最新情報をCHECK!! 

【キモッ】ロミオの誕生日に私の給料全額を使い切られた。→「別れて欲しい」と言うと…

デフォルト画像
コメント(5)
【キモッ】ロミオの誕生日に私の給料全額を使い切られた。→「別れて欲しい」と言うと…

141007_af9940076196w

112: 名無しさん 2014/04/14(月)16:55:39 ID:6pIQyJH8Z

若気の至りでクズと付き合っていた時の話。
話は長いけどメールは短いのでロミオメールかは謎ですが・・・
フェイク入れてます。
当時、
私20歳。専門学生兼バイト(学費の為)
ロミオ18歳。学生(実家はお金持ち)
通ってたショップで知り合い、向こうからの猛烈なアタックにより付き合うことに。

彼氏に振られたばかりだった私は、表面上は優しく気がきくロミオをどんどん好きになっていった。
付き合って2ヶ月ほどたって、ロミオの誕生日がやってきた。
「友達とスノボに行くからウェアが欲しいなー」とスポーツ用品店に一緒に行くことになった。
スノボなどやったことのなかった私は、ウェアの相場がわからなかったが、給料日後だったので、一応給料全額の8万円持って行った。
結局、給料全額ウェアとグッズ?で使い切られた。
これは当時の私がバカだったと思う。
豪邸に住み、学生の身でロレックスだのブランド品に身を包んでいるロミオに貢がされるとら思わなかった。
いくらバカな私でも、その次の月、洋服が欲しいと匂わせ始めたロミオに、完全に冷めた。
別れて欲しい、と言うと、意外とロミオはすんなり受け止めた。が、
今度同窓会があるので、その時についてきて欲しい、と言い出した。
後々共通の友人に聞いたところによると、私と付き合った理由は、
・専門家学生だがバイトを入れまくっていたのでそこそこお金を持っていたこと
・バイトがアパレル販売員(当時カリスマ販売員とかが流行ってた)ので、周りに自慢したかった
だった。
同窓会の件はもちろん断った。
ロミオと別れて一年以上経ち、別の彼氏も出来、幸せにやっていた。
あまり使っていないmixiを開くと、ロミオからメッセージが沢山来ていた。
「何してる?」
「あの時はごめん。」
「あの時の俺は悪魔に~~~」
「私ちゃんのオシャレした姿をまた見たい。そして、脱がしたい」
などどんどんヤバイ内容になっていき、最終的に、
「ただいまって、言わせて?」
いや、行ってらっしゃい言ってないし!キモイ。キモすぎる!
無理無理、とアクセスブロックをすると収まったが、あれから8年以上経った今になっても、mixiだのFacebookだのに申請がくる。
アカウントも変えてるし、本人と分かるように登録もしていないのに。
そろそろSNSを全部消そうと思う。
長々と失礼しました。
114: 名無しさん 2014/04/16(水)15:11:11 ID:opyKpNLwC
8年…長いなー
115: 名無しさん 2014/04/16(水)15:39:01 ID:DSsuHNJUs
お疲れ
113: 名無しさん 2014/04/15(火)08:24:48 ID:quKWxfHJx
>>112
最後のくだりが怖いな。
ユダがいるんじゃ?
SNS消しても油断しないようにね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




大学生2人組が訪ねてきて、いきなり「可愛いねぇ」と玄関に出た妹の頭を撫でてきた。男「泊めてくれない?出会い求めてるんだけど。田舎に泊まろうってTV知ってる?」


【仰天】炎天下の中、歩道にベビーカーに乗った赤ちゃんが放置されていた!!保護者が見当たらなくて…


【泥ママ】職場のシンママが「その水筒欲しい!頂戴!」としつこくて断っていたんだが勝手に持って行こうとしたところをベテランパートさんが捕まえて…


4人のDQN達に「いい女連れてんじゃん」と彼女を押さえ込まれ抵抗できずにいた。泣いていた彼女が顔を上げた途端ホラー過ぎる場面に…


【イラッ】職場で好きだった人が悪ふざけして私のiPhoneを落として画面を割ってしまった。修理代を請求したら…


【尊敬】季節外れの雪が降り、一部の道路がチェーン規制されて通れなくなった。チェーンを装着している間に祖母がいなくなっていて…


【乞食】食事を食べる為に地域の通夜・葬式に必ず現れる中年女性がいるんだが…


【犯罪】小学2年生のとき自宅隣の空き家が全焼する火事になり、クラスでその話をしてたら男子が「あれは放火。兄ちゃんが言ってた」と言い出して…


【ワロタ】とにかく数字を大げさに改変して騒ぐ母親。結構本気でイラついてくるわwww


少女「日本の浴室の素晴らしさを紹介します^^♡」


韓国人「東京の住宅街に軽飛行機墜落3人死亡」


【閲覧注意】子犬が入ったゲージを後部座席に置いた車がスライドドア全開で大通りに出てしまい…


【DQN】友人と歩いてたら今どきカツアゲされたwwwイメトレの成果発揮出来るwww


私は左利きなんだけど友人Aが小馬鹿にしてくる。いつの時代の人間だよっ!


結婚相手を紹介するサービスで使用する写真を撮ってくれと兄に頼まれたんだがマジキチ。


一緒にいると自分がゴミのように思えてくるくらいの誠実さを持っている彼氏の過去を知ってしまいショックで…


【キチ親子】陰気で静かなB君に乱暴された→奇声を上げながら帰って行った→B親「性犯罪に息子を導いたから慰謝料!」


【キモい】元彼の友人らしい人からメールが来た。「フリーになったら俺と結婚するって言ってたよね?浮気したら慰謝料必要なんだよ。」


【悲報】キツツキ命懸けだったwwww(画像あり)


【相談】地声がフリーザでつらいwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月27日 at 03:43

    顔本の設定間違え?
    彼の携帯に登録されてるアドレスで顔本からお知らせ行く設定になってないかな。

  2. 名無しのキスログ 2015年07月27日 at 07:25

    SNSを辞めるのが妥当だと

  3. 名無しのキスログ 2015年07月27日 at 15:26

    やめても好きだよ~❤
    あの時のことは反省してるからやり直してよ〰
    ロミオ

  4. 名無しのキスログ 2015年07月30日 at 17:00

    あんなに貢いでくれたんだから今でも俺のこと好きなはず!!
    って事かなあ?
    拒否されてる事実はどう処理してるんだろうか?不思議過ぎる。

  5. 名無しのキスログ 2015年11月30日 at 15:31

    使い切られたってより「断れなくて使ってしまった」って感じだね
    そんなに高いのは無理!って言えば買わなくてよかったんじゃないの?
    でも男は気持ち悪すぎるね
    逃げ切れてる事を祈るよ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP