最新情報をCHECK!! 

【因果応報】義実家に連れて来られて義妹の「離婚する!」という泣き言を聞かされていたんだが、義兄嫁さんの一言で…

コメント(8)
【因果応報】義実家に連れて来られて義妹の「離婚する!」という泣き言を聞かされていたんだが、義兄嫁さんの一言で…

b4fbf3d67f75d0a5961b81fc0760e035

724: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)20:18:50 ID:vTv

義妹(夫の妹)が
「離婚する!」と泣いて帰って来た。
義妹いわく、義妹の姑は
「自分の産んだ息子が大好きな異常者」で、
「息子と結婚した女が何がなんでも許せない色ボケ婆」で
「あることないことで嫁を陥れて」、
「旦那はマザコンで母親の言いなりのお人形ボクちゃん」
だそうだった。

義妹の泣き言を聞くため、仕事帰りに召集された義兄夫婦、うち夫婦。
義父、義母、義兄、旦那が
「義妹ちゃんかわいそう」とむせび泣く中義兄嫁さんが
「親の因果が子に報いたんですね」
とズバっと一言。
「自分の産んだ息子が大好きな異常者でー、息子と結婚した女が何がなんでも許せない色ボケ婆がー、
あることないことで嫁を陥れてー、マザコンで母親の言いなりのお人形ボクちゃん旦那がー、
そんな色ボケ婆をかばう、んでしょ? まんま因果応報しちゃいましたね、アハハハ」
笑ってない笑い声をたてる義兄嫁さん。
725: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)20:19:07 ID:vTv
義妹は意味がわからずポカーンとしてたが、娘よりやや血のめぐりが良い義母、
「色ボケ婆とは何よ!あそことうちは血筋が違うんですからねキィー!」
と喚いてくれたおかげで義妹にも意味がわかったらしい。
スピリチュアル()好きの義妹が
「お母さんが嫁イビリしたせいなのぉー!」と暴れた隙に義兄嫁さんと私は逃走。
義父と義兄、いつもどおりニヤニヤしてるだけで何も止めず。
義妹が義兄嫁さんをイビってる時も、義兄嫁さんに泥棒してる時も義母が嫁いびりしてる時もただニヤニヤしてた。
旦那は私がイビリを訴えると
「嫁ちゃんかわいそう」と泣き、義母にギャンギャン言われると
「母さんかわいそう」と泣くかわいそう教の信者だった。
義兄嫁さんも私も
「今度義実家に煩わされたら即離婚」と、すでに離婚届を書いてもらっていた身だった。
それを忘れたのか、仕事帰りにだまされて義実家へ連行され、もう愛想がつきた。
今、元義母は
「お母さんのせいで祟りが私にー!」と愛する娘のサンドバッグにされ疲労困憊らしい。
元旦那はロミオメールめいたものを送って来る。
元義父と元義兄はやっぱりニヤニヤしてるだけらしい。
先日、元義兄嫁さんの会社の前に元義兄がニヤニヤと立っていたとかで、警備員に排除してもらったそうだ。
727: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)09:30:17 ID:dvx
妖怪ニヤニヤに取り憑かれてるからこの饅頭を食えば祓えます、と言ってスーパーで
買ってきた饅頭を一個10万円位で売りつけてやれ。
726: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)07:29:50 ID:LR7
どんだけニヤニヤしていたいんだ、元義父と元義兄は


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




【不快】お客様から人数分の梨を頂いたんだが果物アレルギーの後輩は「私は遠慮します」と断った。そしたら先輩に怒鳴りつけられて…


【発見】クリームパンを食べてたら嫁さんが「一口」というので渡してあげたら気付いてしまった!!


【怖】兄貴と手を繋いで踏切を渡ろうとしたら遮断機が降りてきた。→おじさんが現れ「今からいいもの見せてやろう」とニヤッと笑って…


【キチ】新人の母親が会社に電話して来て「うちの息子は何で残業させられるんですか?」と言うので新人だけ残業を無くしたら…


【感心】バイト先の地味な美形男子に告白され付き合っていた。恋バナ好きな店長に「彼氏誰誰?!」と聞かれたので正直に答えたら…


【変な人】川で釣りしてたら隣にいた爺さんが雷魚を釣った。→背中に衝撃が!!


【愚痴】部活のメンバーで宅飲みしたら後輩が酔い潰れ介抱していた。もう奴隷じゃねーかよ。


嫁が年2、3回の頻度で物凄いヒスを起こす。昨日は俺がスパゲティを音立てて食べるということに突然キレて…


【不正行為】義兄嫁が私旦那の会社の印鑑を勝手に使って就労証明を作成し、子供を保育園に入れようとしていたので…


【中国】子供がプールで溺れる→周囲がシカト・・・【海外反応】


韓国人「韓国で”セルフ整形”ブーム自らの目・鼻を固定する為に深刻な副作用も‥」


【番組】「田舎に泊まろう」という番組の役者が来て、近所でも気のいいと評判のおうちが泊めてあげていた。でも、そこの奥さんが気の毒だった。


【不満】ヤン車がスピードを落とし、窓を開けて睨みつけながら俺に並走してきた。無茶苦茶で超危険運転だったので警察に電話したら…


母「そのDSカッコイイですね」男の子「あ、はい、ありがとうございます…」母「それうちの子が欲しがってるんでくれませんか?」


【閲覧注意】子犬が入ったゲージを後部座席に置いた車がスライドドア全開で大通りに出てしまい…


携帯電話で話し中の婦人に若い母親が無理に声を掛けて言った言葉が…


【キモッ】ロミオの誕生日に私の給料全額を使い切られた。→「別れて欲しい」と言うと…


【ムカッ】誕生日やイベント時のプレゼント交換に必ずゴミをプレゼントしてくる友達が最悪www


【調布】飛行機墜落事故の機長がイケメンだった!(画像あり)


【ドラマ】デスノート第4話の視聴率www(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月28日 at 14:15

    こういう何もしない(できない)でヘラヘラしている役立たず旦那は腹立つ
    結婚前に親にちゃんと自分の意見が言えているか、親の言いなりになっていないかを見る必要があるよね

  2. 名無しのキスログ 2015年07月28日 at 14:33

    気持悪い元義実家だわ
    一生家族だけで仲良くニヤニヤしてればいいのにね

  3. 名無しのキスログ 2015年07月28日 at 15:24

    エヴァンゲリオンのゲンドウとシンジがこの書き込みから連想出来たニヤニヤに重なったわ

  4. 名無しのキスログ 2015年07月28日 at 15:58

    義妹は思い込み激しいな
    どうせ姑に普通に常識的な事でやんわり注意されただけなのに「嫁イビリされた!」と過剰反応しただけなんじゃないの?

  5. 名無しのキスログ 2015年07月28日 at 16:23

    かわいそう教な人って結構いるけど、これが一番うざったい

  6. 名無しのキスログ 2015年07月28日 at 17:56

    おっさんのニヤニヤってえびすよしかずみたいな顔なんだろうな

  7. 名無しのキスログ 2015年07月28日 at 19:46

    ニヤニヤ…、ニヤニヤ…、ニヤニヤ…へらへら…ニヤニヤ…

  8. 名無しのキスログ 2015年07月28日 at 19:59

    ・・・そのご兄弟は知的に何か障害を患っておられるのでは・・・?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP