最新情報をCHECK!! 

【トラブル】私に嫌われるのが怖かったらしいAが「嫌われる前にこっちから嫌ってもらう」とトラブルを起こし続け、Aの名前を見るだけで食欲が失せて吐き気が…

デフォルト画像
コメント(13)
【トラブル】私に嫌われるのが怖かったらしいAが「嫌われる前にこっちから嫌ってもらう」とトラブルを起こし続け、Aの名前を見るだけで食欲が失せて吐き気が…

obraz-704x400

783: 1/2 投稿日:2010/02/06(土) 00:58:39 ID:GjiBZZJg

少し前の友やめ。もしかしたら身バレするかもしれないけど、決別の意も込めて書かせて下さい 
長文ですみません 
Aと私は数年来の友人。
趣味を通じて出来た友人だったんだが、趣向も合うし、電話をすればいつまでも話が尽きないような仲になった。
BはAよりも古い友人で、AとはBを介して知り合った。 

私やAはBの家にお泊りに行くのが恒例で、その日も私はB宅に泊まっていた。
Bの両親が泊りがけで家に居らず一人では心細いので数日泊まってくれと頼まれ、3日程B宅で過ごす事に。
お互い学生で、丁度長期休みの期間だった。
3日目の朝早くにBの携帯に着信があり、どうやらAからの電話らしい。
二人で遊ぼうと誘われたらしく、その後にBが
「(私)に代わるね」と言って電話に出た途端激変。
いきなり訳の分からない事を喚き始め、挙句の果てに
「Bを遊びに誘ったのは(私)へのあてつけだから!断っておいて!」と謎の発言の後電話を切られる。
途方にくれる私とB。実は電話があった日は、本当はA・B・私で丸1日出かける約束をしていたのだが
私がその日別の友人に誘われており、以前その友人との約束を私の都合で反故してしまった事があったので
今回は優先させて貰う事になった。
AとBには理由を含めて事前に説明&謝罪し、
「大丈夫だよ、気にしないで」と言われまた後日という事になっていた。
だがAはその日に私がB宅に居たのが気に喰わなかったらしい。
出掛けるのは午後からで、午前中のうちに帰る事になっていたんだが……
急にドタキャンされて物凄くBが凹んでいたので、Bも連れてっていいかと友人に確認してBも友人宅に連れて行った。
(友人はBと面識あり。Aとも面識は会ったが、Aが暴力的な為苦手だと言われたので3人で遊ぶことは出来なかった)
この件の少し前からやけにAは攻撃的で、少し変だった。
下ネタが苦手な人しか居ない場で下ネタを披露、誰も反応しないと後で私に
「フォローしろよ!」と怒ったり理不尽な事を言われる機会も増えていた。
しかし、その後のAはもっと酷かった。
784: 2/2 投稿日:2010/02/06(土) 00:59:58 ID:GjiBZZJg
改めて外出の日程を決め、Aにも連絡するものの
「私は行けないから、他の皆で行ってきなよ」と言った後に
「私の予定は無視なんだね、サイテー。もう誘わないで」とメール。
後で知った話だが、Aはどうしても私が最初に提示した日以外はバイトだったらしい。
それならどうして最初に言わなかったんだろうかと。「大丈夫」と言ったのは誰だと。
その後も自○未遂(と言っても自転車で遠くまで死に場所を探しに行った程度)をしたり、涙ながらに最期の電話(のつもりらしい)を留守電に残したり、色々と疲れてしまい距離を置く事に。
しかしその後もBが色々アドバイスしたにも関わらず、
「あの時はごめん。私はもう大丈夫だから連絡取らせて」と毎月連絡をしてくる。
気付けば体重は落ちてるし、彼女の名前を見るだけで食欲は失せるわ吐き気はするわで大変だった。
結局メアドは変え、電話は着信拒否。
そこまでしなくても、とも思ったがこれ以上は私の精神が持ちそうに無かった。
後で知り合いに聞いた話なんだが、何でも彼女は
「(私)に嫌われるのが怖い。だから、嫌われる前にこっちから嫌って貰う」と言っていたそうだ
今はそれが叶ったんだから、それで良しとして欲しい。
彼女ももう別の友人が出来たみたいだし、私は要らないだろう
昔もAとはトラブルがあり距離を置いた事もあった為、流石に二度目は無理だった。
最後の頃にAが
「何で私に上から目線で言葉を言えるの!?何様!?」と言われたが、そりゃお前が私の母の勤務先でトラブルを起こして母の面子に泥を塗った挙句謝罪の一つもないからだよ。
しかもそのトラブルを起こした当日にチャットで別人装って
「じゃーん、私でしたー!ビックリしたー!?」
とかお前そんな楽しそうにしている場合じゃないだろう、という場面で騙されたからだよ。
そう言えばあの時も
「(私)が仲直りしてくれないなら私から友達やめる!」とか言ってたみたいだ。
なんか色々疲れてしまった。彼女が私の事をなんと吹聴しているのかは知らないが、ただもう二度と私には関わらないでくれればそれで良いと思う。
793: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/06(土) 10:34:00 ID:yX2HAMmS
>>783
乙。一人の友人に依存するタイプなのかな。
周りは大変そうだね。
785: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/06(土) 01:03:14 ID:J0T7n7M3
読んでる私も疲れました
798: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/06(土) 21:26:27 ID:aqzeO2mH
内容は読みにくくないから安心して。
読解力がない奴が読みにくいって言ってるだけだから。
母親の所にまで出てきたらやばいわ。
802: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/07(日) 00:18:23 ID:O5f2NMRv
Aは、扱いが難しいタイプなんだな。
それが、トラブルになったから友達をやめるというのは、理解できる。
ただ、3人で約束→取りやめ→2人で遊ぶ→AにばれてAが切れる
これで、Aが機嫌を悪くするのは、仕方がないことだと思う。
その後のAの行動は、全くどうかと思うが。
794: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/06(土) 11:15:58 ID:PtkSYvKf
>「(私)に嫌われるのが怖い。だから、嫌われる前にこっちから嫌って貰う」と言っていたそうだ
幼児かよ!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




●●が大きい!「小悪魔モテ子が無意識に使ってる」誘導魔法4つ


ウザがられない!「モテモテかまってちゃん」になる方法4つ


【危】私が契約したアパートの前住人の彼女がヤクザ連れて乗り込んで来た!!「開けろやコラァ!」


【嘘】開発系の職場で急遽、経験者優先で部員を募集したらAを採用することになったんだが、歓迎会で暴露された事実にドン引き!!


【勘違い】弟が事故に遭い病院へ行くとジャージ姿の男性がいて「何してくれとんじゃ!」と父がいきなりドロップキック!母がバッグで殴り往復ビンタ!でもその男性は命の恩人で…


【ビビる】バイト先でババァ連中が1人の女を虐めていたんだが、ある日ヤクザ風な人が来店して…


【衝撃】携帯サイトのゲームでフレンドを作り、挨拶やコメントとかが面倒になってきた頃に震災が起きて放置していたら…


【キチ】妻のバツ1従妹から「来月再婚するので結婚式に出席して欲しい」と要請されたんだが、前回の結婚式をして3ヶ月で離婚したばかりなのに…


【GJ】新型インフルが心配されてて、私は臨月の妊婦なのに風邪気味と言いながら遊びに来る義両親が迷惑!!腹がたったので…


【DQNネーム】英国在住のAおばさんの孫で、クォーターのBが我が家に滞在中に近所のC子ちゃんに会った。B「なぜ日本人なのにCという名前なのですか?」


【理解不能】オシャレの仕方を知らないBに好きな人が出来たと言うので、私の服を貸してメイクや髪もセットしてあげたんだけど…


【画像】女性の肩や腰をつかめない「ホバーハンド現象」に悩まされるシャイな男


子「あっ、あーいうひと、なんていうんだっけ、えっと…」私(どうすれバインダー)


【異常】いきなり知らない女性にビンタされた!!俺「なにw痛いじゃんw君誰よ?w」女「彼氏をあんたに寝取られた!」俺「同性愛者ではありません!人違いだ!」


【イラッ】「トイレの天井から水が漏れて…」とウジウジしてる下の階のOLが訪ねて来た。私「うちじゃないんで直接言って下さい」OL「あそこの男の人怖いんです…」とモジモジ…


【コトメ】義実家連中と川辺でバーベキューしてたらコトメ子の面倒を見ろと言われ拒否。そしたら姑を連れて来て…


【不運】風呂に入ったら衣類がないことに気づいた→キッチンへ行くと誰かがご飯を食べビールを飲んだ形跡が…


【プチ】小学生の時に両親が離婚して不倫相手と結婚していた。→ある日、連絡してきた弁護士から父が亡くなったと知らされて…


【鳥肌】会社の先輩が私にくっついて来て生理的に受け付けなくなりガン無視or怒鳴る勢いで言い返すようになった。そしたら…


【育児放棄】夜に裸足のAちゃんが外にいて「ママは?」と聞くと「起きたらいなかった」と泣きだした。母親のYに電話したら「今飲んでる。あと2時間くらいで帰るから」って…


愛子さまが遠泳とジョギングをお楽しみになられるwww(画像あり)


【週刊新潮】大阪中1事件の山田浩二容疑者が前科8犯だった事が判明(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260580879/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月28日 at 00:51

    普通に読みづらいんですが…

  2. 名無しのキスログ 2015年08月28日 at 10:16

    嫌われる前にこっちから嫌って貰う???
    嫌われる前にこっちから嫌う じゃなく?
    どっちにしても読みにくい上に意味不明。

  3. 名無しのキスログ 2015年08月28日 at 11:52

    十分読みにくいと思うがな
    理解出来る範囲ではあるが

  4. 名無しのキスログ 2015年08月28日 at 18:59

    病院で診たら、何か病名が付くだろうな。

  5. 名無しのキスログ 2015年08月28日 at 19:49

    良かった。俺れだけじゃないんだ〉読みにくい

  6. 名無しのキスログ 2015年08月28日 at 22:55

    読みづらいw

  7. 名無しのキスログ 2015年08月29日 at 10:06

    とにかく文章が下手。
    同じ文を2回読まないと理解しづらい箇所が何度も出てくる。

  8. 名無しのキスログ 2015年08月30日 at 08:40

    共感する気も理解する気も無い俺には全く問題無かったぜ

  9. 名無しのキスログ 2015年08月30日 at 09:41

    Aは境界性人格障害だったんじゃないの

  10. 名無しのキスログ 2015年09月03日 at 19:49

    Aカス杉

  11. 名無しのキスログ 2015年09月09日 at 22:03

    面倒くさいなA。
    仲良くしていて、突然掌を返すように嫌われたくない(傷付きたくない)から、自分が嫌っているように装ってCO又はFOしようって?そんな自分勝手を隠す為に根回し悪口言いまくり?小学生か?小学生時分にやられた虐めを、今の友達にやられる前にやってしまえと?
    じゃあ最初から友達とか作るなよ。疑心暗鬼の被害妄想を抱えて孤独にボッチやってろよ。もう。

  12. 名無しのキスログ 2016年03月28日 at 16:47

    うん、読みにくい。

  13. 名無しのキスログ 2017年07月08日 at 04:39

    こんなことをすれば嫌われる、という行為をAはしている。
    したがって報告者が嫌ってCOしても、
    「ふ、計画どーり」ってことになる。
    ということなんだろうが、こういうのってよくあるの?
    それとも稀な事例?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP