最新情報をCHECK!! 

【ムカッ】誕生日やイベント時のプレゼント交換に必ずゴミをプレゼントしてくる友達が最悪www

デフォルト画像
コメント(4)
【ムカッ】誕生日やイベント時のプレゼント交換に必ずゴミをプレゼントしてくる友達が最悪www

pre1

136: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/11(水) 01:23:35 ID:Gk3F4Vj4

かなりの些細な友やめ。 
学生からの友達だったけど、不満が溜まって耐えきれなかった。 
その子は誕生日や季節のイベント時のプレゼント交換に、必ずゴミをプレゼントされる。 
例→ハンドメイドで使わなくなって埃がついたままの箱。 
最初はこんなもんかなと価値観が違うからとスルーしていたら、毎回埃付の物をプレゼントとして渡してくる。 

流石にちょっと…と思い最近はこんなのにハマってるからとやんわり言ってみたが返された答えが
「そんなにお金掛けたくないし、あんたは黙ってANNA SUIの化粧品をくれればいいの!」
なーんて言われて驚いた。私がハマっていると言ったのはせいぜい1000円の価値の物。
それから彼女からはクリスマスのプレゼント交換したいから、またANNA SUIよろしくと言われた。
思えば彼女は妙に、プレゼント交換や誕生日プレゼントを催促する人間だったなぁ。
見返りよりも、毎回プレゼントの価格の差が大きいので地味にムカついた。
今ではプレゼント交換が大嫌いで、渡す前に価格を決めてました。
ある意味、良い勉強になりましたよ。
138: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/11(水) 07:09:11 ID:o4xm+Jo7
>>136
埃で鯛を釣りやがって!て感じだな。そんなんじゃAの誕生日祝う人は居ないだろうね。
137: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/11(水) 04:32:19 ID:IvAjmM/R
>>136
埃の塊りでも送りつけてやればいいよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




大学生2人組が訪ねてきて、いきなり「可愛いねぇ」と玄関に出た妹の頭を撫でてきた。男「泊めてくれない?出会い求めてるんだけど。田舎に泊まろうってTV知ってる?」


【仰天】炎天下の中、歩道にベビーカーに乗った赤ちゃんが放置されていた!!保護者が見当たらなくて…


【泥ママ】職場のシンママが「その水筒欲しい!頂戴!」としつこくて断っていたんだが勝手に持って行こうとしたところをベテランパートさんが捕まえて…


4人のDQN達に「いい女連れてんじゃん」と彼女を押さえ込まれ抵抗できずにいた。泣いていた彼女が顔を上げた途端ホラー過ぎる場面に…


【イラッ】職場で好きだった人が悪ふざけして私のiPhoneを落として画面を割ってしまった。修理代を請求したら…


【尊敬】季節外れの雪が降り、一部の道路がチェーン規制されて通れなくなった。チェーンを装着している間に祖母がいなくなっていて…


【乞食】食事を食べる為に地域の通夜・葬式に必ず現れる中年女性がいるんだが…


【犯罪】小学2年生のとき自宅隣の空き家が全焼する火事になり、クラスでその話をしてたら男子が「あれは放火。兄ちゃんが言ってた」と言い出して…


【ワロタ】とにかく数字を大げさに改変して騒ぐ母親。結構本気でイラついてくるわwww


少女「日本の浴室の素晴らしさを紹介します^^♡」


韓国人「東京の住宅街に軽飛行機墜落3人死亡」


【閲覧注意】子犬が入ったゲージを後部座席に置いた車がスライドドア全開で大通りに出てしまい…


【DQN】友人と歩いてたら今どきカツアゲされたwwwイメトレの成果発揮出来るwww


私は左利きなんだけど友人Aが小馬鹿にしてくる。いつの時代の人間だよっ!


結婚相手を紹介するサービスで使用する写真を撮ってくれと兄に頼まれたんだがマジキチ。


一緒にいると自分がゴミのように思えてくるくらいの誠実さを持っている彼氏の過去を知ってしまいショックで…


【キチ親子】陰気で静かなB君に乱暴された→奇声を上げながら帰って行った→B親「性犯罪に息子を導いたから慰謝料!」


【キモい】元彼の友人らしい人からメールが来た。「フリーになったら俺と結婚するって言ってたよね?浮気したら慰謝料必要なんだよ。」


【悲報】キツツキ命懸けだったwwww(画像あり)


【相談】地声がフリーザでつらいwwwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1256973881/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月27日 at 07:42

    ボディブローをプレゼントしたい

  2. 名無しのキスログ 2015年07月27日 at 08:02

    使い込んだANNA SUIでもくれてやれ

  3. 名無しのキスログ 2015年07月27日 at 13:23

    気づくの遅すぎ

  4. 名無しのキスログ 2015年07月27日 at 16:18

    以前に貰ったものに「ANNA SUI」って手書きして渡してやればいいのに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP