人Aが我が家に産まれた子供を見に来てくれ遊んでくれた。しかし帰った後「盗られた人困ってるよ、返してあげなよ」とうちのベビーベッドの写メと共にメールが来て…


お見合いで知り合った男性は億万長者だった。初デートでイチイチ大叔父に経過報告をしているのを見て…


女「出産する痛みを経験したら男は死ぬよ?」 ←これマジ?


【高校野球】応援席のダンスが凄すぎるwwwww(動画あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1257048971/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月05日 at 22:24

    中野さん懐かしい
    ホント屑だったよなーあいつwww

  2. 名無しのキスログ 2015年04月06日 at 15:38

    実は別れてなくて、その時急に犯りたくなったけど
    彼女が実家住みで今いきなりは無理って事で連絡してきただけかもな。

  3. 名無しのキスログ 2015年04月06日 at 18:46

    つまり実家暮らしの女はホテル代がかかるから一人暮らしの女なら誰でも良いと…

  4. 名無しのキスログ 2019年04月01日 at 04:28

    未練を自覚している段階で、冷静な切り返しが出来た報告者は、時間という掛け替えのないものを無駄にしなくて済んだ。
    これからも、つまらない男に気安く扱われないよう自分を大事にして欲しい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP