最新情報をCHECK!! 

プールに行く約束をしていたAが当日に男と同伴でやってきたんだけどAは男をほったらかしで…

デフォルト画像
コメント(1)
プールに行く約束をしていたAが当日に男と同伴でやってきたんだけどAは男をほったらかしで…

Fotolia_67851624_M

822: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/03(土) 15:56:05.02 ID:qX4/eQfT

学生の頃の話。 
夏休みに女友達3人でプールに行く事になった。 
その中の1人Aが、当日にいきなり 
「男友達も来るんだけどいいよね?」と男と同伴でやってきた。 
その男友達とやらはAに気があるようで、この日もデートに誘われていたらしい。 
で、Aが「この日はプールに行く予定があるんだ」と断ったところ、 
男「じゃあオレも一緒に行く★」という、いきさつらしい。 
その時点で私たちから見たら
「はぁ?」な話なんだけど、その男はAが面倒見るんだと思いつつ同行した。 

しかし、Aは偶然来ていた別の友達グループを発見し、そっちへ行ったまま殆ど私たちの所へは寄りつかず、
なぜか私たちが、無言でたたずむその男に気を遣って話しかけたりする始末。
(今思えば、バカにすんなと帰れば良かったわ…)
後日Aに抗議したけど
「ごめーん、××ちゃん達と盛り上がちゃって~」と反省する様子もない。
Aも空気読めずに付いてくる男友達も神経がわからん!!
829: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/03(土) 17:43:40.44 ID:bvb9vqrx
>>822
何やら、シチュエーションから中高時代を思い出して、甘酸っぱい気分になりましたww
831: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/03(土) 21:16:24.10 ID:QnSxjIH8
>>822
勝手について来た男の相手してあげるとか、人がいいにもほどがあるだろww
まあAがわざと押し付けたのは間違いないが。
832: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/03(土) 23:20:28.26 ID:EeQxc5BA
>>822
超自己中なのもあるけど、自慢もあるんじゃないの?
(男友達に追いかけられてる私)
親からの電話だと一目散に逃げて聞こえないように会話するのに
男友達からの電話を長々と自慢気にこっちに会話が聞こえるように目の前でする子がいた。
別にうらやましくないって・・・
853: 822 2011/09/04(日) 12:42:41.03 ID:rUDQwd7Z
>>832
>>超自己中なのもあるけど、自慢もあるんじゃないの?
(男友達に追いかけられてる私)
まさにそんな感じだわ、A。
その後Aに別の彼氏が出来たのだけど、
彼氏とイチャついている時にわざわざ電話をかけてくる。
急ぎでもない用事で。
で、受話器の向こうから「キャ、電話中なのぉ、やめてぇ★」的な
イチャイチャボイス。
私に対しては「あ、ごめーん、彼が邪魔するのぉ~」という展開…。
当時の私には彼氏いなかったんで、よく自慢ターゲットにされたもんだ。
823: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/03(土) 15:59:26.43 ID:vSnHNe5c
>無言でたたずむその男
ワロタw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




7歳上で大人に見えた彼との結婚を考えていたけどお別れを告げることにした。そしたら3人の子供がいるとカミングアウトしてきて…


酔っ払いのデブ5人が電車内で寝転んだりやりたい放題。カメラのストロボを使い光量全開でビカっ!としてやったら…


大学のド真ん中で嘔吐した後に失神。救急車で運ばれてる途中に目を覚まし錯乱した私は車内で暴れまくって…


男の子が小さい女の子を突き飛ばしたりしていて「や゛め゛て゛よ゛ーーー!!」とマジ悲鳴っぽくなって泣き出したので近づいたら…


どんなキチなクレーマーも納得させるAさんが定年退職してしまい「お前じゃ話にならない、Aさんを呼べ!」と常連クレーマーが店長に掴みかかり大暴れ!!


友達が既婚者しかしない帯結びをして結婚式に参加した結果wwwwwwww


レッチリのPVを居間で流して見てたら亡くなった叔父にそっくりのシーンがあった。祖母が息を呑むのがわかった。母は湯飲みを落とし父は吐いた→2ヶ月後…


私を突き落とそうとした姑が空振りして自ら転落→捻挫、骨折したので暫く看病してあげることにした→毎晩、姑の寝室を訪問して…


我が家の門前で選挙の街頭演説を始めた候補者がいるんだけど、家に入れず声を掛けても「ご声援ありがとうございます」と言われて…


難病持ちの俺に同僚Aが「病気は甘えだ」と言ってきて持病が悪化した。→職場に復帰するとAが鬱病になっていたので…


デブな俺がエレベーターに乗ると音が鳴った→女性「あれ?乗りすぎ?」俺「自分後から行きますのでどうぞ!」と降りたんだが…


旦那が夜勤で妊娠中の私は1人で眠りについた。「ドーンドーンバキバキ」と大きな音で目が覚めカーテンを開けるとそこは火の海で…


サークルで知り合った若奥さんが運送会社の社長夫人だという事がわかり引っ越しをお願いしたら「うち引越しの免許がないので」と訳のわからないことを言われて…


私には彼氏がいたけど幼馴染の男友達に弁当を作ってあげていた。→幼馴染に彼女が出来たので「違いされるのも嫌だから弁当作るのはやめにする」と言ったらキレだして…


コンビニでのこと→苦しそうな妊婦とやって来た。男「トイレで出産していい?」俺「救急車呼びましょうか?」男「あん?聞こえてねーの?病院なら金かかるだろ。払ってくれんの?」


電車の連結部分に高校生が溜まってて邪魔くさいなぁと思ってたらオールバックにサングラスのオッサンが現れて…


ハゲた友人Aが年の離れた若い嫁さんと結婚したんだが数カ月後、嫁さんが髪がある男とホテルに入って行くのを目撃→「お前の嫁さん浮気してるんじゃね」


俺は料理人なんだが、可愛い弟の嫁が「もっと豪華なのが食べたい。変わった料理は出ないの?」とムカつくことを言うのでイタズラしてやった。


竹内由恵アナ「訃報(とほう)です!」←これwwww


最近の奥菜恵wwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1313231294/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月22日 at 01:48

    プールについてくる無神経さがあるなら
    別のグループに行ったAの所に行けばいいのに・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP