最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】Mに彼氏を紹介したら「趣味悪いんだね~」と散々言っていたのに、彼氏のバイト先に毎日通っていると判明して…

デフォルト画像
コメント(5)
【ドン引き】Mに彼氏を紹介したら「趣味悪いんだね~」と散々言っていたのに、彼氏のバイト先に毎日通っていると判明して…

imasia_9344912_M-624x415

103: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/19(土) 05:52:54 ID:L9nLLJYg

元々「貸して~」癖のあったM。 
彼氏に貰ったリングをつけてたら、
「それ可愛い!今度貸して~」と言われたので、彼氏に貰ったものだからごめん、と断った。 
それまでMに直接彼氏の話をしたことはなかった。 
でも他の子とは普通に話してたし、Mも知っていると思ってたんだけど、知らなかったらしく 
「何それ、聞いてないんだけど」とキレはじめ、会わせろ会わせろとしつこい。 
それで後日彼氏を紹介したんだけど、以来
「(私)ちゃん趣味悪いんだね~」等彼氏についての悪口を散々言われた。 

ところが、紹介した日からMは彼氏のバイト先(ファミレス)へ毎日通っては彼氏にべったり&私の悪口ばかり言ってる、と判明。
・他の人を担当にしても名指しで呼ばれる
・バイト中なのに話しかけてくる
・バイト中だから、と言うと「終わるまで待っててあげるね☆」
→本当に待ってる。家まで着いてこようとする、腕を組んでくる…
彼氏にそれを聞き、別れさせたいとしか思えずMに話をしたが、
「(私)ちゃんが騙されてないか試してあげただけなのに酷い!」
「(私)ちゃんには勿体ない」「ちょっとくらい良いじゃない」と大泣き。
周りの友達ドン引き。私もドン引き。
みんなでFO中。
104: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/19(土) 10:36:43 ID:9nr0VtEM
>>103
何だろうそのキチガイは。
そもそも「指輪貸して」からしておかしい。
自分が男と知り合えないから目についたのを取りたかったのか、男も「貸して~」感覚なのか。
その子の中では既に脳内彼女におさまってたんだね…
558: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/19(火) 19:27:32 ID:MfnERspD
>>103
うっわ!自分も同じような目にあったよ。
そんな人がいっぱいいるなんて思いたくないけどあるところにはあるんだねぇ・・・
これ以来友達に恋人を紹介するのが怖くなって、結婚するまで隠すスタンスになっちゃった
560: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/19(火) 19:40:17 ID:U7j82F2H
他人の持ち物に異常な執着を示す性癖ってあるよね。
スィーツの場合、>>103みたいな事になるのかも。
105: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/19(土) 10:49:09 ID:tUf8k0Tj
お前のものは俺のもの女が最近増えてるような気がする


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




イライラしてヤバい!不足する前に食べたい「ストレスを鎮める」食品5つ


夏バテ女子増加中…体調不良を起こす3つの原因と3つの防止策


招待された結婚式を病気で欠席してしまったのでかわりに2万円相当のプレゼントを送ったが連絡がない。メールで確認してみると…


結婚報告したらおめでとうより先に「バカな嫁をもらうと全員不幸になるんだね」と言われて…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


「うちの子はイジメられるよりイジメる子なのwウフッw」と内容まで自慢気に話す上司が…


【介護】姑「次は孫と息子だけおいでね。嫁子さんは来なくてもいいわ」私「またイジメに来て差し上げますよ。お楽しみに!」


【涙】転校して来たAは番長グループにイジメられていた→卒業して引っ越すことになったAと俺は焼酎で兄弟杯を交わした→それから10年後、俺の会社は倒産して…


【異常】友人Aは気が弱いけど面白くて優しい奴。と思ってた。→小学生の女の子を追い掛けて「てめぇだよこのクソガキ!今ぶつかってきたよね?」ヤクザかよ…


【キモッ】突然家を訪ねて来たキモ男。私「どうして家がわかったんですか」男「履歴書を見てメモしていたから。ところでそろそろ中へいれてくれませんか」


【ワロタ】付き合い始めた彼が「実は俺見えちゃうタイプなんだ」と自称霊感男になった。私の家に来ると「っ…ここはまずいな」と塩水飲ませようとしてきて…


高校生「兄ちゃん、どこ行きたいやー?」兄ちゃん「~~~」


【パズドラ】お前らがいじめるイシスは俺が貰うからな


【スカッ】コンビニで「声が小さい!お客さんバカにしてんのか!」と店員の女の子を怒鳴りつけるオッサンがいた。俺はアイスを手に持って…


【胸糞注意】不良カップルが道路に携帯を落としたので声を掛けたら同時にトラックが携帯を踏み潰した!!「気づいてたんなら拾えよ!殴るぞてめぇ!弁償代と慰謝料!」


【最終手段】同期と女の子の店に飲みに行ったらヤクザに絡まれた!!友人の胸ぐらを掴んできたので…


【動物虐待】A「うちの猫は避妊してないからめちゃくちゃ子どもが産まれるんだよねー」私「じゃあ飼い主探すの大変だね」A「目が開いてないうちに川に流すよ」


【教育】飲食店の管理職をしてるんだが女性アルバイトに仕事を教えようとしたら「私には出来ません。前職で部下を11人率いていました」だって。


【意味不明】彼の応援しているサッカークラブの試合結果を聞いたらコーヒーぶっ掛けられた!!試合には勝っていたのに…


【恋】仲の良かったA男とB子はもうすぐ付き合いそうな感じだったんだが、A男が事故に遭って亡くなってしまった。ショックを受けたB子は…


ハロプロ番組公式ツイッターが暴言を誤爆「ぱるるも馬鹿だが、峯岸も相当な馬鹿」


関ジャニ∞の長野コンサートで『野宿ファン続出』www(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260580879/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 22:02

     
    M「わーたしはジャイアーン ガーキだ一生」
     

  2. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 23:50

    ジャイアンって本当はいいヤツだよな

  3. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 00:09

    放置子の成り代わり願望と同じで気持ち悪い

  4. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 14:37

    たまにはここのまとめも、後味の良い物をまとめる

  5. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 06:41

    女の自己評価が男にモテるってのは結構いるからな

    そーいうのの女同士の序列で 彼氏アリが上なので 格下と思ってる同性が彼氏いる
    ムカつく 心の安定の為ケチつける為会いたい→ ケチつける
    があんまり晴れない所かやっかみみたいになって余計ムカつく
    その彼氏を寝取れば 同性のその女より私は上!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP