最新情報をCHECK!! 

息子に自転車を買ってマンションの駐輪所に置きにいったら我が家の場所にMTBが停めてあった。管理人に言って移動させて貰ったんだが後日…

デフォルト画像
コメント(10)

1196073308-319981_1

477: 名無しの心子知らず 2011/12/28(水) 08:19:02.00 ID:PI/W+jJZ

プチセコキチだけど。 
住んでいるマンションは世帯分の駐輪場はあるが子供用の自転車を置く場所は数が少なくて1年交代の抽選制。 
で、その抽選が夏にあって、息子に自転車を買う予定だったので参加…というか人数ピッタリだったのでそのまま当選。 
1ヶ月ほど間が空いたんだけど自転車購入後に駐輪場に置きに行ってみると我が家の場所に子供用MTBが。 
最初は間違えたのかと思ったけど駐輪許可シールが貼られていない。 

管理人さんに言うと
「停めている子はわかっているし親にも言っている。私も見つける度に移動しているんだけど…」と。
MTBは移動させて、あとは管理人さんが厳重注意しておくからということでその場は終了。
それだけならただのセコで終わったんだけど、後日息子の自転車がパンクさせられた。
犯人は件の無断駐輪親子。
わざわざ明るい(=防犯カメラに写る)場所に息子の自転車移動させて釘打ってた。
都合の良い話を聞かされたっぽいアホ旦那が乗り込んできたけど防犯カメラの件と管理人さんの話を聞かされて撃沈。
パンク修理費と1ヶ月の駐輪場使用料、二度とうちに関わらないと約束させて終了。
他にもやらかしてたのか、その一家が先日引っ越していったそうなので記念カキコ。
478: 名無しの心子知らず 2011/12/28(水) 08:39:23.28 ID:c48MjtV3
乙。激しく乙。ずうずうしいにも程があるな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ドタキャンばかりのA→「東京の人は冷たいな。地元はこのくらいで怒らないし妹みたいだねってヨシヨシしてくれるのにな。みんなが駄目だよ?」と意味不明な事を言い出して…


義実家で天ぷらを揚げ後片付けをして食卓についたら私の分は無かった。舅「嫁なんざ残飯食やいい」夫「また作ればいいじゃん」


彼の希望で専業主婦になったのに嫁いで1年目に「いつまでぐうたらしてんだ。同僚の奥さん達は働いて家計を助け家事もキチンとしてる。なのにお前ときたら」と言われたので…


私の旦那は沖縄顔で二重の娘が産まれたんだが兄嫁の娘は一重で「目なんて整形すればいいんだし!」と連発していた。そして思春期の時…


甥っ子の保育園には9時より前に門をくぐってはいけないという暗黙のルールがある。早く着いてしまったのですぐ前の公園で時間を潰していたんだが…


【衝撃画像】Google先生で「彼氏」で検索かけた結果・・・とんでもないことが判明した・・・


俺のボケてが評価されないので晒すwwwwwwwwww(※画像あり)


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


嫁友に誘惑されてなんとか避けていたんだが「愛を注入して下さい」というメールが来た!!その場で嫁に連絡して「大至急嫁実家に行ってくれ!」と叫んだ。それから…


姑に食事を作ったら殴られた。旦那「お前はなんて酷い女なんだ!母を大切にできない人とは結婚生活を続けられない」と離婚届を渡された私は…


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


「早起きして三つ指ついて、お義母様おはようございますと起こしなさい。」と姑に言われて1年間続けていたがある日「同じ挨拶で変化が無いわねぇ~」と言われたので…


友達の犬が穴を掘り続けていて皆で見に行ったら土の中から綺麗な紐が出てきた。すると、寄ってきた中学生達に「おまえらやめろ!一番家が近いの誰?」と聞かれて…


養父が「大学の学費は全部出す」と言ってくれたが仕事の悪事がバレて未払い→叔父叔母から借りたお金が支払われていなかった→惚ける養父を脅してみたら「海の底に沈みたいか?」


他界した母の従姉妹から結婚式の招待状が届いた。無理して奨学金から1万円を包んで行ってみると受付に名前が無く「祝儀だけよこせばいいものを、どの面下げて来た」と言われ…


店の前でティッシュ配りの女の子が落としたティッシュを一緒に拾ってあげていたんだが次の瞬間、背後に屋上駐車場から車が落下してきて…


通勤中に車に接触して尻餅をついた。→相手に「申し訳無い、すぐ警察呼びます!」と言われ「大したこと無いので大丈夫です」って返したら…


彼氏が病気を隠し知らされた時には余命1ヵ月で「幸せになってね、頑張れ」って言って亡くなった。それから私は精神科にブチ込まれて…


加藤浩次が『スッキリ』で上重聡アナに「電車で帰ろうね」(画像あり)


『相棒』4代目の反町隆史、早くも最終回は“殉職説”(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/baby/1317539704/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月06日 at 09:36

    パンクさせられたら逆にフレーム捻じ曲げて
    そいつのドアにチャリを溶接しておくけどな

  2. 名無しのキスログ 2015年04月06日 at 17:54

    乗り物の破壊は重罪にしろよ
    タクシー代はもらったけど、五件も六件も買い物行きにくいよ

  3. 名無しのキスログ 2015年04月06日 at 19:17

    犯罪だろ

  4. 名無しのキスログ 2015年04月06日 at 21:06

    かなり悪質なので情状酌量は無いな

  5. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 15:39

    そもそも自転車もってないのに申し込むなよ
    報告者にももにょるわ

  6. 名無しのキスログ 2015年04月07日 at 16:43

    ちゃんとした管理人さんがいて、カメラ整備されてるとこは良いね

  7. 名無しのキスログ 2015年04月08日 at 06:52

    ※5
    この場合は駐輪場が確保できたから自転車買ったんじゃないの?
    抽選外れたら買わずに我慢。
    でも翌年外れたらどうするつもりだったのだろう?

  8. 名無しのキスログ 2015年04月09日 at 15:28

    ※5
    1年交代の抽選制ってあるから、買ってから申し込んでも遅いだろ
    抽選で落ちて自転車持ってるのに止められないって家庭は
    もにょるかもしれないけど、人数ぴったりで抽選なしだったっぽいし
    MTB無断駐輪してた家は申し込みもしてなかったんじゃないの

  9. 名無しのキスログ 2015年04月10日 at 16:26

    なんで、こんなにも、世の中には、バカ アホ マヌケ クズ ゴミ が似合う、人間性が底辺な奴ばかりなのだろうか?

  10. 名無しのキスログ 2015年04月10日 at 19:44

    まじかGIOSのMTB最低やな。
    こういう話のトップに商品画像使うのマズイと思うで。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP