最新情報をCHECK!! 

ゆーやと地味なAさんはラブラブだったんだが「Bさんのようにはなれませんでした、釣り合いません、さようなら」という手紙を残してAさんは…

デフォルト画像
コメント(3)
ゆーやと地味なAさんはラブラブだったんだが「Bさんのようにはなれませんでした、釣り合いません、さようなら」という手紙を残してAさんは…

no title

173: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/14(火) 00:04:47.61 ID:UdKmpisa

十年くらい前だから時効(悪いことしてないけど)だよね。ちと書いてみる。 
当時高一だった。 
俺とゆーや(仮名)はけっこう仲良くていつもわりと二人でいた。 
二人とも見た目は結構チャラかったかもしれない。とゆうか、メンエグとか憧れてがんばってギャル男っぽくしてた。 
で、クラスメートでBさんてけっこう目立ってたけど(大変失礼だが)ブスな人がいたんだ。 
ちょいギャルで、流行に敏感な、にぎやかで自分を名前呼びするような人だった。 
ゆーやはクラスでは地味なAさんを好きだった。 

Aさんはけっこう可愛い人で、男子にはひそかに人気があったように思う。
俺は好きな人とかいなくて、恋とかよくわかんなかったから、ゆーやの恋を応援していた。
Bさんは、なぜか女子から可愛い可愛い言われてた。
俺は、ああいう人が可愛い人なんだなぁ、俺は思わんけどなあ…と口には出さず不思議を抱えていた。
たぶん、ゆーや君も不思議に思っていた。
175: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/14(火) 00:23:08.83 ID:Iwgbx4Kz
で、どうにかして、ゆーやとAさんは付き合った。
俺としても良かったねゆーやって感じで超嬉しかった。
しばらくは控えめな二人ながらけっこう仲良くラブラブだった。
でも、だんだん変なふうになってきた。
ゆーやいわく、
『Aさんは、俺がBさんを本当は好きなんじゃないかって思っている。Bさんはすごく可愛くて、人気者でゆーや君に似合う。私みたいな地味なのより…』
みたいな事を心配してるようだ、と。
ゆーやは何故なのか、と動揺していた。
俺は女のコの容姿にケチをつけるのは嫌だったから誰にも言わなかったが、
『Bさんは可愛いくはないよね?』と静かに聞いた。
ゆーやも『うん、、だから心配する意味すら不思議なんだ。』と言った。
しかし女子は相変わらずBさんを持ち上げる。
Bさんも満更ではないようだ。
Aさんは疑心暗鬼になってしまったようで、表情も硬くなってきていた。
ゆーやは口下手だから、うまくAさんに気持ちが伝えられずかなり悩んでいた。
長くてすまん
176: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/14(火) 00:41:15.49 ID:Iwgbx4Kz
俺が何とか力になってあげたかったが、俺も無口で口下手だし余計にこじらせてしまうだろう。
そんなある日、ゆーやが俺に手紙を見せてきた。
そこには
『私はゆーや君が本当に好きですが、Bさんのようにはなれませんでした、釣り合いません、ごめんなさい、さようなら』
という主旨のAさんからの手紙だった。
ゆーやは大分落ち込んで、ゲッソリしてた。
俺は衝撃をうけた。
理由はわからんが、どう見てもイケてないBさんにAさんが本気で引け目を感じて身を引いたのだ。
Aさんも顔がやつれて、すごく落ち込んでいた。
数日後Aさんは自○した。
ゆーやに失恋?したことが原因だったらしいがよくわからない。
177: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/14(火) 01:10:12.29 ID:Iwgbx4Kz
長くてダラダラすまん。
俺が衝撃だったのは、あんなにゆーやはAさんを思っていたのに、Aさんが何故かわけわからん思い込みで自○まで行ってしまったこと。
あと、Bさんを持ち上げる女子の気持ちが当時は理解できなかった。
いま考えるっ純粋にBさんをカワイイと思ってやっていたのだということ。
だからAさんは自信喪失して死まで行ってしまったのだと思う。
あれからゆーやはかなり暗くなり、覇気がなくなった。
でも最近やっと当時の話もできるようになり、立ち直ってる。
しかし本人も何故Aさんがあんなふうになってしまったかわからないと今だにいう。
Bさんがひょっとして、、と思わなくもない、と。
長くすません。
178: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/14(火) 01:14:21.16 ID:qcFTIvm9
Bが女子の中の権力者だったんだろうよ
Aはその被害者
183: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/14(火) 11:51:53.84 ID:JJywrbGz
Bさんが、Aさんに何か言っていたんじゃないのかな
女子のいじめは陰湿だからな・・・
184: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/14(火) 12:23:14.84 ID:SeNukoIk
Bさんを前田敦子、Aさんを横山由依だと思ったら
なんとなく納得した。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ブラック企業で仲の良かった同僚とは愚痴を言い合ってストレス発散していたんだけど退職後、私といるのは苦痛だったとか言われて…


転校生A子に積極的に話し掛けたら次の日から毎日手紙をもらい続けた。それがだんだん恋文化してキスマークまで…


「あの2人同性愛者に間違いない」と彼女の探知機が発動!!電車から降りると2人を尾行し始めて…


職場でバイキングに行った時は大皿にどっさり盛り付けそれを皆でつつくという食べ方で通っているんだが…


飲み会終了後に面識のないA男が駅までついて来て「家行ってもいいでしょ?」と言い出した。危険を感じた私は…


知り合い「時給680円でバイト募集してるのにこない」私「」


友人Aが寂しさを埋める為にペット購入→彼氏が出来た途端「もう寂しくない仔犬いらない」→3日間公園に放置→Aの彼氏がこの事を知った結果wwwww


凄く肌が綺麗な友人に手入れ法を聞いても「何もしてない。これは遺伝」だと言うので疑ったAが勝手に家中を探り始めて…


彼女の兄妹が自閉症だと告白され、だんだんと違和感を感じてきた頃に喧嘩をしたんだが…


パン屋さんでトレーとトングを持って選んでたんだけどA子が素手で商品を弄り始めた。それを見た母親のAは大声で…


よく食べる彼女と回転寿司に行ったら向かい側の席に後輩カップルがいた。後輩彼女は3皿しか食べていないのに対して俺の彼女は…


バイクに股がったおじさんが堂々とチューハイを飲んでいたのでずっと見つめてたら「見られてらw飲酒運転で通報されちまうな~」と言って…


夜中に目を覚ますと姉と母が喧嘩してて母が延長コードで姉の首を絞めていた!!ヤバイ、と思った私は…


イタリアンレストランでパスタの残ったソースにパンを付けて食べていたら彼に「意地汚い、マナーが悪いからやめろ」と注意されて…


嫁は不注意で肘などを当てられたりすると大袈裟に痛がり、子供の蹴ったボールが当たると号泣。だが、自分でした怪我や病は平然としてて…


兄嫁は兄に対して王様のような態度で奴隷扱い。やっと目が覚めた兄は離婚を切り出したんだが…


毎日妊婦バッチを見せ席を譲らせる女にイラッとしていた。その日も大学生を立たせようとしていた女は大恥をかくことに…


また隣んちの子供が手足縛られて外に出されて泣いてるよ。親に注意したらあと10分したら家に入れますだって。


東大の美女たちをご覧下さいwwww(画像あり)


「大人になったらまず趣味をなくそう」 謎の仕事論にネット震撼


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1306973032/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月22日 at 10:15

    これは、はっきり言わないゆーやが一番悪い。

  2. 名無しのキスログ 2015年06月22日 at 11:33

    無口で口下手だから。っていう理由がすごく違和感ある。

  3. 名無しのキスログ 2015年06月29日 at 23:39

    前田敦子は悪くないのに何故Disられてるんだ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP