最新情報をCHECK!! 

仕事をサボりパチンコ狂い、酒乱、DV、モラハラ、借金、だった夫。でも、娘が生まれたその日から人が変わった!!

デフォルト画像
コメント(0)

076e570efc6653c36b084d921185689a

523: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)13:30:47 ID:GHb

結婚して五年、第一子の娘が生まれたらそれまで仕事適当で営業だからばれないと家でサボるパチ狂い酒乱DVモラハラ借金夫が人変わったことが衝撃的だった。
娘抱いたらすぐに自分は金管理出来ないからと小遣い制に自ら移行して私が管理、仕事も頑張り酒タバコギャンブルを娘が生まれたその日から辞めた。

家事も殆どやってくれて私がやろうとするとそんなことより子供達を見ろと代わりにやってくれる。
収入は少ないと夫は言うけど食べるに困らないしすこしずつ貯金出来てるし不満はないどころか申し訳ない。
あまりに家事も育児も手伝うどころか主戦力な夫に申し訳なくてパートに出ると言ったら母親が日中家に居ないのは子供達が可哀相だから自分が夜働くと言いだし止めるのに修羅場だった。
甘い父親かと思えば意外と子供達には厳しいから曲がったことの嫌いな真面目な子に育って来てるし姉妹仲も良い。
私は昔から駄目男が好きなんだと思ってたけど意外と男を見る目があったのかもと思う。
娘達にはお父さんみたいな人と結婚しなさいと言ってファザコン誘導するくらいしか私が夫に返せる方法が見つけられないのが心苦しい。
贅沢な悩みだけどもうちょっと楽して欲しい。
524: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)13:34:41 ID:37w
>>523
いい話しだなあ
全員、お幸せにねー
525: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)14:07:34 ID:TyO
>>523
それ、我が家と似てる。娘さん勘違いしないように気をつけて!
父親は私が生まれるまでは典型的な亭主関白で目の前の醤油も自分で取らないような人だったと父親の妹である叔母に聞いたときは嘘だと思った。
私の中では父はずっと育児家事率先して仕事もバリバリで酒は嗜む程度で煙草も博打もやらない。
母親はいつも父親を労ってたけどノンビリ暮らしてたからそれが当たり前の家庭だと思ってた
結婚すると私が親に言ったら母が厳しい顔で
「お父さんは異常に家族に尽くすのが好きなだけで旦那さんにお父さんと同じこと期待したらすぐ捨てられるからね」と言われたのはビックリしたよ。薄々そうかなと思ってたけど恩恵受けてる本人から断言されると思わなかった。
家事や育児のことで旦那と揉めそうな時は父を思い出してしっかりと出来るだけやってる。
家事終えドヤ顔の旦那に礼を言うのがちょっとイラっとくるけど有り難いので母親のスマイルを思い出して礼を必ず言ってるわ。
父に対する母の操縦も上手かったのかもと最近思う。
523さんは申し訳なく思うくらい旦那さん大事に思ってるからこそ旦那さんも苦にならず頑張っているのかもねとゲスパー
526: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)14:21:39 ID:xza
ああ、うちもだ
父親が家のこといろいろするのが当たり前だから、
母親に「これが当たり前だと思うな」とよく言われる
527: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)18:29:03 ID:8El
いい父ちゃん持った人が沢山いるなぁ
まぁ、そういう家庭で幸せに育った娘さんは
ちゃんと幸せになれるさ。心配しなくてもね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




バイト先の居酒屋で客の親子3人が会計の時に豹変した。客「頼んでないのにお通しを出されて無料だと思ったから食べた」僕「食べたのなら払うべき」→結果。


オタクでコミュ症の兄を心配した私は両親に「お見合い話を持って来てくれ」と頼んだんだけど、いきなり兄が「結婚したい人がいる」と言い出した!!


バラ園で知らない爺にカメラを向けられ勝手に撮り始めた。キモいので移動したら怒りながらついて来られて…


地元で大々的に報道された事故に遭った。「顔が変わってる。整形だ」と言いふらされ彼氏にフラれて笑われた。言いふらした本人は…


友人Aの現在の旦那Bは私の元彼なんだけど、私の旦那を含めみんな仲良くしていた。でもAがノロケた中の言葉に硬直してしまい…


論理的思考の問題解きたい


Splatoon(スプラトゥーン)のDL版の発売きたよーーーーーッ!DL版はもう遊べるぞぉぉぉぉぉっ!!?


姑に食事を作ったら殴られた。旦那「お前はなんて酷い女なんだ!母を大切にできない人とは結婚生活を続けられない」と離婚届を渡された私は…


現金が入った財布を拾い交番に届けたら、落とし主から電話が掛かってきた。「この度はありがとうございました。今隣に彼氏がいるのでかわりますね?」俺「?!」


電動車椅子で入店した女性を見て、兄妹の妹の方が「何であんなのに乗ってるの?」と大声で言った。その後、兄がとった行動が完璧!!


スタバに行ったら、右隣りのカップルが人の事をジロジロ見ながらヒソヒソしていて居心地が悪かった。すると彼女が…


陰湿な嫌がらせをされ続けて遂にブチ切れた私。姑がトイレに入った瞬間「イエーーーイ!!サタデーナイトーーフィィィイーーーバアアーーー!」 と叫びながら…


シャンプーが半額だったのでカゴに入れてたら、オバサンが現れてガン見して来た。「はあ?ばっかじゃないの。百円ので十分だよ!」って絡まれて…


彼女のストーカーが大家のところへ合鍵をもらいに来ていたと知り警察に相談したが頼りにならず自分で犯人を調べ上げた。そして浮き上がった人物は…


すき焼きを食べようと用意してたら彼女が肉を炒めた時点で卵に付けて食べだした。3年付き合っていた彼女だが…


夏休みが明けて学校に行ったら皆にビックリされる程痩せていた私。「ダイエット方法教えて!」と言われやっていた事を話すと…


添加物保存料クレーマーがバイトの私に「賠償しろ!」と言うので、キチにはキチで対応してみた結果。


スーパーのレジに並んでたら、突然おばさんにカゴを持たされた。「うち家計大変でね。ほら今の日本って助け合いってないじゃない?あなたなら解るでしょ?だから、ね?」


【訃報】今井雅之さん死去…(画像あり)


中森明菜が再び活動休止状態にwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP