最新情報をCHECK!! 

【ワロタ】大学からの帰り道、中学生の集団に「デーブ!」と3年ほど言われ続けていたんだが、あいつらが高校生になって…

デフォルト画像
コメント(10)
【ワロタ】大学からの帰り道、中学生の集団に「デーブ!」と3年ほど言われ続けていたんだが、あいつらが高校生になって…

gran_torino_fight

149: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 16:01:43 ID:oMndpbGw

台詞はちょっとあいまい、少しばかし脚色しているけど、大筋はこんな話。 
漏れ大学生なんだけど、帰り道がどこかの中学校の生徒の通学路と重なってたんだ。 
大学も田舎にあるような所だったから、大学の帰りによく中学生とか小学生とかが集団で帰ってたんだ。 
そしたらとある中学生の集団が、こっちをみてニヤニヤしてたんだ。 
別に気にせずに帰ろうとしたら、後ろから
「デーブ!」って声が。 
まあ相手は中学生だし、今の世の中手を出したら何されるかわかんないし、そもそも漏れは何もできないオタクのヘタレだしorz。 
無視して帰ったんだよ、そのときは。 

ところがそれからよくよく(とはいっても一ヶ月に一回あるかないか)会うようになってさ。
会うたびにこっちにいろんなこと言ってくるわけよ、おそらく何もしないから味を占めたんだろうね。
でもこっちは相変わらず手を出すことも言い返す度胸もないから、されるがままだった。
んで、それが3年ほど続いた。
それでこの前久しぶりに会ったら、あいつら高校生になってた。
まあ3年もあれば中学生も高校生になるわな。
相変わらずのメンバーで、こっちを見てまたニタニタしていやがった。
いつものことだから気にしないでいこうと思ったら、今回はちょっと違った。
自分が高校生に上がったから、ちょっとばかし強めに出たんだろうね、今思うと。
目の前通ろうとしたら何人かが大声で
「デェーーブ!!」って言ったんだよ。
150: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 16:03:57 ID:oMndpbGw
「あんだとぉおおおおおお!?」
もうびっくりしたね、自分も目の前のガキも。
後ろからものすごいさけび声がしたんだよ、んで振り向いたらそこにいたのはウチの大学の不良っぽい連中。
ヘタレな自分には不良相手には何の接点も無いけれど、よく構内で見かけたときにたむろしてたし、髪染めてたし、まあ本当に不良っぽい
連中だった。
その内の一人が、確かにデブだった。
とはいえ自分のような肉団子じゃなくて、どっちかっていうとガタイのいい方。
そいつがこっちに向かって走ってきてたんだな。
おそらく漏れの後ろにいたから、自分が言われたと思ったんだね。
ガキ連中にとって不幸だったのが、その道がそいつらの帰り道だったように、こっちからしても大学寮への帰り道だったわけだ。
だからその日偶然、その不良たちも自分の後ろにいて、同じ時間帯に帰ろうとしてたわけ。
突然の後ろの不良に絡まれたガキ連中呆然、外野の漏れも呆然。
そうこうしていたらそのガタイのいい一人がガキ連中に向かって。
「オイ、ガキが人に向かってデブなんて言うなんて、いい度胸してるんじゃねぇか
(訳するとこんな感じ。実際はかなり脅し文句言ってた)」
「え、あの、その、違うんです」
151: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 16:06:16 ID:oMndpbGw
もんのすごいガンとばしてる不良に、泣き顔の高校生組み。
ていうかお前ら5人だろ、何一人にそこまで怯えてるんだよ、さっきまでの漏れに対する威勢のよさはどこいった。
なんて思っていると、後ろからその不良の仲間が続々と集結。
さっきいた不良に加えて、その後に通りかかった彼らの友人もぞろぞろと集まる、合計で10人ほど。
高校組、成す術も無く取り囲まれる。
「調子に乗ってんじゃねーぞ?ア?」
「オイ、何とかいったらどうなんだァ?」
「黙ってちゃわけわかんないだろうが!」
不良組は高校組を取り囲み完全に脅しのポーズ。完全に怯えきってる高校組。
普段ならここで
「ざまぁwwww」とかするんだろうけど、あまりの急展開に漏れは反応することすらできず呆然としていた。
すると、高校生のひとりがこっちを指差して。
「あ、あいつに言ったんですよ」
どうやら高校生組はこっちに対象を移したいらしい、あわよくば死ならばもろとも、といったところか。
けど不良組は全く聞く耳とらず、こっちを見向きもせずに指差したやつに
「あに言ってんだよ!なめとんのか!」
と頭部を殴る。なきながら頭を抑えるガキ。
どうやら偶然にも今日は不良組の機嫌が悪かったらしい、もう完全に喧嘩モードに入っている。
当然の如く高校組にそんな度胸は無い、こんなデブに集団でしか口で馬鹿に出来ない奴に喧嘩なんてできるわけがない。
ちなみにあいつら一人のときだと何も言わなかったりする。
152: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 16:08:52 ID:oMndpbGw
その後、巻き込まれてはごめんだと足早にチャリで立ち去る漏れ、背後で
「逃げんな!」と叫びまた殴られる高校組の音がした。
そしてついこの間、そいつらに会うことが出来た。
皆顔面にひどいアザができていた、どうやら不良相手に一、二発ほど殴られたらしい。
こっちを見るとこの前までニヤニヤしていた顔がびくっとなり、そしてかなり憎らしげな顔になっていた。
普段の漏れならここで無視するところなんだけど、そのときの漏れはちょっとだけ勇気を出した。
「オ゛ア゛ァ!?」
もうこれ以上ないくらいの威嚇の声、今思うとものすごい変な声だと思うけど、奴らには十分だった。
高校組は思いっきり後ずさったあと、思いっきり目を逸らす。
そこで猛烈にすがすがしい気分になった漏れは、大声で笑いながら帰っていった。
これでめでたしめでたし、自分にとってはなんだけど。
問題は高校連中と不良組、前にも書いたけど、あそこは高校生と大学生の帰り道でもあるんだ。
だからあいつらがまた鉢合わせする確立が結構高いんだよww
まあ世の中を知るいい体験になったと思えばいいさ、あいつらは。
……なんだけど、この前その不良組の前を通ったら
「あの生意気な奴らまたボコろうぜww」
「おうおうwwwどうせまたあの通りにいるだろうしなwww」
どうやら逆にターゲットにされてしまったらしい、ちょっと可哀想だった。
154: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 17:18:13 ID:5dr6CI0Y
ダイエットにオタクとか関係無いからな
159: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 21:12:42 ID:L9tWTDwn
149-152
なかなか面白かった。ワラタ
153: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 16:31:19 ID:NX6i2kgT
不良デブGJ
この機会に>>149はダイエットしたらどうだろう


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




マックにもち米サイドメニュー、期間限定の「もちもちチーズボール」。


女の敵は女・簡単に心を許してはいけないオンナの特徴


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


10年前にイジメを苦に不登校になり亡くなった弟の日記を見つけた。それを読んで、弟が亡くなってくれたことを初めてよかったと思ってしまった 。


友人の誕生日にガラス細工のピアスを渡したら返されたので妹にあげたんだけど…


事故で右目を失った私。→姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」と言ってきたんで…


【マザコン】同じ部署の同い年の男性に好感を持っていたので好きなバンドのチケットを回すことになって携帯に電話したら女の人が出た!


【能書き】料理をする私に逐一注意する彼が料理を作ってくれたんだけど炒めものをしているとは思えない量の煙に火災報知機が反応!!


【馬鹿】A子ちゃんのママは教育ママで「テスト50番以内の子」としか会話をしては行けないらしくそれを聞いた娘が激怒!


【日参】やっと草刈機を買ってもらったので嬉しくなって毎日やってたら女性が「農家の嫁じゃない奴は草刈機を使うな!」と毎日文句を言いに来た!話を聞いてみると…


【理解不能】ママ友グループに取り入ろう媚を売ってるママが「離婚調停いいな!ドラマみたい!」「障害者手帳いいな!優遇でしょ?」と言い出して唖然…


マンガで知った豆知識→白人はクズ


何で父性本能に目覚めてんねん


【スーッ】某宅配サービスの原付きがベタ付けして来たり、ウザ過ぎる運転だったので運転席から文句行ったら車に蹴り入れやがった!!でもね…


【ワロタ】妹「PCがフリーズするの」俺「プロパティ確認してみたら?」妹「専門用語使うのやめてよ!」


【嫁】仕事中の旦那が物凄い勢いで帰って来て「大丈夫?心配ないよ!」とパニクっていた。その後ろでニヤニヤしている姑が…


【GJ】原付きのレバーが曲がってるし傷がついてる!!悪友AとBにその話をしたら「カメラを付けて監視、上手くいけばバイクを壊させて金をとる!」ということになり行動開始!!


【絶交】関西で結婚が決まったんだけど親戚と会社関係の人達だけを招待することに。四国にいるAに「良かったら2次会に…」と電話したらキレられて…


【痛】いつも痴漢してくる奴の手を汚い釘でズブズブ刺してたんだけど小さなカッターに変えた。そしたら私が捕まって…


【自業自得】私とコトメは妊娠3ヶ月。コトメが「あんたのお腹のガキもどうせ身障なんだろうし堕ろしなよ!私が手伝ってあげる!」とタックルしてきて…


博多華丸の娘が激カワアイドルだったwwwww(画像あり)


水野裕子の身体がイケてる件wwww(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1278414836/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月27日 at 20:13

    面白いわ

  2. 名無しのキスログ 2015年08月27日 at 20:14

    オデェーーーヴ!

  3. 名無しのキスログ 2015年08月27日 at 20:51

    このまとめのスレタイの長さが一番うんざりする。
    短く分かりやすくしたらもっと読まれそうなのになあ。

  4. 名無しのキスログ 2015年08月27日 at 21:15

    大学で髪染めてる不良って50年くらい前の話なんだろうか…
    あと中高と同じメンバーってことはとんでもない田舎か

  5. 名無しのキスログ 2015年08月27日 at 21:35

    DQNを以てDQNを制しただけ
    何の問題もないwww

  6. 名無しのキスログ 2015年08月27日 at 21:38

    2010年て

  7. 名無しのキスログ 2015年08月27日 at 22:34

    漏れとか言ってる奴きも。

  8. 名無しのキスログ 2015年08月28日 at 21:21

    ※7
    投稿年代をよく見ろ

  9. 名無しのキスログ 2015年09月06日 at 14:16

    大学生と不良って単語が組み合わさると、違和感!

  10. 名無しのキスログ 2016年10月14日 at 12:57

    不良大学生(´・ω・‘)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP