最新情報をCHECK!! 

副社長が会社に息子を連れてきて見学させていたんだが「カッコイイお父さん」を見せようと全員一列に並ばせて罵倒した。そしたら息子が「やだー社会人なるのやめるー」って…

デフォルト画像
コメント(7)

e3d7a935c6adf0474de23cb582285e96

155: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)16:39:48 ID:Qjp

俺の武勇伝じゃなくて申し訳ないんだが、気持ちよかったので。
親会社がミスしたしわ寄せが子会社であるうちの会社にも来て、そのおかげで最近ずっと社員総出で休日出勤(今日が1ヶ月ぶりの休み)。
休日出勤自体はいい。
手当ても出てるし、ミスをフォローできるのがうちだけなんで、そこは担当者一丸となって、親も子も関係ないぜ!で頑張ってる。

が、親会社の副社長というのが空気読めない。
昨日、特に忙しい時間帯に、来年から親会社勤務予定とかいう息子を連れてきて「見学」させやがった。
息子は大人しくしてたんだが、副社長がいちいち誰かに
「これは○○か?」「あれは××か?」とやけに質問してくる。
多分、かっこいいお父さんを見せたいんだろうな、そんな態度がもれもれ。
普通にうっとうしいうえに、質問内容が親会社専門の内容で、俺たちにはまったくわからん。
最初は
「これだから末端のクズどもが(キリ)」
くらいの感じだったのに、どういうわけかだんだん本気でむかついてきたらしく
(俺たちが適当にあしらってたのも悪かった)
「おまえら全員立て!」と怒鳴られ、一列に並ばされて一人一人罵倒された。
能力不足云々いろいろ言われたけど、いちいち反論するよりはさっさと終わらせて仕事に戻ろうって全員考えてたんでただ罵られるままに黙って聞いてた。
20人くらいいたのを全員罵って、ようやく気が済んだらしくて、副社長が息子に
「こんな馬鹿にはなるなよ」って言ってしめた。
と思ったら、それまで礼儀正しかった息子が急に
「えー親父の部下になったこんな目にあうの?やだー社会人なるのやめるー」なんて、
いまにもバカ丸出しの言い方で喚きだしたんでびっくりした。
そのうえ、
「もうおうち帰る!会社こあい!」と地団駄踏み出したんで、副社長が慌てて息子連れて出て行ってしまった。
ぽかんとしてたけど、まあ仕事に戻ろう・・・と作業してたら、しばらくして息子だけ戻ってきて、
「うちのクソ親父が申し訳ございませんでした。後日、家族会議します」と深々と一礼して去っていった。
出て行く際に、栄養ドリンクと缶コーヒーがつまった袋をさりげなく女の子に
「どうぞ」と渡してて惚れるかと思ったわ。
ちなみに副社長の実父は、親会社の現社長。副社長の実母はうちのグループ全体の会長。
夫婦二人で戦後の騒乱の中、苦労して会社を立ち上げただけに、どっちも厳しい性格で有名。
家族会議の結果が楽しみだわ。
156: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)20:17:09 ID:X1K
息子GJ!
家族会議、糞親父の後日談wktk
157: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)20:36:54 ID:JCG
よく会社は三代目が潰すっていうけど、立派な跡取りがいてよい会社だね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




バイト先の居酒屋で客の親子3人が会計の時に豹変した。客「頼んでないのにお通しを出されて無料だと思ったから食べた」僕「食べたのなら払うべき」→結果。


オタクでコミュ症の兄を心配した私は両親に「お見合い話を持って来てくれ」と頼んだんだけど、いきなり兄が「結婚したい人がいる」と言い出した!!


バラ園で知らない爺にカメラを向けられ勝手に撮り始めた。キモいので移動したら怒りながらついて来られて…


地元で大々的に報道された事故に遭った。「顔が変わってる。整形だ」と言いふらされ彼氏にフラれて笑われた。言いふらした本人は…


友人Aの現在の旦那Bは私の元彼なんだけど、私の旦那を含めみんな仲良くしていた。でもAがノロケた中の言葉に硬直してしまい…


論理的思考の問題解きたい


Splatoon(スプラトゥーン)のDL版の発売きたよーーーーーッ!DL版はもう遊べるぞぉぉぉぉぉっ!!?


姑に食事を作ったら殴られた。旦那「お前はなんて酷い女なんだ!母を大切にできない人とは結婚生活を続けられない」と離婚届を渡された私は…


現金が入った財布を拾い交番に届けたら、落とし主から電話が掛かってきた。「この度はありがとうございました。今隣に彼氏がいるのでかわりますね?」俺「?!」


電動車椅子で入店した女性を見て、兄妹の妹の方が「何であんなのに乗ってるの?」と大声で言った。その後、兄がとった行動が完璧!!


スタバに行ったら、右隣りのカップルが人の事をジロジロ見ながらヒソヒソしていて居心地が悪かった。すると彼女が…


陰湿な嫌がらせをされ続けて遂にブチ切れた私。姑がトイレに入った瞬間「イエーーーイ!!サタデーナイトーーフィィィイーーーバアアーーー!」 と叫びながら…


シャンプーが半額だったのでカゴに入れてたら、オバサンが現れてガン見して来た。「はあ?ばっかじゃないの。百円ので十分だよ!」って絡まれて…


彼女のストーカーが大家のところへ合鍵をもらいに来ていたと知り警察に相談したが頼りにならず自分で犯人を調べ上げた。そして浮き上がった人物は…


すき焼きを食べようと用意してたら彼女が肉を炒めた時点で卵に付けて食べだした。3年付き合っていた彼女だが…


夏休みが明けて学校に行ったら皆にビックリされる程痩せていた私。「ダイエット方法教えて!」と言われやっていた事を話すと…


添加物保存料クレーマーがバイトの私に「賠償しろ!」と言うので、キチにはキチで対応してみた結果。


スーパーのレジに並んでたら、突然おばさんにカゴを持たされた。「うち家計大変でね。ほら今の日本って助け合いってないじゃない?あなたなら解るでしょ?だから、ね?」


【訃報】今井雅之さん死去…(画像あり)


中森明菜が再び活動休止状態にwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月29日 at 13:14

    この息子絶対ネラーだはwww

  2. 名無しのキスログ 2015年05月29日 at 15:19

    2代目が潰しそうだけどな…。

  3. 名無しのキスログ 2015年05月29日 at 15:38

    息子障害でもあんのかよw
    と一瞬でも思った私を誰か罵って下さい

  4. 名無しのキスログ 2015年05月29日 at 17:04

    家族会議次第で、息子が2代目になるかもしれない。

  5. 名無しのキスログ 2015年05月29日 at 23:48

    と息子が詫びるところまでが仕込みです

  6. 名無しのキスログ 2015年05月29日 at 23:58

    後日談が聞きたいな

  7. 名無しのキスログ 2015年06月02日 at 18:25

    息子がジョルノで再生された…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP