最新情報をCHECK!! 

【男女】女に縁がないやつが「同級生♀の○○がうちに飯作りにキタ~!」とテンション高めで連絡して来た。後日、その♀に会ったら「気持ち悪い」と言ってて…

デフォルト画像
コメント(8)
【男女】女に縁がないやつが「同級生♀の○○がうちに飯作りにキタ~!」とテンション高めで連絡して来た。後日、その♀に会ったら「気持ち悪い」と言ってて…

img_99314c8f8f1ff8a80b25ee18112d43b1318745

548: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/29(土) 14:25:28.95 ID:1INXTmbX.net

社会人になって定期的に連絡取り合ってた同級生♂から連絡来た。 
「同級生♀の○○がうちに飯作りにキタ~!」 
女に縁がないやつがちょとテンション高くなってたので、よかったーと思ってた。 
後日その♀にたまたま会って話を聞くと、近くに行ったときにパスタゆでてレトルトをぶっかけて滞在時間1時間くらいだったそうだ。 

友人のつもりで軽い気持ちで作りに行った。
本命なら気合い入れて作る。
その後何度も連絡きて気持ち悪かったから、もう二度と二人っきりで会わないようにしてる。
だそうだ。
その後同級生の♂はネガティブさが増していって、アラフォーになっても女できる気配がない…
549: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/29(土) 14:34:36.70 ID:lRcuytJ9.net
友人♀クズすぎんだろ
かわいそうなことすんなよ
550: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/29(土) 14:58:46.22 ID:q3nPM4va.net
レトルトパスタごときで勘違いするほうがマズイだろ
缶コーヒー奢って「こいつ私に気がある」されるようなもんだ
553: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/29(土) 22:19:47.82 ID:97qITDAl.net
>>550
さすがに、単独で家に来て
飯作っていくって
ないと思う
551: 544@\(^o^)/ 2014/11/29(土) 15:27:11.34 ID:1INXTmbX.net
飲み会で仲良くなったっから、♀は友情で♂は下心を持ったパターン。
♂が大々的に宣伝したものだったからおあいこかな?
最終的には仲間内で♂の勘違いって笑い話になった。
結果♂は結婚できない4~5人のグループ作って人生を謳歌しているらしいw
俺が結婚してから♂から連絡が来なくなったからネットからの情報のみだけど、かなり痛いおっさんになりさがってる。
554: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 07:10:50.20 ID:jUDKs+eB.net
一人暮らしの男の家に女の子が一人で来て料理してった、ってシチュエーションで「勘違いすんな」って無理があると思うけどなあ。
レトルトだからってあんま関係ないよ。レトルト程度しか料理出来ない女の子も結構いるし。
立場替えて、例えば自分の彼女が一人で他の男の家に料理しに行ったとかだったら、まず浮気を疑うか「百年の恋醒」スレッド行く案件だと思うんだがどうかねえ。
557: 544@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 17:43:31.18 ID:GxL3SeTt.net
そっかー多数決じゃ♀のほうが悪いわけね。
要するに気を持たせる行動するやつが悪いと。
俺もね最初は♀悪いなと思ったんだよ。うぶな男だましやがってと思ってね。
2次会に部屋提供してくれたり、けっこういい奴だったわけだよ。
当然♀も♂の家をみんなで訪問したことがあった。。
が仕事でよくその近くに行くことがあって、昼飯食べる休憩所がなくて車で食べてるという話を聞いてた♂が、
んじゃあウチ休憩所に使っていいよとホイホイ仕掛けて、一人暮らしの♂のころに一人で来たという既成事実を作って周りに吹き込んで外堀埋めようとしたのが事実だった。
♂が傷ついてたようだったので、残念会で男何人かででしみじみ飲んでたんだけど、外堀埋める戦法とか、
「二人で飯食っただけで付き合ってる気になった」「あんとき飲んだ金出してやった」とか聞くうちに、基本いい奴なんだけど、金払ったからとかフラグが立ったから付き合える、みたいな考え方だったんだよね。
♀のほうからすれば、飲んだ時に出してもらった借りを返すために飯作りに来ただけだった。
勘違いする男もやっぱ何かしら原因があると思う。
そりゃあ、女が隣に来て浮かれる気持ちはわかる。
二人の共通の意思を確認しないうちに一方的に思い込んだらダメなんじゃないかな。
特に身内に話すときは気を付けて放さないとハブられてしまう。
558: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 20:20:52.92 ID:IAojHSOI.net
>>557
それ最初に書けば意見は変わったろうよ
560: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 06:18:10.73 ID:5m6YW7fx.net
別にどっちがいいとか悪いとかじゃなくて、このスレにはふさわしくないってだけじゃね?
男女が知り合って付き合ったり付き合わなかったりに至るまでには、普通に手さぐりも行き違いもガッカリも駆け引きもいろいろあるわさ。
それは二人が同じレベルでコミュニケーションした結果。
男の家に女の子が一人で来てメシ作ってくれるっていうのは、勘違いされても仕方ない案件だと思う。
けど、別に「女が男を騙した」とかいうことじゃなくて、男はイケるかと思ったけど女の子は「やっぱこれはナイな」となったっていうよくある話ってこと。
同レベルのコミュニケーション。
このスレにふさわしいのは、そもそもコミュニケーションが成り立ってない場合。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ドロドロ顔にサヨナラ!夏のメイク崩れを防ぐ方法まとめ


ロブ女子の次は…コレ!2015最旬モテヘア「ウォブ」がきてる~


フレーバータバコをお裾分けしに行ったご近所さんのお宅で奥さんがお茶を入れてくれたんだがおかしな匂いが…


【虐待】産後の私に「足太いしヒデー腹」とウザい発言をするコウトが5ヶ月の息子に…


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


嫁友に誘惑されてなんとか避けていたんだが「愛を注入して下さい」というメールが来た!!その場で嫁に連絡して「大至急嫁実家に行ってくれ!」と叫んだ。それから…


【旅行】Aと海外旅行に行くことになり、旅行先にいる友人Bが泊めてくれると言うので甘えることにした。そしたら、Aの友人達が…


【GJ】店員「スンマセン、他のお客様の迷惑なんで~」→DQN「居酒屋ってとこは騒ぐもんじゃねぇのかよ!」→店員の顔面にグーパンチ!!


【スゴイ】旦那ラブだった婆ちゃんは爺さんが亡くなって毎日泣き続けていた。→母「一緒に観葉植物でも育ててみない?」→婆ちゃんの行動力が衝撃!!


【驚愕】姉の結婚しそうな相手の母親が「結婚したらうちの嫁、実家とは縁を切れ、帰省もするな」と厳しい条件を出してきて…


【キモッ】私にだけ「孫はまだか」と言う舅。本気で気持ち悪い発言されてブチ切れた!!「アンタの汚い血を引くと分かってて子作りする馬鹿がどこにいる!」


久々に早く帰れる父親のためにケーキを焼いて待ってたら、不倫相手と一緒に帰ってきた


【修羅場】男「先輩とはいつから?てか好きなの?」女「好きじゃ無い!!」男「じゃあなんでヤることやってんだよ!」女「それは…」


図書館のカウンターで職員さんに怒鳴り散らしている人がいたんだが、その原因が…


ベンチに繋がれたプードルを撫でてるおじさんに「撫でてもいいですか~」と聞いたら返ってきた言葉に固まってしまった私…


【危険】近所のおばさんが焚き火してて、みんなで近くに行って暖まってた。そしたらバーーーーン!って爆発して…


【メシマズ】職場の先輩が有休だったのに飲み会に参加していた。理由を聞いたら「嫁のメシがマズいから」って…


【苦情】越して来たお隣さんとは顔を合わせたことがなかったのだが、いきなりキレてきた!!その原因が…


【ありえない】分籍しようと思って戸籍謄本取り寄せたら父親が再婚していた。相手は平成5年生まれだったww


【GJ】「心配いりません。よくあることですよ」と言っても「検査してほしい」と言う頑固で我儘な患者さん。だんだんと喧嘩腰になってきたので検査してみることに…


【相談】彼女が浮気して婚約破棄されて逃げていったのだが…


ももちに似ている動物が発見される!!!!(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1407765637/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 14:20

    なんで民事裁判みたいな白黒つけにゃならんねんと
    どうでもええがな

  2. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 14:24

    報告者性格悪くない?
    同級生なら教えてあげれば良いのに。
    ぐちぐちとさっぱりしてない男だな〜
    井戸端会議のおばさんみたい。
    家に1人で行く女性も疑問。
    なんか勘違いしちゃったけど、浮かれてた人が可哀想

  3. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 14:31

    本人と話さずに外堀から埋める奴って気持ち悪い

  4. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 15:58

    どんな状況だろうと、独身男の家の玄関から先にほいほい入り込んだ女もおかしい。
    男のほうも相当バカだけど。

  5. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 17:03

    !!
    そうかわかったぞ!
    この物語に出てくる人物全員が馬鹿なんだ!!

  6. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 17:45

    それよりもサムネの女の顔が気持ち悪い
    目ぇ見開いて口に手を当ててる奴とか最悪

  7. 名無しのキスログ 2015年08月13日 at 10:04

    最初女の方が悪いと思ったけど、後半読む限り、男が悪いわ。

  8. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 11:50

    状況説明もまともにしないで「へー皆そういう意見なんだー」って頭悪いの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP