最新情報をCHECK!! 

【復讐】ライバル視してくる友人のテストの点数が良くなかったらしく、正答を書き直して「採点ミス」だということにして先生に提出していたんだが…

デフォルト画像
コメント(12)
【復讐】ライバル視してくる友人のテストの点数が良くなかったらしく、正答を書き直して「採点ミス」だということにして先生に提出していたんだが…

lib620951s

133: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)19:04:23 ID:TCOTPSgXm

つい最近の話。私を何かにつけてライバル視してくる友人が居た。
テストの点数とか毎回その子は聞いてきて、でも私の方がいい事がほとんど。
何と無くその子よりいい点数を言うのが気まずい気がして、その子よりちょっと下の点数をあえて言うようにしてた。
これは体育とか、他の分野でもその子よりちょっと下、に居るように心がけてそうしてた。
そしたら必然的に舐められていく訳で、自慢話は増えるしやたらと私を卑下して馬鹿にして嗤ったりするようになった。
テスト前の問題の教え合いでは嘘の答えを教えられたりもした。
何度もそれがあるから、わざとと見ていいと思う。
それでも揉め事を起こしたく無かった私は我慢してた。

そしたらある日その子は帰ってきたテストの結果が芳しく無かったらしく、ピンの所に正答を書いて、採点ミスと言う事にして先生に提出。
そしたら何と先生は答案のコピーを全員分とっていたwww
当然それはバレて、困ったその子は私に
「私やってないのに何か冤罪かけられたー」と泣きついてきた。
コピーがあるならやってない訳無いのに、この後に及んで言い訳。
ここまではぶっちゃけ私はザマァwwって感じだった。
そしたら次の日、何故か先生に呼び止められた私。
詳しく言うとややこしくなるから端折るけど、その子はうま~く言い訳して、最後に私が証明してくれるはずです!って言ったらしく。
当然私はその子に何の義理も無いし、そもそも何で嘘を証明するのか分からなかったから、その証明の内容を全否定した。だってそんな事本当に無かった事だし。
そして駄目押しで最近のその子の言動やら、それまでもしてきている悪さやらを告げ口。
私は本当は成績も良かったし、授業態度も真面目で不登校の子達とかと仲が良かったりして、その関係で先生からの信頼もかなり厚かったと思う。
一方でその子は、成績は平均程度だし、授業態度もそんなに良くない、不登校の子達を嗤ったりする子だった。
そして告げ口も、ちゃんとした証拠がある事しか言わなかった。
だから先生はすぐに信じてくれたww
先生は理解ある方で、私が告げ口した事を黙っておくためにその子は表面上お咎め無し。
でも、内申もガタ落ちさせられて、その子は推薦入試狙いだったんだけどその枠には絶対入れないまでになったwwww
その子はそんな事は知らず、相変わらずです。
入試近くなった頃の彼女の反応が今から楽しみですwww
そして私はというと、その子から下に見られるのもいい加減腹立たしいので、最近はそのままの点数を言うようになりました。
言う度にその子が黙り込むのが楽しくて仕方ないです。以上w
135: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)23:32:51 ID:rUV7mw4Yn
>>133
良い先生ですね。
それから、
他人の不幸は蜜の味wwww
は程々にね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




「野菜で巻く」が正解!BBQ・焼肉でカロリーダウンするコツ


アフター5も脚ほっそり! オフィスでできる脚のむくみ解消法


玄関のドアがバンバン叩かれ激しくチャイムが鳴った。開けて見ると顔から流血した女の子がうずくまっていて…


車いすマークの駐輪場に、ギャル達の乗ったオープンカーが斜めに突っ込んできた。男の子「あそこって体の悪い人が使うところじゃないの?」→父親の答えでコーヒー吹いたwww


ニートの俺は面接に落ち続けて3ヶ月目。履歴書を買いに行くスーパーでは「働くニート」ってアダ名で呼ばれてる。→遂に採用通知の電話がきた!!だが、店に行くと…


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


【ワロタ】賢げな制服を着た小学2~3年くらい子2人が「バナナの皮をむく時に3つに裂いて食べるヤツはゴリラ」という話をしていたんだが…


【鬱憤】「仕事で帰りが遅くなる」と電話すると姑が「わかった。夕飯は支度しておく」と珍しく親切だった。→帰宅するとカビまみれの餅を出されて…


【最悪】バイト先で飲み会に誘われ「行く!」と即答したんだが他の子数人は「いや、私は遠慮しとく」って反応だった。何も知らなかった私は後悔することに…


【秘密】嫁が気に入った物件を購入することになって賛成したんだが、その地は5年近く付き合っていた元カノが住んでいた思い出の場所で…


【真実】「姉ちゃんが家出した」と両親から聞かされたいたんだが結婚後、連絡なしで実家に行ってみたら姉ちゃんが兄ちゃんになってて…


イライラして嫁にあたったら、喋りかけてこなくなった。いつもは嫁がご馳走作って仲直りしてたのに、それもない…


知人「ウワキは3年以内だと、他のどんな理由も適わない最強の離婚理由になるって、2chで書いてたのよ~」私「そうなの?」→結果…


【悪戯】彼女の浮気が発覚して別れたんだが二年後、「お金貸して欲しい。このメールが届いていることを信じています」というメールが来て…


【驚愕】住み込みで従業員Aを採用したんだが「俺この仕事好きなんです」と2週間ぶっ通しで働いていた。ところが、3週間目…


【ムカッ】高校野球の地方決勝が私の兄嫁さん出身校vsコウト出身校だった。姑「学校の格の差がそのまま試合に出てるわね」→ムカついたので…


【因果応報】義実家に連れて来られて義妹の「離婚する!」という泣き言を聞かされていたんだが、義兄嫁さんの一言で…


【怒】小さい頃からの夢を諦めきれず「会社を辞めて専門学校に通いたい」と言えば「アンタなんかに夢を叶えられる訳無いじゃん」と言われ続けて…


【事故】駅のホームでじゃれ合ってる若い2人の男が歩いて来て、ドンッ!って思いっきり突き飛ばされて落下!!痛みで動けなくなり…


【GJ】「ペットショップでね、真っ白な目でこっち見てて切なくてうちの子にしたの。」と言う客におばさんが「病気持ちじゃあ安かったでしょ」という発言。怒った私は…


杉浦太陽が結婚決めた理由を告白「ご先祖様に手を…」


加藤浩次さんがクレーマーだったwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 17:33

    教師が生徒の内申を別の生徒に教える・・・?

  2. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 17:38

    1
    表面上仲良しなら本人から言われたとか

  3. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 17:47

    こいつもそんなに性格よくないな。

  4. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 17:53

    ※2
    「その子はそんな事(内申がガタ落ちしたこと)など知らず、相変わらず」って書いてある

  5. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 21:57

    なんでこいつが内申ガタ落ちを知ってるとか、穴だらけの創作するかねえ
    こんな長文打つのも楽じゃないだろうに。

  6. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 23:02

    まあお似合いの二人かと

  7. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 23:19

    先生も「教育」はしないんだな

  8. 名無しのキスログ 2015年08月14日 at 01:30

    ※4
    「その子はそんな事(報告者が告げ口した事)など知らず、相変わらず(報告者に絡んでくる)」じゃね?

  9. 名無しのキスログ 2015年08月14日 at 01:40

    まとめさいとにてんさいかくさんよていのおーぷんすれに
    こんなたにんのかげぐちをちょうぶんでかきこむようなひとが
    せいせきゆうしゅうのぜんにんせっていなのは
    さすがにむりがありすぎるとおもいます(ぼうよみ)

  10. 名無しのキスログ 2015年08月14日 at 07:33

    ※8
    なんというアクロバティック擁護www
    その子の内申を本人は知らないのになぜか投稿者は知っている、という部分は変わらんよ

  11. 名無しのキスログ 2015年08月15日 at 15:10

    6月頭に内申貰えないよ。
    2年の終わりの内申でも、推薦狙い云々とは合わない。
    三学期の成績は一年間の平均だし、2年の成績は入試に関係無いからね。

  12. 名無しのキスログ 2015年08月17日 at 08:57

    「内申ガタ落ち(予定)」ってことじゃないの。
    報告者も巻き込まれてるし、不正にはそれなりの対応をしていると言っとかないと示しがつかないし。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP