最新情報をCHECK!! 

【因果】部活の部長が「受験勉強があるから」って何もかも副部長の私に丸投げして嫌がらせされていたので、試験前に部長のノートを狙って…

コメント(10)
【因果】部活の部長が「受験勉強があるから」って何もかも副部長の私に丸投げして嫌がらせされていたので、試験前に部長のノートを狙って…

94ed09712d2bad0acacf44880f5b42e2

54: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)15:29:20 ID:rK5hmSq3f

中学の時の話だけど同じ部活の部長が
「受験勉強があるから」って何もかも副部長の私に丸投げしてた。
本来三人くらいでやる作業を全部私一人で、いつも家に持ち帰って夜中まで作業した。
公立中学だから受験はみんな一緒、しかも私と部長は志望校が一緒。
嫌がらせされてたんだと思う。
でも部長は先生には
「私が夜中までかかって一人でやりました☆あ、私さんも手伝ってくれました、指示に従ってくれました☆」
って言ってた。

勉強と部活と犬の散歩で毎日ヘトヘトな私はそんな部長と正面切ってやり合う元気は残ってなかった。
だから、試験前に部長のノートやプリントを全て捨てると言う暴挙に出た。
対策ノートを必死に作っていたので。
教科書や資料集はどうでもいい、ノートのみ狙った。
様々な試験の度に何回もやった。
部長は「舐めんなよお!!」ってキレてた。
中三の秋に騒ぎになって、犯人探しが始まった。
そして私以外の人間が二人捕まった。
部長は委員会や友人関係でも同じ事をしていたらしくあちこちで恨みを買っていたようだ。
そのうちの一人が本当に受験ストレスで神経症になり自○未遂(絶対死なない方法)で登校出来なくなった。
んなら、そっちの方が大事件になって部長の件は放置。
結局私も部長も志望校に合格した。
しかし大学受験の時に部長は友人のノート教科書一式を焼却炉に捨てて小爆発を起こし事件になった。
やっぱり志望大学が一緒の友人だったそうだ。
で、普通に退学になってた。
私のときはお咎め無しだったのに!!って騒いでた。
ごめんなー部長。
59: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)19:26:40 ID:OzvoMevkX
>>54
なかなかやるねw
ちゃんと因果が巡ってるのがイイ
友人は気の毒だけど…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




男女は関係ない!? 最近増加中の家事男子の魅力


知って得する!大好きなパンのカロリーランキング


【胸スカッ】女子校時代の友人が合コンを開いてくれたんだが男性陣の1人がネタになるくらい最悪だったwww


姑「旦那様と義両親に申し訳ないと思わないの?」親友「うちの旦那いわゆる天涯孤独ってやつなんですよ」私「ほんっと、いいなぁぁぁぁぁ」


文化祭で大人しくて真面目なAと餅を丸めていたら「粉飛ばすなって言ってんだろうが!私の服が汚れるだろ!」って本気の飛び蹴りしてきた!!


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【GJ】「心配いりません。よくあることですよ」と言っても「検査してほしい」と言う頑固で我儘な患者さん。だんだんと喧嘩腰になってきたので検査してみることに…


【ありえない】分籍しようと思って戸籍謄本取り寄せたら父親が再婚していた。相手は平成5年生まれだったww


【恋】仲の良かったA男とB子はもうすぐ付き合いそうな感じだったんだが、A男が事故に遭って亡くなってしまった。ショックを受けたB子は…


【意味不明】彼の応援しているサッカークラブの試合結果を聞いたらコーヒーぶっ掛けられた!!試合には勝っていたのに…


【失恋】フラれた彼とよりを戻すことになった。離れてた時間を取り戻すかのように思い出を作っていたんだけど…


生まれたばかりの乳飲み子を置いて行方をくらました兄嫁。後日、離婚届けが送られてきた


私「トメさん!?その荷物どうしたんですか?」トメ「嫁子さん、息子から聞いたわよ!」


【DQN】友人と歩いてたら今どきカツアゲされたwwwイメトレの成果発揮出来るwww


【うわぁ…】高級日本料理店で焼き魚を注文したら殿様のような食べ方をしていて、自慢気に言った爆弾発言に呆れたwww


【ムカッ】誕生日やイベント時のプレゼント交換に必ずゴミをプレゼントしてくる友達が最悪www


【キモッ】ロミオの誕生日に私の給料全額を使い切られた。→「別れて欲しい」と言うと…


【警察沙汰】同棲してた彼に別れ話したら土下座、逆ギレされた。それでも別れたいと言ったら「死んでくる」って…


【ドン引き】猛アタックして大好きなCと付き合えるようになったAだが会話が続かず「人の悪口で盛り上がる」と言う最終手段に。俺は「白骨死体」と言うあだ名を付けられて…


【凹む】マトンカレーを注文したら「本当に美味しいなら試してみたい。一口ちょうだい。」と言われ肉を一切れあげたんだけど…


国の借金1057兆円を超えたけどだれが責任とるの?


友近が交際中の一般男性との破局危機!?(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 10:15

    受験を優先して何が悪の?
    まさか部活のために進学を犠牲にしろとでも

  2. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 10:26

    >>1
    文盲?報告者も受験だったんでしょ

  3. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 10:55

    同じ受験生に丸投げした挙句、顧問には自分が主体で働いてたかのように振る舞ったって書いてあんのになw

  4. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 11:13

    結局嫌がらせで返せば自分も…
    因果言うならさ正しいやり方で返せよ
    可哀想に相手が悪くてもこれじゃ自分にも返ってくる

  5. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 11:15

    だったらスレ主もやらないか後輩に頼めばよかったのにな
    大体、たかが部活で受験生に配慮出来ない学校側も問題だろこれ

  6. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 12:27

    大学受験の時期に退学ってw3年だよね
    2年以上お金かけて通ったのに全てパーになったんだ
    ほんと、つくづく馬鹿は罪だよねwザマァwww

  7. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 14:46

    >ごめんなー部長。
    これ以上ない棒読み感w

  8. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 16:38

    >>1
    うわ、文盲だ

  9. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 03:50

    自分だけが楽をする為に仲間に丸投げして手柄は横取り。部長って内申点の為に仕事を引き受けなければならん義務があるのを知らんかったんだろうね

  10. 名無しのキスログ 2016年01月14日 at 00:36

    馬鹿がいっぱいのこのスレ。ウケる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP