最新情報をCHECK!! 

どんな些細な事もメールで質問してくるので、着信音が鳴る度に頭痛がするようになり耐えられなくなった私は…

デフォルト画像
コメント(3)

sja

154: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 23:07:57.16 ID:ncNt1liF.net

メールの多い人から逃げた。 
優柔不断、心配性な性格で些細な事でも私に質問しまくり。 
私は聞かれると答えてしまうから、どんどん依存の度合いが高くなって、微妙な天気の日は傘を持っていくかどうかや、夕飯は何を食べればいいかまでメールが来た。 

その他にもおはようからおやすみまで逐一報告メール。
最初は適当に返していたけど、1年くらいして着信音が鳴る度に頭痛がするようになって限界になった。
耐えきれなくて
「いちいちメールするな、自分で考えろ」
と言ったらかなりショックを受けて避けられるようになった。
同じサークルの人だから顔を合わせるときは気まずいけど、解放感がたまらない。
155: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 07:10:59.71 ID:2Qq6NvWg.net
>>154
あまやかすな馬鹿
170: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 09:57:54.69 ID:xUna4tVR.net
>>154
解放感がたまらないってわかりすぎる。
自分も愚痴メール相談メール質問メールばかりの友を切った。
20年来の付き合い、親も知ってる相手なので帰省の度に
親に何があったのかとか聞かれ、「メールがウザいから」は
理由としてあまり理解されないので適当に流すのが面倒だけど、
切ってなかったら今もあんなメールやこんなメールが来てたんだろうなと
思うとゾッとする。
173: 花と名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 11:01:52.29 ID:cR669YdZ.net
>>154
私も凄いわかります。自分も似たような人(Aさん)に付きまとわれた事があって、向こうから会わないかって頻繁に誘いのメールが来て、断ると
「なんで断るの?どんな予定が入っているの?人に会うの?何時から何時までかかるの?」てしつこく聞いて来て、答えても返事が返って
こないという事がよくあった。(返ってきても一週間後とかだった。)
しかも周りに私が送ったメールを見せて根回しをしたらしく、色んな人から
「あなたその時どんな予定が入っていたの!?そんなの別の機会にまわせるじゃん!Aちゃんの誘いを優先しなさい!!」って
電話で呼び出されて怒られてしまった。
Aさんからのメールも
「会って話をしたいから今週の予定を全部教えて下さい。」ってストーカーじみたものになって来た。
無視しても何回も送って来るし、私もいい加減切れて止めてくれ!って強く言ったら
「私は何事にも感謝の気持ちで受け止められる人間になれるよう日々努力してるし、私さんの言葉も感謝の気持ちで受け止めるよ。私さんも感謝の気持ちで受け止められる人に成長出来るように応援するね。」
って諭されてしまった。
その後もメールを送り続けて来たのでAさんとその周りの友人の電話番号とアドレスを着拒にした。
しばらくたって、知らないアドレスからメールが来てて
「Aです。アドレス変えました。また連絡させて頂きますので登録お願いします。」と書かれていた。
即行で着拒しました。それ以来、音沙汰はないので平和に暮らせています。
長文失礼致しました。
174: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 12:07:31.42 ID:IrJoi+Hy.net
>>173
何これ怖い
178: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 23:09:45.39 ID:nSf1kC9V.net
>>173

友人に対して、成長できるように応援するって凄い上から目線だね
周りの人含めてCOに踏み切ったその決断力、尊敬するわ
182: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 10:53:39.73 ID:NqrGBEGr.net
>>173
何の宗教?
175: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 13:51:13.22 ID:T6RuLu/T.net
>>173
これは全力で逃げる物件w
気が狂っとるw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




児童館のトイレに入り戻って来ると息子と息子の友達が「変なおばさんにお腹を蹴られた」と言うのでその人に「うちの息子達が何かしたのでしょうか?」と話し掛けたら…


母の日にお祝いしようと義実家へ行った。コトメ「嫁子さんってやっぱ好きになれない~」私「私は別に嫌いでは無いですけどね」コトメ「馬鹿にしてんの?!」


4歳の誕生日に母がケーキを買ってきてくれ父の帰りを待っていたんだが日付が変わり…


A子と私はオタクで大人になってからも交流していた→A子が妊娠、結婚した→私はコスプレ活動を楽しんでいたんだけど…


職場のデブスがイケメンと付き合いだした→女性陣「生意気!別れろ!」デブス「別れたくない」と泣きじゃくっていたんだが…


【愕然】久々自炊した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


警戒心なさすぎて困る。世界一幸せそうな動物、クアッカワラビーに会いに行ってきた男性の記録映像


彼「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!」私「やめてよ、見られてなんかないよ!」男「うん、見てないよ。だって彼女美人でも何でもないし見る理由ないし」


薬屋でお釣を受け取りポケットに入れ店を出ようとしたら「そのポケットの金をみせろ!」と怒鳴られた。言われるままにして、お金を数え始めたんだが…


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


消しゴムを買って1万円を支払い、お釣が800円程しかなかったので店員に伝えると「お客様の勘違いではありませんか」と言われ暴言を吐いたんだが…


「付き合って欲しい」と1年半アプローチされ続けた人が10年後…


バイト先で万引きした中学生を捕まえ母親と警察に連絡した→母「将来をどうしてくれるんだ訴えてやる!」と騒ぎ出した→ずっと黙っていた店長が…


山で山菜を採ってたら軽自動車の半分くらいの猪が現れた!!恐怖の中で思いついた行動とは…


ずっと独身の私は友達に40代前半の男性を紹介してもらったんだが相手のコミニュケーション不足を感じて終わった。友人達にその事を報告したら1人が説教してきて…


10人程で飲みに行ってそれぞれ会話してたんだけどいきなり彼が「ね、○○ちゃん」と話を振って来た。でも、聞いてなかったので「え?何が?」と返したら…


友人の結婚が決まり心から祝福していたんだが、友人の彼氏に突然「調子いいこと言うな。おめでとうとか思ってないだろ」とキレられて…


半同棲していた彼は食わず嫌いでコロッケの材料が何かも分かってないくらい無知。→デートでバイキングに行き彼が皿に盛ってきた料理は…


【悲報】篠原ともえが能年玲奈関連のツイートを全部削除…


現在のなかやまきんに君がヤバイwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426930269/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年04月28日 at 12:13

    こっちの不安感も煽られるんだよな。

  2. 名無しのキスログ 2015年04月30日 at 01:11

    昔、うちの親に友達ですって嘘ついて私の家電の番号を聞き出し、毎日のように電話してくる人がいたよ。
    ガチャ切りするようにしたらかかってこなくなったけど。

  3. 名無しのキスログ 2015年05月02日 at 18:57

    友達じゃなかったってことだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP