最新情報をCHECK!! 

【イジメ】社内の先輩に敵視されて私だけ「誘うな」と何度も女子会に誘われず隠れて大泣きした。敵視されている理由というのが…

コメント(1)
【イジメ】社内の先輩に敵視されて私だけ「誘うな」と何度も女子会に誘われず隠れて大泣きした。敵視されている理由というのが…
 

c25d377c25e6498c76eeccb38c42bedb

210: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/12/29(木) 11:58:16.93 ID:WLFfLJQo

「女子会しましょ(ハァト)」の飲み会で社内女性5人中1人だけ
「誘うな」のお達しが出て日時、場所等の存在だけは知らされた上で、誘われなかった私みたいなのもいるよ 
主催者の先輩に敵視されてただけだけど、回数重ねるごとに我慢できなくなって隠れて大泣きした 
男性陣には見られるし、仕事中涙目だわで恥ずかしかったけど、その後気まずいのか自然消滅 

敵視されてる理由というのが実にくだらなくて、先輩と私だけが独身な為、面白がって周りが先輩を煽ってる
強いものに流されやすい先輩は、そのまま私を敵視
「(先輩)があんたのこと、○○って言ってたよ」
「またあんたを外した飲み会計画してるみたいだけど、誘われた?」
と私に言ってくるってことは、先輩にも言ってるよなー・・・と全て知らぬ、存ぜぬで通してたけどゲンナリ
ものすっごい睨む、同じ空気吸いたくない><と事務所飛び出す等の言動が続いた5年間
何故か今年になってから、擦り寄ってきて本日は、
「忘年会一緒の部屋泊まろうよ~~~」と・・・その図太い神経が分からん!
忘年会は泊まらずに帰るわ!
おばちゃん連中の煽って敵対させて自分は安全地に立とうとする神経も分からん!分かりたくもない!
211: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/12/29(木) 13:58:53.71 ID:fJeDJ4Wv
>>210
何なんだそいつらは
いいから仕事しろ!って感じだな
212: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/12/29(木) 17:01:37.18 ID:JitXxXPv
>>210
乙。
本当にくだらない事で敵視した相手を苛める馬鹿っているんだよね。よくわかる。
小学生の頃から頭が全く成長してない。イジメをする人は皆クビになればいいのに。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




「野菜で巻く」が正解!BBQ・焼肉でカロリーダウンするコツ


アフター5も脚ほっそり! オフィスでできる脚のむくみ解消法


玄関のドアがバンバン叩かれ激しくチャイムが鳴った。開けて見ると顔から流血した女の子がうずくまっていて…


車いすマークの駐輪場に、ギャル達の乗ったオープンカーが斜めに突っ込んできた。男の子「あそこって体の悪い人が使うところじゃないの?」→父親の答えでコーヒー吹いたwww


ニートの俺は面接に落ち続けて3ヶ月目。履歴書を買いに行くスーパーでは「働くニート」ってアダ名で呼ばれてる。→遂に採用通知の電話がきた!!だが、店に行くと…


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


【ワロタ】賢げな制服を着た小学2~3年くらい子2人が「バナナの皮をむく時に3つに裂いて食べるヤツはゴリラ」という話をしていたんだが…


【鬱憤】「仕事で帰りが遅くなる」と電話すると姑が「わかった。夕飯は支度しておく」と珍しく親切だった。→帰宅するとカビまみれの餅を出されて…


【最悪】バイト先で飲み会に誘われ「行く!」と即答したんだが他の子数人は「いや、私は遠慮しとく」って反応だった。何も知らなかった私は後悔することに…


【秘密】嫁が気に入った物件を購入することになって賛成したんだが、その地は5年近く付き合っていた元カノが住んでいた思い出の場所で…


【真実】「姉ちゃんが家出した」と両親から聞かされたいたんだが結婚後、連絡なしで実家に行ってみたら姉ちゃんが兄ちゃんになってて…


イライラして嫁にあたったら、喋りかけてこなくなった。いつもは嫁がご馳走作って仲直りしてたのに、それもない…


知人「ウワキは3年以内だと、他のどんな理由も適わない最強の離婚理由になるって、2chで書いてたのよ〜」私「そうなの?」→結果…


【悪戯】彼女の浮気が発覚して別れたんだが二年後、「お金貸して欲しい。このメールが届いていることを信じています」というメールが来て…


【驚愕】住み込みで従業員Aを採用したんだが「俺この仕事好きなんです」と2週間ぶっ通しで働いていた。ところが、3週間目…


【ムカッ】高校野球の地方決勝が私の兄嫁さん出身校vsコウト出身校だった。姑「学校の格の差がそのまま試合に出てるわね」→ムカついたので…


【因果応報】義実家に連れて来られて義妹の「離婚する!」という泣き言を聞かされていたんだが、義兄嫁さんの一言で…


【怒】小さい頃からの夢を諦めきれず「会社を辞めて専門学校に通いたい」と言えば「アンタなんかに夢を叶えられる訳無いじゃん」と言われ続けて…


【事故】駅のホームでじゃれ合ってる若い2人の男が歩いて来て、ドンッ!って思いっきり突き飛ばされて落下!!痛みで動けなくなり…


【GJ】「ペットショップでね、真っ白な目でこっち見てて切なくてうちの子にしたの。」と言う客におばさんが「病気持ちじゃあ安かったでしょ」という発言。怒った私は…


杉浦太陽が結婚決めた理由を告白「ご先祖様に手を…」


加藤浩次さんがクレーマーだったwwwwww


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1324675955/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月14日 at 01:44

    そんなくずなやつらのじょしかいにまざれないだけでなんでなくんだろう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP