最新情報をCHECK!! 

自転車に乗ってたら崖から転落!!全身血まみれで足が挟まり声すら出ない状態に…

コメント(4)

764e40b2a27d3b6e88de740e278012d4

817: 名無しさん@おーぷん 2015/04/04(土)12:04:00 ID:VJf

はじめて書き込みます。
小学校低学年の頃、自転車に乗っていたところ、トラックのあおり風を受けて崖から転落した。  
気づいたら全身血まみれだった。
お腹の上に自転車が乗っていて、足が挟まれ、全身が火傷したみたいに熱かった。
とりあえず、助けを呼ぼうと起き上がろうとしたけど、駄目だった。
それどころか声も出なかった。
そこは草が生い茂っていて、草いきれでムワッとしていて気持ち悪かった。
蚊やアリが身体を這っているのを見ながら、このまま○ぬのかと思ったけど、頭が馬鹿になっていたのか、夏休みの宿題をやらなくてもいいことが嬉しかった。

818: 名無しさん@おーぷん 2015/04/04(土)12:04:17 ID:VJf
でも、だんだん日が沈んで、蝉の声も少なくなってきた頃からが本当に怖かった。
涙と鼻水を垂れ流して、かすれた声で泣いていた。
夕日がほとんど見えなくなった時、草むらの向こうでビニール袋のガサガサした音が聞こえた。
必死でア゛ア゛ア゛とカエルみたいな呻き声を出したら、草むらからおじさんがぬっと顔を出して、目を剥いて駆け寄って、私は助かった。
おじさんは救急車を呼んでくれた。
途中までお姫様だっこで運んでくれたことに、ちょっとだけときめいた。
ちなみに、数年後に入学した中学校でバレーの顧問をしていた先生は、その助けてくれたおじさんだった。
もちろんバレー部に入部した。
819: 名無しさん@おーぷん 2015/04/04(土)12:47:34 ID:kdY
>>818
ええ話や
先生が草むらで何してたか気になるけどw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ドタキャンばかりのA→「東京の人は冷たいな。地元はこのくらいで怒らないし妹みたいだねってヨシヨシしてくれるのにな。みんなが駄目だよ?」と意味不明な事を言い出して…


義実家で天ぷらを揚げ後片付けをして食卓についたら私の分は無かった。舅「嫁なんざ残飯食やいい」夫「また作ればいいじゃん」


彼の希望で専業主婦になったのに嫁いで1年目に「いつまでぐうたらしてんだ。同僚の奥さん達は働いて家計を助け家事もキチンとしてる。なのにお前ときたら」と言われたので…


私の旦那は沖縄顔で二重の娘が産まれたんだが兄嫁の娘は一重で「目なんて整形すればいいんだし!」と連発していた。そして思春期の時…


甥っ子の保育園には9時より前に門をくぐってはいけないという暗黙のルールがある。早く着いてしまったのですぐ前の公園で時間を潰していたんだが…


【衝撃画像】Google先生で「彼氏」で検索かけた結果・・・とんでもないことが判明した・・・


俺のボケてが評価されないので晒すwwwwwwwwww(※画像あり)


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


嫁友に誘惑されてなんとか避けていたんだが「愛を注入して下さい」というメールが来た!!その場で嫁に連絡して「大至急嫁実家に行ってくれ!」と叫んだ。それから…


姑に食事を作ったら殴られた。旦那「お前はなんて酷い女なんだ!母を大切にできない人とは結婚生活を続けられない」と離婚届を渡された私は…


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


「早起きして三つ指ついて、お義母様おはようございますと起こしなさい。」と姑に言われて1年間続けていたがある日「同じ挨拶で変化が無いわねぇ~」と言われたので…


友達の犬が穴を掘り続けていて皆で見に行ったら土の中から綺麗な紐が出てきた。すると、寄ってきた中学生達に「おまえらやめろ!一番家が近いの誰?」と聞かれて…


養父が「大学の学費は全部出す」と言ってくれたが仕事の悪事がバレて未払い→叔父叔母から借りたお金が支払われていなかった→惚ける養父を脅してみたら「海の底に沈みたいか?」


他界した母の従姉妹から結婚式の招待状が届いた。無理して奨学金から1万円を包んで行ってみると受付に名前が無く「祝儀だけよこせばいいものを、どの面下げて来た」と言われ…


店の前でティッシュ配りの女の子が落としたティッシュを一緒に拾ってあげていたんだが次の瞬間、背後に屋上駐車場から車が落下してきて…


通勤中に車に接触して尻餅をついた。→相手に「申し訳無い、すぐ警察呼びます!」と言われ「大したこと無いので大丈夫です」って返したら…


彼氏が病気を隠し知らされた時には余命1ヵ月で「幸せになってね、頑張れ」って言って亡くなった。それから私は精神科にブチ込まれて…


加藤浩次が『スッキリ』で上重聡アナに「電車で帰ろうね」(画像あり)


『相棒』4代目の反町隆史、早くも最終回は“殉職説”(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月06日 at 13:55

    山菜取りじゃね

  2. 名無しのキスログ 2015年04月06日 at 20:15

    草刈りかと思ったけど、なるほど山菜か。
    報告者が生きてて良かった。

  3. 名無しのキスログ 2015年04月11日 at 15:44

    野糞だろ

  4. 名無しのキスログ 2015年04月12日 at 05:07

    山菜かな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP