最新情報をCHECK!! 

【ヒドイ】おかしな行動ばかりして迷惑な実家の祖母が「あんたらに任せてると駄目になる!私がきちんとした人間に育てる」と弟を強奪した結果。

デフォルト画像
コメント(3)
【ヒドイ】おかしな行動ばかりして迷惑な実家の祖母が「あんたらに任せてると駄目になる!私がきちんとした人間に育てる」と弟を強奪した結果。

CL8e5-SUkAAEKdw

65: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 07:22:14 ID:eSM/5HnX

実家の婆さんの話 
この人よくある「酷い婆さん」の集大成みたいな人で、孫の自分も正直やってられない部分が多かった。 
エピソードがありすぎて困るのだが、かいつまんで言うと 
・2世帯住宅だったんだが、両親&俺弟がいないとき、冷蔵庫の中を物色する。
そしてその中身に関して健康面に気を使って無いと言って怒る。 
・箪笥も勝手に開ける 
・当時高校生の俺の高校に親を名乗って電話をかけてきて、授業内容に関して怒鳴り込む 
・PTAを名乗ってうちの両親が勤める学校に電話し、
「あんなだらしない人間を教師として使うな。辞めさせろ!」と怒鳴る 

というどう考えてもおかしい行動を
「お前らに正しい生活を送らせるためだ!」という理由で押し通す。
で、ついに両親がキレた。同居してたんだが、二人して家を出てった。(当時俺は大学生で家を出てた。)
ところがそうなった時、婆さんがまたおかしな事を言い始めた。
「あんたら夫婦に任せてると弟が駄目になる!私がきちんとした人間に育てる!!」
と、弟を強奪。実際その後4年ほど俺は弟とは一度も会わなかった。
ちなみに婆さん目線では
「弟には愛情が不足してる。」らしく、
「どんなわがままも聞いてあげなさい!」と言う教育方針。
だから金を欲しがったら湯水のように与えたらしい。
んで、結果として高校生だった弟は見事にぐれた。
昼は寝て、夜は悪友を呼んでどんちゃん騒ぎ。
ところが婆さん、この事態を招いたのは自分の癖に
「お前らが弟を置いてったせいだ!」と逆切れ。
「さっさと連れてけ。」と仰るのでうちの両親の元に晴れて弟は戻ってくる事になったんだが。
その直前に弟が家出した。
66: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 07:43:43 ID:eSM/5HnX
両親は必死で探した。俺も知り合いに電話かけまくった。
ちなみに婆さんは
「お前らのせいだ」と怒鳴り散らしてた。
そしてようやく見つかり、弟から話聞いたら
「両親のとこだと、まともな生活をさせられると思った。」との事
まぁ婆さんの言ってた事はある意味正しいわな。
まぁごたごたしたが、ようやく婆さん抜きの普通の家庭になるかと思ったら、別にそんな事は無かった。
今度は婆さんはうちら一家が出てった事に文句を言い出した。今更感満載だけど。
もちろん両親は拒絶。なぜならその時の発言が
「今までの事は水に流してあげるから、さっさと戻ってきて」
という、自分は全く悪くない前提。ちなみに家を出てた俺のところにも
「アンタは跡継ぎなんだから戻らないと駄目だ!仕事を辞めろ!」
と電話がかかってきてた。当然無視したが(ちなみに懲りることなく両親を名乗って職場に何度か電話かけてきてた。)
ついに誰からも見放された婆さんは老人ホームに送られる事になり、ようやく胸を撫で下ろしている自分がいる。
たまにまだ電話がかかってくるけどね。
長文スマソ
68: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 08:02:28 ID:yFTvLdSA
>>65&ご両親乙
これぞ純然たる老害
67: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 07:49:34 ID:De6nPZr+
老人ホームカワイソス
閉鎖病棟に入れちゃえばよかったのに
69: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 08:33:02 ID:ByIcOXBQ
父方の祖母かな?
父上の兄弟姉妹は?
そこまで(弟拉致まで)放置した親も凄いな。
71: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 08:48:16 ID:CRjvXTz5
弟はまっとうに社会復帰できたのかな
それが心配だ
72: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 09:13:40 ID:PEKlWw4o
どう考えても、弟がかわいそう
悪いけど、ご両親は無責任すぎる
74: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 09:25:18 ID:M+fq82EX
弟がグレたのは婆さんが湯水の様に金を与えたからではなくて
ご両親のもとから離されて生活させられたからでは・・・?
75: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 09:28:54 ID:hc/BgUM5
弟は両親から捨てられたと思ったんじゃないのか?
本当に大事だったら、死ぬ気で取り戻せそうなもんだけど。
それをやらなかったのは何故?
70: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/23(水) 08:36:50 ID:kwFH450Z
>弟を強奪。実際その後4年ほど俺は弟とは一度も会わなかった。
この状況が信じられん
何もかもが間違ってる


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼氏の子供っぽい性格を直してもらうテクニック!


男がドキドキする女~ハムスター女子~


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


【修羅場】突然50代のオバサンに「おごって?」と言われた。俺「なんで?」オバサン「稼いでるんでしょ?」その後…


【DQN返し】「義実家借金を肩代わりして息子も仕事辞めて田んぼ継げ!」と言われたのでザリガニを放り込んでやった!!


【カッコイイ】お客様の前で酔っ払ったオーナーの息子が「好きなんだよ~、結婚してよ~」と伸し掛かろうとして来た。→バイト仲間のA君が…


【変人】車に乗ろうとしたらババアに「すみません、いただけますか?」と声を掛けられた。俺の車にあるぬいぐるみが欲しいらしいのだが…


【GJ】会社の下っ端と思われる若いおねぃさんが一気を強制されてたので、水割りと麦茶を取っ替えて渡してあげた。しばらくしたら会社のおっちゃん達にバレてしまい…


【ワロタ】入って30分経たずに泣き出した新人の男。先輩「メモ取らなきゃ解らなくなった時困るよ?」新人「ペンとか…メモとかっ…なんかいっぱい単語が出てきてわかんないです」


【最低】上司には人生の半分の時間付き合っていた彼女がいたんだが、独身の自由さが楽しくて結婚したくないらしい。が、上司の両親が事故を起こし要介護状態になってしまい…


【ラッキー】旦那が長期海外出張でいないのをいい事に、クソ義両親が嫌がらせして来るので仕返し開始!!


年収1億円本気で稼ぎたいけどどんな仕事ついたらいい?????


悲報!クマの家族、人間の子供プールを乗っ取り楽しく遊ぶ


【胸糞】コンビニでキチママがレジに品物を持ってきたので A子「お会計ですね」 キチママ「もっと持ってくるっつってんだろ!」と言い出して…


【修羅場】彼と友達と3人で歩いてたら友達が車に跳ねられた!彼に「救急車!」と言われたけど私はパニクって…


【キチママ】甥っ子の誕生日にキチママが絡んできて「4月23日だから死にそう」っていう謎理論を言ってきた…


【キチガイ】バイト先の気になる娘が「彼からDV受けてるの!助けて!」俺は初めての殴り合いに勝利したが…


【理不尽冷め】彼の家のインターホンを押して出て来たのは憧れの女先輩だった。浮気?!と思ったら…


【日参】やっと草刈機を買ってもらったので嬉しくなって毎日やってたら女性が「農家の嫁じゃない奴は草刈機を使うな!」と毎日文句を言いに来た!話を聞いてみると…


【馬鹿】A子ちゃんのママは教育ママで「テスト50番以内の子」としか会話をしては行けないらしくそれを聞いた娘が激怒!


浜崎あゆみと小室哲哉の初共演の実力ワロタwwwww動画あり)


山本耕史はストーカー並みに堀北真希にアタックしていたwwww


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1253574835/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月24日 at 23:24

    精神科に連れて行けよ。

  2. 名無しのキスログ 2015年08月25日 at 01:18

    変な家庭。弟は生け贄だったのね。

  3. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 03:08

    二世帯住宅で同居しててキレて2人で出て行った
    この時点で弟は置き去りにされてんじゃんw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP