最新情報をCHECK!! 

【最低男】義父に「一年以内に子供が出来なかったらそんな腐った畑など要らん」と言われた。「なんだその目は!」と張り倒され、脇から蹴り上げられて流血!!夫は見てるだけで…

デフォルト画像
コメント(15)
【最低男】義父に「一年以内に子供が出来なかったらそんな腐った畑など要らん」と言われた。「なんだその目は!」と張り倒され、脇から蹴り上げられて流血!!夫は見てるだけで…

domestic_violence

55: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)15:41:14 ID:70LfVUVqd

陰気な仕返し話で申し訳ない。しかも長い。
元義父(以下糞男)は物凄く横暴な人だった。
“元”とつけたのはその息子が既に“元”夫だから。
元夫とは職場恋愛での結婚だったんだが彼も私も実家が地方で、糞男と会ったのは婚約の挨拶に行った時と
結婚前の打ち合わせで一度会ったきりだったしその時は野良猫を被っていたらしく気付かなかった。

ただ、元夫から
「うちの親父はクセのある人だから、言われたこととかされたことはあまり気にせずに流してほしい」みたいな事言われたので気難しい人なんだろうなとは思ってた。
そんな甘いもんじゃなかったけど。
新婚旅行から帰ってきて、翌々日から出社し半月後の3連休に挨拶がてらお土産を持って帰省したときに
一番最初の修羅場があった。
元夫には「よく来たな」とニコニコ恵比須顔で歓迎していたが私には開口一番
「うちの嫁になったからにはワシに逆らうことは許さん」と言われた。
当時まだ24歳だった私には、それがものすごく怖かった。
しかもいくら自宅だとはいえ、家の中ではパンツ一丁。
目のやり場に困った。
義母には「お父さんの機嫌を損ねたら大変だから逆らわないこと!」と言われその頃まだ独身で実家住みだった義姉にも
「とにかく波風立てないで」と言われ、近隣に住んでるはずの義兄一家は一度も顔を出してこず、この家はなんか変と思った。
披露宴の時にはあんなに仲睦まじい家族に見えたのに。
たった2日の滞在だったのに、外にある物置の整理をやらされ庭の除草をやらされ、お風呂のカビ取りをやらされクタクタ。
その間元夫は見てるだけだった。
手招きで部屋から連れ出して
「どうして手伝ってくれないの?」って責めると
「そんなことしたら親父に叱られる」と意味不明な言い訳。
それでも2日間だけのことだからと我慢した。
今思えば本当に若かった。
56: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)15:41:42 ID:70LfVUVqd
その後の帰省でもそんなことが何度もあってさすがにもう義実家への帰省を嫌がるようになった。
でも夫は夫婦で帰省するのが当り前だと言って聞き入れてもらえなかった。
うちの両親は話で聞くだけだといまいちピンと来ないらしく
「嫁はどこもそんなもん。旦那さんの言うこと聞きなさいよ」とか言われる。
それで何人かの既婚の友達や先輩に相談したら、
「コッソリでもいいから避妊しろ」と言われた。
「この人となら子供を一緒に育てられると思えるまで子供を作っちゃダメ!」って言葉にものすごく共感してしまった。
元夫には「まだ子供を育てていける自信がないから」と避妊を提案したら
「そんなことできるわけないだろう?」と却下され
それでこっそりピルを飲んでた。
今思えばこの時点ですでに夫を信頼してなかったんだと思う。
3年目の帰省の時に、まぁ当然ながら子供が出来ないことを元義父・元義母両方から責められた。
私は妹との2人姉妹、元夫は兄と姉、それに生まれて直ぐに亡くなった妹がいるので本来は4人。
たったそれだけの理由で原因は私にあるはずだと言われた。
いや、確かにできない原因はピル飲んでる私だけど、できない原因がどちらかにあるとかそういう段階ではなく夫婦の問題と捉えてたし
元義父にどーのこーの言われることでもないと思ってた。
けど元義父の
「一年以内に出来なかったら、そんな腐った畑など要らん」(リアルのこのセリフだった。忘れないわ)
と言う言葉にカッとなった。
その感情が表情に出てたんだろう、
「なんだその目は!」と猪木ばりに張り倒された。
耳がキーンとなって倒れ込んだ。
夫は見てるだけだった。
それでこの家にいるのはもう無理、帰ろうと思い荷物をまとめようとしたら
「話は終わっとらん、こっちに来んか!」と腕をガッと掴まれたので振りほどいたら
「嫁の分際でワシに逆らうのか!」と、もう手が付けられないぐらいに激高してた。
夫は見てるだけだった。
とにかくここから逃げたくて、立ち上がろうとしたところを今度は脇から蹴り上げられて倒れ込んだら、柱の角に頭をぶつけて流血。
さすがにそれで慌てたらしく怯んだところを抜け出すように帰ってきた。
夫は見てるだけだったから置いてきた。
休日外来に掛けこんで診察してもらったら流血の割には傷は大したことなかったけど、3針縫った。
念のため診断書はとった。
57: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)15:42:15 ID:70LfVUVqd
見てるだけのヘタレ夫には心底ガッカリして離婚を決意。
だけどただ離婚するのは悔しくて、何かしら夫に仕返しがしたかった。
受付やってる元同僚が口が軽いのは承知してたので(受付なのにw)
頭に包帯ネットしたままの状態で元職場を訪問。
案の定「どうしたの!?」と聞かれたので
「うん、ちょっとね・・・舅に殴られちゃったの」「えー!うそー!」
「マジ。もう、やんなっちゃう。腐った畑は要らないとか言われたし。
なのに旦那ってばヘタレで見てるだけなんだもん」「ええええ!」
はい、数日中に広まりました。
そしてその足で仲人だった上司がいる部署に向かい、離婚の相談をしました。
気持ちは既に固まってたけど夫の評価を落としたくてそうなるまでの経緯を話したかったから。
その後、割とスムーズに離婚できた。
診断書をチラつかせて慰謝料も貰った。
元夫は、職場でヒソヒソされるのではなく大っぴらに
「ヘタレダンナ」と笑われ続けたのが応えたらしく退職して今は田舎に戻っている。
私も離婚後は実家に戻って再就職した。
なんかもう結婚はこりごりって気持ちのまま、早5年。
58: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)17:26:26 ID:m9jZHugw9
60: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)11:46:26 ID:sYYyAChAV
ウトはまぎれもないカスだけどエネ夫旦那もひどいね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




イライラしてヤバい!不足する前に食べたい「ストレスを鎮める」食品5つ


夏バテ女子増加中…体調不良を起こす3つの原因と3つの防止策


招待された結婚式を病気で欠席してしまったのでかわりに2万円相当のプレゼントを送ったが連絡がない。メールで確認してみると…


結婚報告したらおめでとうより先に「バカな嫁をもらうと全員不幸になるんだね」と言われて…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


「うちの子はイジメられるよりイジメる子なのwウフッw」と内容まで自慢気に話す上司が…


【介護】姑「次は孫と息子だけおいでね。嫁子さんは来なくてもいいわ」私「またイジメに来て差し上げますよ。お楽しみに!」


【涙】転校して来たAは番長グループにイジメられていた→卒業して引っ越すことになったAと俺は焼酎で兄弟杯を交わした→それから10年後、俺の会社は倒産して…


【異常】友人Aは気が弱いけど面白くて優しい奴。と思ってた。→小学生の女の子を追い掛けて「てめぇだよこのクソガキ!今ぶつかってきたよね?」ヤクザかよ…


【キモッ】突然家を訪ねて来たキモ男。私「どうして家がわかったんですか」男「履歴書を見てメモしていたから。ところでそろそろ中へいれてくれませんか」


【ワロタ】付き合い始めた彼が「実は俺見えちゃうタイプなんだ」と自称霊感男になった。私の家に来ると「っ…ここはまずいな」と塩水飲ませようとしてきて…


高校生「兄ちゃん、どこ行きたいやー?」兄ちゃん「~~~」


【パズドラ】お前らがいじめるイシスは俺が貰うからな


【スカッ】コンビニで「声が小さい!お客さんバカにしてんのか!」と店員の女の子を怒鳴りつけるオッサンがいた。俺はアイスを手に持って…


【胸糞注意】不良カップルが道路に携帯を落としたので声を掛けたら同時にトラックが携帯を踏み潰した!!「気づいてたんなら拾えよ!殴るぞてめぇ!弁償代と慰謝料!」


【最終手段】同期と女の子の店に飲みに行ったらヤクザに絡まれた!!友人の胸ぐらを掴んできたので…


【動物虐待】A「うちの猫は避妊してないからめちゃくちゃ子どもが産まれるんだよねー」私「じゃあ飼い主探すの大変だね」A「目が開いてないうちに川に流すよ」


【教育】飲食店の管理職をしてるんだが女性アルバイトに仕事を教えようとしたら「私には出来ません。前職で部下を11人率いていました」だって。


【意味不明】彼の応援しているサッカークラブの試合結果を聞いたらコーヒーぶっ掛けられた!!試合には勝っていたのに…


【恋】仲の良かったA男とB子はもうすぐ付き合いそうな感じだったんだが、A男が事故に遭って亡くなってしまった。ショックを受けたB子は…


ハロプロ番組公式ツイッターが暴言を誤爆「ぱるるも馬鹿だが、峯岸も相当な馬鹿」


関ジャニ∞の長野コンサートで『野宿ファン続出』www(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 20:28

    傷害罪で訴えればよかったのに

  2. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 20:48

    日本オスはこんなもん

  3. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 21:31

    もっと叩き潰してやればよかったのに。

  4. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 21:42

    夫より義父に仕返しするべきでは

  5. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 00:04

    本当ね~、世の中ヘタレなクセにネトウヨ気質、現実ダメダメ男、多すぎるわ。男女平等、旦那をATM扱いするな!って割には稼ぎない、家事育児なんてやらんだけと共稼ぎでと、ふざけた夫ばかり

  6. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 10:12

    まともな男を選べよとしか言えないわ

  7. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 10:17

    せめてどこの地方だったかをだな…

  8. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 10:35

    ※6
    お前がまともに読んでなかったのはわかった

  9. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 11:47

    >>※1
    だよな〜。どうせ離婚するならボコボコにしてやらなきゃ割に合わねぇよな〜!

  10. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 12:58

    傷害罪で訴えて、うまく塀の中に送り込めたとしても一生入ってるわけじゃなし。
    出てきてから逆恨みされて刺されでもしたらそっちの方が割に合わんわ
    第一、暴力義父が隔離されて一番助かるのは夫や義母じゃん。
    なんでそんなサービスしてやらなきゃならんのだ。

  11. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 14:12

    だな、会社辞めて慰謝料ぶんどられて実家に戻って恐らく「嫁の分際」の女に
    仕返しされてキレまくってるであろう元義父と同じ家の中に閉じ込めておいて
    今後一切連絡も取らないのが最大の復讐になると思うわw

  12. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 10:53

    ※1 ※9
    やめとけやめとけw
    どうせ「穏便に」だの「民事不介入」だのとか言われて
    余計なストレス受けるだけだからwww

  13. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 13:43

    ※7
    同じ地域にお住まいの他のご一家に迷惑だろ?

  14. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 16:56

    一番悪いのはそんな実家に帰省させた夫だからな

  15. 名無しのキスログ 2015年08月22日 at 23:56

    スピーカー女共マジGJwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP