最新情報をCHECK!! 

【ワロタ】旦那が低給取りなので「働きに出る」と姑に電話で言ったら「嫁に金なんて要らない!」と騒いで家まで突撃して来た。玄関を開けた途端…

デフォルト画像
コメント(3)
【ワロタ】旦那が低給取りなので「働きに出る」と姑に電話で言ったら「嫁に金なんて要らない!」と騒いで家まで突撃して来た。玄関を開けた途端…

150119_screech

692: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/21(金) 18:40:40

身体を張ったDQを披露するよ。 
あんましDQと関係無いけど。 
最近嫁子は7,8きろ痩せました。 
未だに家の中ではオデブだった頃のイージーパンツを履いてます。 
伸びきってるのでたまにズリ落ちるんだけど、楽チンなのよ。 
くたくたになった肌触りがやめられないww 

家の旦那は正直言って、低給取り。
生活するにはなんとか問題ない程度だけど、自由になるお金も欲しいし貯金もしたいし、と嫁子が働きに出る、と電話で言ったら
トメがファビョーーーン!ファビョーーーーーーン!!
嫁に金なんて要らない!ファミョーーーーン!!
大黒柱を蔑ろにするな!ファビョーーーーン!
やりくりするのが嫁の甲斐性!ファビョーーーン!
嫁が外で働くなんて恥じじゃ無いか!ファビョーーン!
ムスコチャンを馬鹿にしてるのか!ファビョーーン!
と電話口で騒いだ挙句、凸してきた。
トメを迎えて玄関を開けた途端、ずり落ちる私のイージーパンツ
慌てて、ついいつものようにウエスト部分をガムテで張って誤魔化した。
ムスコチャンは嫁に部屋着を買ってやる事が出来ないのか・・・と肩を落として帰って行きました。
嫁にはボロを着せとけ!ってタイプの人じゃなくて良
693: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/21(金) 18:42:51
>>692
ずり落ちた裾を踏むと危ないからゴムなり紐なりつけかえてねw
694: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/21(金) 18:45:00
携帯でごめん
ムスコチャンは嫁に部屋着を買ってやる事が出来ないのか・・・と肩を落として帰って行きました。
嫁にはボロを着せとけ!ってタイプの人じゃなくて良かったよ。
ゴム入れなおすのが面倒くさいダラ奥でよかった…かな?
客が来たのに部屋着で対応したのがDQって事で。
金稼ぎに出たいのも、多少収入になってる趣味にもう少し金掛けたいからだし。
ゴム入れ替えに逝ってくる
695: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/21(金) 18:47:55
来たのがトメでよかったねw
違うお客さまだったら赤面ものだw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




年齢が出る首のシワ、超簡単に解消する裏ワザケア


かわいいピンクの斬新バーガー、バラの風味がする海外ケンタの新作。


【ワロタ】キーボードを叩く音が異常にうるさい先輩がいた。エンターキーをダーーーン!!っと押した瞬間…


【復讐】担任にイジメられ不登校になった私。→妊娠して近所の産婦人科に行ったらその担任がいた。→恨み爆発!!


【絶句】爺さん婆さんの乗った車がねぇちゃんを轢いた→倒れているねぇちゃんの靴を弄り始めた爺さん→俺「警察と救急車呼びました?」爺「こんなことで呼ぶわけねぇだろ!」


体育祭で各クラスのTシャツを作ることになり担任のひいきでBのデザイン案に決定したんだが、届いたシャツを見て「うわ…」「こんなの着て出るとか無理」という声が…


【早食い】旅行先の食堂で夕食を食べていたら彼の食べるスピードが異様に早い!他のテーブルはメイン前なのにうちだけシメのご飯が来ていて…


【上から目線】仕事ができない同僚をある時から良いなと思ったので昼食時に差し入れでおにぎりを渡したら「30点」と言い放たれ…


【キチガイ】バイト先の気になる娘が「彼からDV受けてるの!助けて!」俺は初めての殴り合いに勝利したが…


【修羅場】山沿いの細い一本道を走行中イノシシに遭遇!!デカイ。お父さーんお母さーん今までありがとうー。


【愚痴】コインランドリーに行って洗濯物を畳んでいたらジジイが「あのー、使い方を教えてください。」と言ってきた。店内で一番忙しい私にしつこく声をかけるな!!


マクドナルドで期間中にコミケセット販売!チャレンジor無難なセット


「干物妹!うまるちゃん」6話感想部屋を区切っても一緒が良い!うまる&タイヘイ可愛い誕生日!(画像追加版)


【DQN】ラッシュの電車内で寝てたら大学生が「どけよオッサン座れねーだろ」とスネを蹴ってきた。睡眠を邪魔された俺は…


【不審者】オートロックの番号を押したら知らない男が一緒に入ろうとしてきた。「ダメです、自分で操作してください」と言うと…


【ロミオ】付き合う寸前で縁切りした元カレ未満から来たメール→「俺は君にひどい仕打ちをされたけど一度も呪わなかった。君は選ばれているようだ」


【理不尽冷め】付き合えて幸せだった彼女に「食べ方に文句つけんなって」って言われてた。でも、凄く不味そうで…


【異常】PTA役員で一緒になったAが「欲しいーねぇ頂戴!」と人のバッグを抱え込み財布まで開けようとしていた。取り返すと泣きだして…


【修羅場】深夜に友達から「今までありがとう。さようなら」というメールと睡眠薬の写真が送られて来て…


【バカ男】自動車教習所を卒業後に1年間筆記試験に落ち続け戻ってきたやつがいた。目的は…


澤穂希の結婚を聞いたときの反応で性格がわかるwww


佐々木希の白無垢姿が可愛すぎでヤバイwwwwww(画像あり


引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1250548520/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月14日 at 19:25

    肝心の所で外道になりきれず、しょんぼり帰っていくトメ、かわいい。

  2. 名無しのキスログ 2015年08月14日 at 21:26

    私が姑にもらったからとカバンを何年も使って見せたら落ち込まれたのはそういうことか

  3. 名無しのキスログ 2016年01月04日 at 12:09

    変なところで気が利くのかw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP