最新情報をCHECK!! 

チャットでいい女気取って年下の子達にアドバイスしていたら「姉御」って呼ばれるようになったんだけど、実際にoff会で会ってみると…

コメント(8)
チャットでいい女気取って年下の子達にアドバイスしていたら「姉御」って呼ばれるようになったんだけど、実際にoff会で会ってみると…

686807e8789ebcff603b9684f1ef42d8

965: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 10:52:31.53 ID:sSOf8OXl.net

長くなるので分けます 
かなり昔の話。19歳くらいの頃、チャットでイイ女系気取ってて、上から目線で年下の子達にファッションや恋愛のアドバイスしてた。 
周りからは「姉御」って呼ばれていい気になってた。 
例えば、実年齢よりも幼く見えるから大人っぽくなりたいという相談をしてきたAちゃんっていう子をバカにして 
「年齢よりも幼く見えるってことはダサくて垢抜けないって事だよ。 
ちゃんとおしゃれしたら幼くなんて見えないよ(キリッ」と失礼な発言をかました 
その年の夏にoff会があったんだけど、意気揚々と待ち合わせ場所のカラオケBOX前に行ったら参加者と思われる男性数人がコソコソしながらこちらを見てて、でも誰も話しかけてこない。 

もしかして女性に免疫なくて緊張してるのかな?フフッ☆と思い声をかけてみたらうわっ・・みたいな顔されて、あれ?と思いつつも自己紹介してみたら
「えっ。姉御だったんですか・・」みたいな反応されて。
何その反応?と思いつつも、次々と人が集まりだしたので、集まった人達に自己紹介しに行ったけどみんな反応が微妙。ネットじゃ元気でもリアルじゃ大人しい人ばっかりね♪と思っていたら、さっきまで静かだったみんなが一斉に誰かを囲んでワイワイ喋りはじめた。
966: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 10:57:54.69 ID:sSOf8OXl.net
「超可愛い!」「美人さん!」「〇〇(アイドルの名前)に似てる」とか聞こえてきたので、ん?なんだ?と思って
声のする方に寄って行ったらそこには清楚系の可愛い女の子が。
なんとその子はこれまで私が散々上から目線でアドバイスしてたAちゃんだった。
向こうは清楚な美少女。こっちは腐女子のAAに似た老け顔ブス。しかも性格最悪。
参加者は男女関係なくみんなAちゃんに夢中。私は完全スルー。というか目も合わせない
OFF会=女というだけでちやほやされるであろう事を想定してたのでまさかこんな事になるとは思っていなかった。
OFF会後、Aちゃんは数人の参加者達とどこかに行ってしまい、私と同様に余り者状態だった出会い目的バレバレのオッサン(推定30代~)と途中まで一緒に歩いて帰った。
携帯の番号すら聞かれなかった。
その夜、チャットではAちゃん可愛かったという話で持ちきりになり、私に対してはみんなよそよそしい態度だった。その件以降チャットを止めた。
967: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 13:15:59.18 ID:UBiJ2cUn.net
なんて切ない黒歴史…
968: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 19:28:54.17 ID:inmMmndm.net
いい具合の黒歴史だ
970: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 23:34:25.50 ID:/zZdU6ky.net
これぞ黒歴史だ
ON でキャラ作ってたらOFF で会っちゃいけないということだな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




高校の親しい友達と一緒に帰省することになったんだが、それを聞きつけた奴に頼まれ乗せることに。そしたらアホすぎる発言がwww


電車内で騒ぐ兄弟に注意したら「うるせーババア!」って返された。→女の子が神のような対応で兄弟を大人しくさせたんだが爆睡していたキチママに突き飛ばされて…


家事をしない義妹が御馳走してくれた料理はインスタントかに玉だった。義妹「お義姉さん美味しい?」私「美味しいよ」義妹「貧乏舌なんだねぇ」→言い返したら半泣きになって…


ネチネチやってくる職場のオッサンが退職することになり上司に「送別会の幹事お願いしますね」と言われたんだが俺は大声で…


親子球技大会の種目が野球でA君のお父さんが元プロ野球のピッチャーだった。予想通りA君チームが優勝したんだが…


会社で「お前の弁当は笑われてる」「ネタになるから作って」って言われた時のことを思い出して涙が出てやる気がでない。「先輩に話しかけてもらえて嬉しい」じゃねえよ!


もし現実世界に能力者が現れたらバトル起きるの?


デブな俺がエレベーターに乗ると音が鳴った→女性「あれ?乗りすぎ?」俺「自分後から行きますのでどうぞ!」と降りたんだが…


凄く肌が綺麗な友人に手入れ法を聞いても「何もしてない。これは遺伝」だと言うので疑ったAが勝手に家中を探り始めて…


彼女の兄妹が自閉症だと告白され、だんだんと違和感を感じてきた頃に喧嘩をしたんだが…


パン屋さんでトレーとトングを持って選んでたんだけどA子が素手で商品を弄り始めた。それを見た母親のAは大声で…


乳飲み子を抱えながら友人に騙され、誰も通らない河川敷に車で連れていかれた。そしたら、能面のような顔で「お金貸すまでまで帰さない」と言われて…


すき焼きを食べようと用意してたら彼女が肉を炒めた時点で卵に付けて食べだした。3年付き合っていた彼女だが…


うちの姑は付き合うには楽な人で私は嫌いではないのに夫が過去を恨み嫌っている。「うちの嫁は料理が上手くてオカンとは大違い」と姑の前で言い出して…


20年以上前の元カノが隣の部署にやって来たんだが、そこには今カノもいて…


駅ビルで買い物してたら妻がカップルに怒鳴っていたので「どうしたの?」と声を掛けると男が俺と瓜二つだったwww


電車の連結部分に高校生が溜まってて邪魔くさいなぁと思ってたらオールバックにサングラスのオッサンが現れて…


コンビニでのこと→苦しそうな妊婦とやって来た。男「トイレで出産していい?」俺「救急車呼びましょうか?」男「あん?聞こえてねーの?病院なら金かかるだろ。払ってくれんの?」


橋本環奈が白ギャルになるwwwwww(画像あり)


アリさんマークの『引越社』が有名女優の部屋を撮影し流出(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1388474935/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 13:11

    そいつら性格悪いな〜
    そのグループに交われなかったってことは報告者がマトモだってことの証明みたいなもんだよ、きにすんな。

  2. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 13:36

    ブスのくせに上から目線発言連発してたらハブりたくなる気持ちもわかるが

  3. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 13:56

    ネットではキャラが違う人間は普通にいるからなぁ。
    アラフィフのおばちゃんが10代みたいな文章書くのも普通にあるからいいんじゃね?

  4. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 15:57

    まぁ、ハブりたくなる気持ちも分かるが、あんだけ報告者上げといてその手のひら返しはないんじゃないかと…出会い厨のオッサンはともかく。
    チャット退会して正解だね…

  5. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 16:38

    上から目線の姉御(嫌味)は実際は糞ダサかったら、そりゃ プークスクスだよねw。

  6. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 20:22

    オッサン(推定30代~)…大雑把だなあ、これはない

  7. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 23:33

    あるある。
    わたしはリアルでは周りから見た目が中の中って評価されてたけど、オフ会でチヤホヤされるのを視野に入れてチャットで聞かれたら自分の事を下の中って言ってた。
    そしたらオフ会では中の上〜上の下扱いで、いつも大満足だったわ。

  8. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 00:12

    上から目線で知らない人にアドバイスできるくらいお洒落さんなら、
    男じゃなくて女の人の集まりに出た方が「センスいい!」って同性にモテて
    そこから人間関係が広がっていくかもしれないね。
    それと共に、本人が認める性格の悪さも改善される可能性もあるし。
    (客観的に自分の行動を見ることができるから本人が性格悪いと書いてるけれど、
     他人から見たらただ「自分に厳しい人」「ハッキリ物言うのに自信なさそうで不思議」と
     思われている可能性が多々ありそう。本当に最悪なのは、自分を善い人だと信じてるおバカ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP