最新情報をCHECK!! 

友達と弁当を食べていたら教室の入り口でAちゃんがこちらをじーっと見つめていた。無表情で無言の視線に耐えられなくなり…

デフォルト画像
コメント(7)
友達と弁当を食べていたら教室の入り口でAちゃんがこちらをじーっと見つめていた。無表情で無言の視線に耐えられなくなり…

12

953: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/16(土) 17:29:53.93 ID:1l9eDhEq

高校2年になりたてのとき、友達と2人で空き教室で弁当を食べていた。 
ふと視線を感じて少し奥を見ると、私のクラスメイトのAちゃんが、教室の入り口で半分だけ体を教室に入れて、 
こちらのほうを無表情でただじぃーと見つめていた。 
ポーズは巨人の星の明子姉さんみたいなかんじ。 
なんなんだとも思いつつ、私と友達は弁当を食べ続けた。 
教室には私たち以外にも何組か弁当食べてる子がいたし、私たちに用があるならそのうち話し掛けてくるだろうと思った。 

けど、Aちゃんはただこちらを見つめるばかりだった。
お弁当をたべてても見ている。しゃべってても見ている。無言でも見ている。
弁当も食べおわるころ、視線に耐えられなくなった友達が
「ねえ、何か用?」と聞いた。
すると、
「お弁当……いっしょに食べよ……」
……普通に話し掛けてほしかった。
あとで分かったけど異常な引っ込み思案で、読書中の私に用事があるときも、ただ私の机の隣に立ち、私が「何?」と反応するまでずーっと待ってる子だった。
ここまで引っ込み思案の子には初めて会ったので衝撃だった。
954: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/16(土) 17:32:52.81 ID:HdAsLNYh
それ引っ込み思案っていうの?
955: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/16(土) 17:33:30.65 ID:/KD5Tnj7
話しかけたことでいじめられたことがあるんじゃねーの
956: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/16(土) 17:51:42.34 ID:1l9eDhEq
>>954
他に表現が思いつかなかった。
たしかに引っ込み思案じゃすまないな。混んでる購買での買い物も私が手伝わないといけなかったし。
何て言えばいいんだろう。
>>955
リア充グループが盛り上がってるときに無理矢理会話に参加して煙たがれてたとこなら見たことある。
959: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/16(土) 18:50:35.23 ID:6nB+FRn9
何かの病気か発達障害じゃないのか
958: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/16(土) 18:20:49.20 ID:B+7Uor7f
>>956
かまってちゃんならぬ、さっしてちゃんってヤツだな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




高校の親しい友達と一緒に帰省することになったんだが、それを聞きつけた奴に頼まれ乗せることに。そしたらアホすぎる発言がwww


電車内で騒ぐ兄弟に注意したら「うるせーババア!」って返された。→女の子が神のような対応で兄弟を大人しくさせたんだが爆睡していたキチママに突き飛ばされて…


家事をしない義妹が御馳走してくれた料理はインスタントかに玉だった。義妹「お義姉さん美味しい?」私「美味しいよ」義妹「貧乏舌なんだねぇ」→言い返したら半泣きになって…


ネチネチやってくる職場のオッサンが退職することになり上司に「送別会の幹事お願いしますね」と言われたんだが俺は大声で…


親子球技大会の種目が野球でA君のお父さんが元プロ野球のピッチャーだった。予想通りA君チームが優勝したんだが…


会社で「お前の弁当は笑われてる」「ネタになるから作って」って言われた時のことを思い出して涙が出てやる気がでない。「先輩に話しかけてもらえて嬉しい」じゃねえよ!


もし現実世界に能力者が現れたらバトル起きるの?


デブな俺がエレベーターに乗ると音が鳴った→女性「あれ?乗りすぎ?」俺「自分後から行きますのでどうぞ!」と降りたんだが…


凄く肌が綺麗な友人に手入れ法を聞いても「何もしてない。これは遺伝」だと言うので疑ったAが勝手に家中を探り始めて…


彼女の兄妹が自閉症だと告白され、だんだんと違和感を感じてきた頃に喧嘩をしたんだが…


パン屋さんでトレーとトングを持って選んでたんだけどA子が素手で商品を弄り始めた。それを見た母親のAは大声で…


乳飲み子を抱えながら友人に騙され、誰も通らない河川敷に車で連れていかれた。そしたら、能面のような顔で「お金貸すまでまで帰さない」と言われて…


すき焼きを食べようと用意してたら彼女が肉を炒めた時点で卵に付けて食べだした。3年付き合っていた彼女だが…


うちの姑は付き合うには楽な人で私は嫌いではないのに夫が過去を恨み嫌っている。「うちの嫁は料理が上手くてオカンとは大違い」と姑の前で言い出して…


20年以上前の元カノが隣の部署にやって来たんだが、そこには今カノもいて…


駅ビルで買い物してたら妻がカップルに怒鳴っていたので「どうしたの?」と声を掛けると男が俺と瓜二つだったwww


電車の連結部分に高校生が溜まってて邪魔くさいなぁと思ってたらオールバックにサングラスのオッサンが現れて…


コンビニでのこと→苦しそうな妊婦とやって来た。男「トイレで出産していい?」俺「救急車呼びましょうか?」男「あん?聞こえてねーの?病院なら金かかるだろ。払ってくれんの?」


橋本環奈が白ギャルになるwwwwww(画像あり)


アリさんマークの『引越社』が有名女優の部屋を撮影し流出(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1306973032/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 14:50

    >察してちゃん
    上手い呼び方だな
    これからはそう呼ぼう

  2. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 16:06

    キモいな

  3. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 16:41

    小学生の時遠くからこういう事してたことがあったw
    入れてほしいなら言えよwつって友達が引き入れてくれたけど
    一時期サービス業とかやってたから大分ましになったが
    いまだに対人関係は苦手だ

  4. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 17:59

    自分も人との距離の取り方が分からなくて、結局暗い奴と思われるようになり、浮くようにった。
    高校がリセットの契機(同じ中学から来た同性がいない)となり、物凄く緊張しながら隣の子に「中学はどこだったの?」って聞いたのが突破口だった。

  5. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 18:18

    こういうタイプ本当に嫌いだった。何人かでわいわいしてると顔突っ込んできて話振られるの待ってる。
    何で私があなたが面白くなるために話を提供せないかんのじゃと思ってスルーしてたけど。実はすごく尊大だよね

  6. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 18:46

    昔のバイト先での私だーww
    困ったり、話しかけたい時、タイミングわからなくてオロオロしてしまうww
    社会人になってから多分なくなったけど、たまに学生アルバイトとかがオロオロしてるの見るとフフwってなる

  7. 名無しのキスログ 2015年06月06日 at 23:56

    (゚ω゚)ストーカーになりそうなヤツやな…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP