最新情報をCHECK!! 

【復讐】クソな次兄はひきこもりのニートで私の背中や脇腹にゲンコツしてくる。→長兄が連休で帰って来るので仕返しすることに…

デフォルト画像
コメント(3)
【復讐】クソな次兄はひきこもりのニートで私の背中や脇腹にゲンコツしてくる。→長兄が連休で帰って来るので仕返しすることに…

29cf2ba7b7b9375c23ab7bd53f791b8b_s

70: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金)18:55:41 ID:hrMWGuq73

私は三人兄妹の末っ子。長兄はマジメなサラリーマン。結婚して家を出てる。
次兄がクソで、いわゆるパラヒキニートというヤツ。
高校の頃はデキの良い長兄に反発してグレてたが、受験に失敗後ヒキった。
私には昔からイジワルして来てたが、ヒキってからは酷くなり、たまに遭遇すると背中や脇腹にゲンコツくれるように。
暴力ってほどでもないがこづくよりは痛い。
ヤツは長兄が家に来ると完全に自部屋に引きこもる。絶対出てこない。
親戚がいても基本出てこない。親は放置。

なので、長兄が連休で帰ってくるって連絡してきたのを黙っておいた。
親が話題にしたときは
「忙しいから帰ってこれないらしいよ」とだけ言っておいた。
親に伝えておけば、次兄は母とだけは会話するから伝わる。
ちなみに連絡なく帰ってきても平気。特に何も用意しないし。
そして長兄が家族連れで家に来て、クソ次兄は部屋に籠城。
前もって冷蔵庫の中身を消費し、お菓子などをこっそり退避させておいたため、クソ次兄は兵糧が少ない。
いつもは母に言って前もって備蓄してたがそれも出来ていない。
買い物も私と母で行き、私が上手くコントロールしてクソの手に渡らないようにした。
その間も父と長兄家族がいるから出てこれないクソ。
田舎でゴロゴロしに来た長兄家族はずっと誰かしら居るし、私はなるべく甥姪をクソ部屋の前を通るように誘導して遊び相手に。
母も父も孫と遊ぶのが楽しくてクソのことは頭から消え。
夜クソがこっそりトイレや台所に向かうと甥姪のフリをして物音立てて脅しかしたり。
台所・冷蔵庫にはほとんど食べるモノが無い状態にしておいたので、長兄一家がいる3日間は地獄だっただろう。
母は夜クソが食べたから無いんだろうと思ってたらしい。実際私があえてわずかに残しておいたみんなの残飯はキレイに消えていたが。
一度だけ通販でクソ宛てにハムやお菓子が来たが、クソからの振る舞いと私が勝手に解釈して皆で食べておいた。
最後にクソに
「今度私に指一本でもさわったら、もっと酷いメにあわせてやる」ってメモを差し入れ。
それからは私は平和。
71: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金)20:44:09 ID:bIZwY8dQK
>>70 優しくて賢い妹さんだw
そのまま次兄さんが独立できるまでガンバ♪


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




30代なら憶えて!「美人をつくる食事メニュー」のチェック方法


日焼け後の最強成分!アロエベラの効能


4人で鉄板焼きを食べに行き「海鮮はもう一皿頼もうかな?」と意見を求めたら1人が「ぶっちゃけシーフードが焼ける臭いで気分が悪くなる。」と言い出して…


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


【謎】いつも私の隣に座ってくる男に「何駅で降りるんですか?」と聞かれたんだけど教えたくないので「この駅ではありませんが」とだけ答えた。そしたら…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【躾】店内でテンションの高い男の子が騒いでいたんだけど、その母親の叱り方が立派!!


【介護】姑「次は孫と息子だけおいでね。嫁子さんは来なくてもいいわ」私「またイジメに来て差し上げますよ。お楽しみに!」


【涙】転校して来たAは番長グループにイジメられていた→卒業して引っ越すことになったAと俺は焼酎で兄弟杯を交わした→それから10年後、俺の会社は倒産して…


【異常】友人Aは気が弱いけど面白くて優しい奴。と思ってた。→小学生の女の子を追い掛けて「てめぇだよこのクソガキ!今ぶつかってきたよね?」ヤクザかよ…


【キモッ】突然家を訪ねて来たキモ男。私「どうして家がわかったんですか」男「履歴書を見てメモしていたから。ところでそろそろ中へいれてくれませんか」


お肉になることが決まった豚には×マークが付く小林礼奈さん「まるで、死刑みたいです。」


「がっこうぐらし!」6話感想いない事も無かった事にして現実逃避、りーさんに危うさを感じる。(画像追加版)


【番組】「田舎に泊まろう」という番組の役者が来て、近所でも気のいいと評判のおうちが泊めてあげていた。でも、そこの奥さんが気の毒だった。


【復讐】担任にイジメられ不登校になった私。→妊娠して近所の産婦人科に行ったらその担任がいた。→恨み爆発!!


【イラッ】「給料日前であまりお金がない」と伝えていたのに「一番先輩なんだから奢るのが当然でしょ。ほら奢り!」と奢れコールされて…


【理解不能】婚約予定だった彼の母が嫁いびりをされていたらしい。「だから結婚したら反抗せずいびられて欲しい」って…


【幻滅】お互い貧乏だったからたまにはロマンチックなデートがしたくて割勘でレストランに行ったんだけど…


【接客】夜勤のある仕事で明けの日はお昼くらいに帰ってファミレスで軽く飲んだりする。週3くらいで通っていたんだが…


【武勇伝】スーパーで老婆が妊娠9ヶ月の私の脇腹にカートでタックルしてきた!!婆「デカイ腹して邪魔なのよ!」→ヤクザ風なおじ様が登場して…


今すぐ炭酸飲料を止めるべき理由4つwwwww


中国の大爆発動画がとんでもないことになってる件wwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月14日 at 23:52

    長兄にボコってもらう話かと思った。

  2. 名無しのキスログ 2015年08月15日 at 14:56

    妹の脇腹殴ってたのか、最低だな

  3. 名無しのキスログ 2015年08月20日 at 09:25

    最後の独立って言葉を見て、
    この世界からの独立かな?と一瞬思ってしまった…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP