最新情報をCHECK!! 

【メシマズ】彼女がご飯を作ってくれたんだがコショウが入りすぎて咳き込んだ!彼女もくしゃみが止まらなくなって…

デフォルト画像
コメント(5)
【メシマズ】彼女がご飯を作ってくれたんだがコショウが入りすぎて咳き込んだ!彼女もくしゃみが止まらなくなって…
 
l_04
571: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/16(日) 20:57:13 ID:QqS5WWcY
昨日、彼女がご飯を作ってくれたんだけど、コショウが入りすぎて咳き込んで吹いてしまった。 
結構入れすぎだと思ったので、そのことを言ったら不機嫌になった。 
自分も、くしゃみが止まらなかったくせに・・・。 
それで今夜の夕食はキャンセルしたいと言ってきた。 
「人が作った物に大して思いやりがない」ってさ・・・ (゚Д゚)ハァ? 

味付けを失敗したと認めたくせに、こんなんで機嫌を悪くしていたらと思うと、普段の生活、仕事で、どれだけ過保護にされてるのだろうと考えてしまった。
572: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/16(日) 21:14:51 ID:kK7YgpV4
>>571
あなたの言い方が悪かったんじゃない?
573: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/16(日) 21:18:27 ID:QqS5WWcY
>>572
物凄~く、やんわりと優しく指摘しましたけど?w
もう、どうでも良くなりましたけどね。
578: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/16(日) 22:02:22 ID:HLZbPprd
>>571
作った本人でさえくしゃみが止まらないってどんだけ大量www
確かに言い方もあったかも知れないけど、これでは彼女も自覚してたはず
単にわがままなんだよ
指摘のとおり過保護に育てられたので、料理をした自分をチヤホヤして欲しかったのが彼女の本音
それがやんわりとはいえ味付けを否定されたからキーッとなって
「せっかくアタシが作ってあげたのに、コショウぐらいで何様なのっ」ってなった
571に同情する
579: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/16(日) 22:04:54 ID:uRx0lyBw
>>571
その彼女はきっと公爵夫人に雇われてる料理女なんだよ
だから胡椒まみれのレシピで正しいんだよ
581: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/16(日) 22:20:32 ID:aPL9x6Bm
>>579
じゃあ手当たり次第に鍋とか食器とかも投げられるな。
気をつけろよ571
590: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/17(月) 00:04:00 ID:kK7YgpV4
>>571
じゃあ、味は悪くなってしまったけど
一生懸命作った事を褒めてもらいたかったとかぐらいしかわからない。
なんにせよ次も(違う女性と)同じ事があったら繰り返さないといいね。
592: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/17(月) 05:08:39 ID:IDID/u5p
>>571
ドンマイ。
他の人も言ってるけど「こんな失敗をしてしまうアテクシカッコ悪い!」が行き過ぎて
逆恨みされてる状態だと思う(料理下手なのに作らせやがって!恥かかされた!みたいな)
恥ずかしさのあまり「もう会いたくない」と思うほどに。
そういうプライドの高すぎる女性は、まあ、同様のことが今後もありそうだから
いちいち慰撫する対応するのは無理ってことなら
早々に見切りをつけてしまってもいいのかもしれない。
574: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/16(日) 21:23:00 ID:U9rPW57m
「料理に失敗して恥ずかしくてもう会えない」って意味だったんだよきっと
こういう一度の失敗を根に持つタイプはいちいち落ち込んで怖いよね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




義父の七回忌に義兄嫁が膝上5㎝の黒ワンピを着ていてパンツ見えそうだったwwwだが、それには理由があったらしく…


同居している舅が焚き火をし始め両親の位牌を燃やしてニタニタ笑っていた。許せなくて…


会社の先輩にちょっとしたチョコを贈ったら人気の無い会議室に呼び出され怒鳴られたwww


友達がネットに毒されひねくれた発言ばかりするようになってしまい「マック行こうぜ」と言うと「あんなもの食うのは底辺と女だけ」ってニタニタしながら言った。もう皆諦めて…


【スカッ】自称霊感があるらしい義妹が心霊スポットに肝試しに行った。深夜、義妹から電話がかかってきて…


【恐喝】若いお母さんが「あんたの作った野菜のせいで子供が熱を出した!慰謝料を払え」と祖母の家に乗り込んで来て50万を渡してしまった、と相談してきた来たんだけど…


【カッコイイ】お客様の前で酔っ払ったオーナーの息子が「好きなんだよ~、結婚してよ~」と伸し掛かろうとして来た。→バイト仲間のA君が…


【修羅場】突然50代のオバサンに「おごって?」と言われた。俺「なんで?」オバサン「稼いでるんでしょ?」その後…


【親戚】10年近く車椅子で要介護の生活をしてきた父親が昏睡状態になった。→親戚のおばさんからの電話で…


この発想ww萌えたwwwかわいすぎかよwwwwww


【パズドラ】曲芸士に水着パンドラで涼もうとしたらスキブ足りなくて全然スキル使えなくてワロタ・・・ワロタ・・・


【閲覧注意】猫が目の前でひき逃げに遭って近所のおばちゃんの家に駆け込み号泣。そのおばちゃんの対応が素敵!!


【犯罪】小学2年生のとき自宅隣の空き家が全焼する火事になり、クラスでその話をしてたら男子が「あれは放火。兄ちゃんが言ってた」と言い出して…


【変な人】川で釣りしてたら隣にいた爺さんが雷魚を釣った。→背中に衝撃が!!


【愚痴】部活のメンバーで宅飲みしたら後輩が酔い潰れ介抱していた。もう奴隷じゃねーかよ。


【義弟嫁】「授乳シーンは尊い物で美しいもの」と言ってどこでも構わず授乳するので写真を撮ってみたら…


【ワロタ】賢げな制服を着た小学2~3年くらい子2人が「バナナの皮をむく時に3つに裂いて食べるヤツはゴリラ」という話をしていたんだが…


【スカッ】電車内で通話していた女性のデカイ声で起きた男性が注意したら「この人痴漢です!」とか言いやがった!!


島崎遥香「私の居ないAKBはみんなどう思うのか?居なくても大丈夫なら…」


【悲報】深田恭子さん原型がなくなる…(画像あり)


引用元: http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1272083097/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月16日 at 16:44

    言い方の問題にしてモラハラ認定にもってこうとするメシマズ主婦がよく出没するけど
    不味いものをくわせる事そのものがDVなのではないでしょうか?って思う
    生焼けとか腐ってるとか命に関わるレベルのメシマズもいるしね
    一生懸命作ったもの、伴侶なら文句言わず食わなきゃだめってそれこそモラハラだし

  2. 名無しのキスログ 2015年08月17日 at 20:09

    私(女の視点)だったら、自分が咳き込んで吹いて、彼女もクシャミしまくってたら、思わず笑っちゃうな。
    お互い笑いあえて空気がよくなったあとに、それでもワザワザ言うのであれば、「作ってくれてありがとう、すげえ美味しいわ!でもめっちゃコショウ入ってるじゃんwそっちなんかくしゃみしまくってるしw面白いわーw」って言うよ。
    優しくやんわり言えてたなら「思いやりがない」なんて言葉でないとおもうけど。

  3. 名無しのキスログ 2015年08月30日 at 22:59

    一瞬スルーしかけたが、料理する時に味見はしないのか?味見もせずに他人に料理を振る舞える神経が分からん。

  4. 名無しのキスログ 2016年02月02日 at 04:11

    ※1
    文句言わずに食え、じゃなくて、物には言い方があるって言ってんの
    作ってくれてありがとうとか一切なしで“文句しか”言わないからキレられるんだろバカ

  5. 名無しのキスログ 2019年04月09日 at 04:56

    ※1
    自分が出来ないこと、手本すら見せられないことを上から偉そうに注意されて気分がいい人間っているんですかね?
    自分は黙って座っているだけで手伝いすらしないくせに、何様のつもりなんだか。
    作ってもらうことが前提になっているだけで、モラハラですよ。
    しかも、労働に対する対価も払わないのに、提供されるものには有償で提供されるもののクオリティを求めるとか、厚かましいにも程がある。
    こういう輩に限って、惣菜や冷凍食品と手料理の違いも分からないのだから笑わせる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP