最新情報をCHECK!! 

飲み会に子供を連れてきたシングルマザーが「父親の雰囲気を味あわせてあげたい」と突然私の旦那をパパと呼びだして…

コメント(1)

9cc0d9bb9421fdff99e65469572f1c37

564: 名無しの心子知らず 2012/02/26(日) 22:32:43.25 ID:9YC2C+NG

キチはキチでも色キチの方で、内容は大したことないんだけど、旦那クレクレと言うか
「パパって呼ばせてあげて」をやられた。 
会社で知り合って結婚が決まった事で退職した会社なんだけど、棚卸を手伝いに行った
(もともと棚卸に臨時バイトを雇う事もある)時。 
棚卸の後は慰労会みたいな感じで飲み会をやるのが恒例なんだけど、そこに子供連れてきたシンママさんが、突然旦那をパパと呼びだしてイラっとした。 

「父親の雰囲気を味わわせてあげたい」
「将来の為の練習と思って」
みたいな事言ってたけど、自分がママ、旦那がパパで私の事はおばちゃん呼ばわりの時点で色々無理。
それまで他の男性社員(別の女性社員とつきあってる)狙いっぽいそぶりを見せてたのもあって、なんていうか色キチでもセコキチでも、クレクレって
「ひとのものだと思うと欲しくなる」んだろうなと思った。
565: 名無しの心子知らず 2012/02/26(日) 22:35:05.98 ID:9YC2C+NG
>会社で知り合って結婚が決まった事で退職した会社なんだけど、
「旦那とは会社で知り合って、結婚が決まった事で自分が退職した」
だった。変な文章でごめんなさい。
566: 名無しの心子知らず 2012/02/26(日) 22:38:10.36 ID:SMUAhZec
何でシングルなんだろう
人の物欲しがってダブル不倫で離婚コースなんだろうかw
570: 名無しの心子知らず 2012/02/26(日) 23:24:40.11 ID:Ut0/33r0
なんじゃそりゃドン引き
周囲の反応が知りたい
571: 564 2012/02/27(月) 00:18:29.34 ID:UYEpyQ7A
ID変わっちゃった
>>570
周りの反応ってもそんなに面白いもんでもないけど、私が、
「自分の子供もできる前から他の子供に旦那をパパと呼ばれるのはちょっと」
って言って、周囲も
「新婚さん相手なんだから気を使いなよー」とか、
「パパって呼ばせたいならなにも(私旦那)さんじゃなくてもいいじゃんねー」
みたいな感じで窘めてくれた。
シンママさんは、
「新婚の二人見てたら急に子供にパパが居ないのがかわいそうになっちゃってー」
その後は子供好きの人が旦那から子供を引き離してくれたり、シンママさんがパパと呼ぶ度にツッコミを入れてくれたりで、子供の方が旦那をパパと呼ぶような事は無かったよ。
なんか、棚卸前は普通だったみたいだし、私の前でやる事に意義があったんじゃないかと。
573: 名無しの心子知らず 2012/02/27(月) 00:35:50.94 ID:P7KEfEYh
>>571
それで終わりじゃなくて始まりの終わりなんじゃないかな
630: 564 2012/02/28(火) 00:33:57.96 ID:bUud0UFn
昨日の>>564です。
後日談と言うか、今日会社の仲良かった人からメール貰ったので。
(棚卸は金曜で、シンママさんは土日休みの人)
シンママさんのターゲットは前述の彼女が居る男性社員さんに戻ってたそうですw
以前は「シンママさん男性社員さんに気があるのかな?」位だったのですが、なんか今日はあからさまに狙ってる風に見えたw との事。
金曜の事があって見る目が変わったのか、本当にシンママさんのアプローチが激しくなったのかは不明ですが、私や彼女さんの前で、と言う所に意義を感じてるのだとしたら、うちに関してはもう心配なさそうな気がします。
シングルである以上、子供が居たって男性を好きになるのは自由だと思いますが、相手のいる男性ばかり、それも相手の女性が居る時限定って気持ち悪いですねー。
相手が好きでアプローチかけてるようにも見えないけど、相手がその気になっちゃったらどうするつもりなんだろう。
本当に色キチの考えてる事はわからないわーw
631: 名無しの心子知らず 2012/02/28(火) 00:48:15.89 ID:day4iTyJ
>>630
それ相手の女性を「あんなオンナよりアタシのが(クネクネ」って
暗に見下してるだけでは。
ムッとしたり嫌がるのを見て「アタシが魅力的だから焦ってる(ミャハ」とか
良く解らん優越感に浸ることも出来て一石二鳥。
要はそのシンママは性格も悪いに10000000ガバス。
634: 名無しの心子知らず 2012/02/28(火) 08:19:12.52 ID:bG2H6+HE
>>631
そうそう。
誰かの恋人や配偶者がいる前でやるってのとは、それだよね。
他人の不快感を「自分に魅力があるから」だと誤変換して優越にひたるだけ。
それに、基地ママが狙った相手に拒否られても
「本当は私の方が勝ってるけど、恋人(or配偶者)に遠慮してるんでしょ?w」
って断られておいて上から目線で言い訳できるからね。
シングル相手にクネクネ近寄って拒否られたら単に
「基地ママに興味がない、対象外」って結果になるだけなのは
どっかでわかってるんでしょ。
この基地ママは、表面的には自己評価が高いように見えるが
内面は自己評価がおそろしく低い人物ではある。自覚はないだろうけど。
632: 名無しの心子知らず 2012/02/28(火) 01:16:44.59 ID:4bJitbY8
放置子と似てるね。
おばちゃんの子供よりボクのほうが!
あの子にはこんなことできないでしょ!
ボクを見て!私を見て!
みたいな感じで。
635: 名無しの心子知らず 2012/02/28(火) 08:59:55.89 ID:owYA3fu1
他人の男に手を出す女はことごとく自己評価が低いと思う 他人の女に手を出す男もだけど
病んでる、と


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼とドライブしていて私だけシートベルトしてたんだけど覆面パトカーに止められた。その後から不機嫌になった彼のキレっぷりが…


シャンプーが半額だったのでカゴに入れてたら、オバサンが現れてガン見して来た。「はあ?ばっかじゃないの。百円ので十分だよ!」って絡まれて…


デートの度に何度もトイレに行く彼は携帯を持っていないし方向音痴で…


来店した子連れのママが子供をトイレに連れて行かずお漏らしさせてしまいビンタ!!売り物の高級コートを羽織ったまま店から出て行ってしまい…


アスリートの私は10年目でオリンピック強化選手枠に入ることができた。→私のファンになったという不登校の少年と出会い心を開いてくれた→私は交通事故に遭って…


人生って運がすべてなの?


【おい】ダヨーさんがメインなの!?「初音ミクプロジェクトミライ」シリーズのCD5枚組み+ダヨーさんのコンプリートBOX発売ダヨー!?【なんだこれは】


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


嫁友に誘惑されてなんとか避けていたんだが「愛を注入して下さい」というメールが来た!!その場で嫁に連絡して「大至急嫁実家に行ってくれ!」と叫んだ。それから…


エレベーターに乗ろうとした小太りのオタクを見た女が「うわぁ…」と言って閉じるボタンを押してしまった。次の瞬間…


入社したての私に男の先輩が携帯番号を渡してきた。その日から電話とLINEの嵐でプライベートを詮索してくるようになって…


電車から降りている人達を待ってる途中に、俺の後ろに並んでた奴がムリヤリ乗車した。そいつの表情が…


CMに出ていた浜崎あゆみを見たコトメが「私絶対アユだよね!だって瓜二つじゃん!目大きいし睫毛も長いし」と彼氏に自慢していたので思わず暴露してしまったwww


自転車で義弟の車にぶつかってきたAは「急いでいるから」と警察に通報せず行ってしまった→暫く経ってから「金になる」と吹き込まれたAが「轢き逃げだ」と被害届を出して…


彼親に私達の半同棲がバレてしまったので逃げた→ゴミから住所を調べられ「許さない。早く出て行って下さい」と書かれた紙が→「お前は私達の金の卵だから変な女に引っかかるな」


「お前最低だな、人間のクズ」と何でもズケズケ言う知人女性は女子からは嫌われまくっているんだけど、男連中にはチヤホヤされて…


20年以上接点がないAが傷害事件を起こして服役してたらしいんだが慰謝料を請求された→親戚Bが私の個人情報を悪用していたことが判明して…


女はこれでドキドキするらしいぞwww(画像あり)


【ドラマ】西内まりやが『ホテルコンシェルジュ』の主演に抜擢!!(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/baby/1329233803/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月11日 at 07:18

    ど〜でもい〜いですよ♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP