最新情報をCHECK!! 

【モヤッ】小学生の時に幼馴染のAの家に遊びに行ったらA兄にいたずらされかけた。墓場まで持っていくか、ぶちまけてしまうか…

デフォルト画像
コメント(7)
【モヤッ】小学生の時に幼馴染のAの家に遊びに行ったらA兄にいたずらされかけた。墓場まで持っていくか、ぶちまけてしまうか…

shutterstock_242605918_int

236: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/03(月) 18:05:19.61 ID:0meCa7zF

墓場まで持っていくか、相手にぶちまけてしまうか迷っているのですがここで吐き出させてください。
自分の醜い心が耐えられない。 
私にはAという幼馴染がいます。
Aとは同い年で小学校に上がる直前から知り合い、現在20歳後半です(私もAも女) 

私が小学生2年くらいの頃、Aの家へ遊びに行きました。他にも級友が2人ほどいました
(この子達も含め全員女)
家には大人は確かおらず、2歳上のA兄が1人いました。
A家の2階で女の子4人で、ゲームで遊んでいるとA兄も部屋に入ってきて一緒にテレビ画面を見始めました。
するとA兄が、あぐらをかいていた私の後ろに回りこみべったりくっつき座ったのです。
私は「??」状態で体勢を変えられませんでした。
あぐらの状態だと股のところが開かれている状態になりますよね。
A兄は私のその股のところで片手を床につき、しかし股部分へ少し密着するように床へ手を置きはじめました。そしてぴったりと動かず。
私の背中も、A兄が自分の体でおさえるよう密着している。
とても嫌なかんじで恐ろしかったのですが、どうすればよいのかわからず硬直してしまい、そこからの記憶はありません。
とても怖く、高学年~中学辺りにあがる頃にやっと
「あれは性的いたずらに近いことをされかけていたのでは」と恐怖していました。
237: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/03(月) 18:07:31.86 ID:0meCa7zF
ずっとどこかでもやもやしたまま、幼馴染として、親友として、Aとの付き合いを続けていました。
A兄は年上で、Aとも仲があまり良くなかったので以降の遭遇はほとんどありませんでしたし。
Aから人を馬鹿にしたような態度をたまにされど、短気な私とつきあってくれてるのだし有難いよなと思っていました。
でもどこかでそれに耐えられなくなっていたのだと思います。
A兄にいたずらのことを伝えたところで本人はきっと覚えていないでしょうし、覚えていてもシラを切るご家族なので無意味でしょう。
A兄は現在、引きこもりになってしまい実家にいます。
Aは関東で働いており恋人もできて幸せそうです。
私自身にも恋人がおり、そろそろ結婚の話をしています。
私が入籍をきめたら、Aに
「A兄にとても嫌なことをされたんだよ。私は10年以上、親にも誰にも相談できず、一人で抱えていたの。
でもこれからは妹であるあなたがこれを抱えて」
と、ぶちまけてしまうか…
墓に入るまで喋らないほうがよいにきまっている。
でもAにぶちまけてしまう気持ちがとても強いんです。
きっと、何も知らず幸せにしているAが憎いだけなんでしょう。
墓場までもっていけるのだろうか。
238: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/03(月) 18:33:06.02 ID:/bPOuNHD
>>237
そんなことをした兄だから引きこもりになってんじゃ?
と思うと少しは溜飲が下がる気がするけども、どうか。
多分、今は幸せそうに見えても、そのA兄の問題はそのうち出てくると思う。
特にAが結婚して、女の子が出来たとき。
妹の友達、というブレーキもなんのその、そういうことをしていたんだ。妹の子供にも
平気でしてもおかしくない。その時は黙っていても修羅場になる。
因果応報という言葉があるから、そんなこともある気がする。
239: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/03(月) 19:28:14.11 ID:UDJJswB5
>>237
>性的いたずらに近いことをされかけていた
>A兄にいたずらのことを伝えたところで本人はきっと覚えていない、覚えていてもシラを切る
全くその通りだと思う
そしてそのことを自覚できるくらい、あなたは冷静で客観的な視点を持っている
だからこそ、ぶちまけたところで「どうにもならない」ってことも予測できてるでしょう?
A子からしたら
「へー…そんなことあったんだ。なんか悪かったね…それで?」となればまだいい方
「そんなんあったの?wまじウケるwま、昔のことだから忘れてやってよw」が関の山だろうね
当事者以外からしてみれば『ずっと昔の可愛げのある子供の悪ふざけ』でしかないもの
ぶちまけたところで、あなたが満足いく結果はまず得られない
A子にしてみれば遠まわしな絶交にしかならない
その結果だとしても、言うことで気が済むならぶちまけたらいい
気がすまないなら単純にぶちまける以外の方法を考えた方がいいよ
個人的にはA子に女の子が産まれたら
「私こんなことされてたんだよ。当然この子も私と同じかそれ以上の酷い目に遭うだろうね」
って言ってやればいいと思うよ
女の子が産まれれば復讐、産まれなかったら墓に持って行ってやるって考えれば
あなたの気持ちはいろんな意味で前向きになれると思う
240: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/03(月) 21:01:20.25 ID:bJeAjjso
>>239
237に起こったことは確かに不幸なことだが
A兄当事者への報復でもAに対する打ち明け話でもなく
何の関係も罪もないこれから生まれる子供を犠牲にするという前提の
思考のどこが前向きなんだね
243: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/04(火) 08:32:15.52 ID:BtkTh8Es
>>240
言葉足らずで誤解させてしまったようだけど
「当然この子も『A子兄によって』私と同じかそれ以上の酷い目に遭うだろうね」
という意味
252: 240 投稿日:2014/02/04(火) 13:29:44.25 ID:7Nq6OWmP
>>243
誤解していないし、誰が読んでもその説明以外の意味に解釈しようがないと思うが
子供をネタに仕返しとか、DQN思考そのもので前向きとは程遠いよねって言う話
255: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/04(火) 16:53:51.29 ID:kqZuprJZ
>>252
もう>>237さんが自己解決したようだから蛇足でしかないけど
誤解してないなら
>これから生まれる子供を犠牲にするという前提
なんでこんな曲解するか理解に苦しむ
「復讐のために赤ちゃん○せ」って言ってるならまだしも形としてはただの子供の身を案じたアドバイスじゃん
その結果、A子家族の仲がどうなるかなんて知ったこっちゃないし感謝こそされ、なんで子供が犠牲という解釈になるのか全くもって理解不能
それと、あなたと私で「前向き」の意味が違うだけ
私の前向きの定義は「決定権があること」だと思う
この件を忘れる努力をして心の中に押さえ込もうとするのは
「ぶちまけてはいけない」という選択の余地が無い非常に後向きな状態だと思う
そうじゃなく「女の子が産まれたら」という条件付で復讐か墓まで持って行くかという状況なら
決定権は>>237さんにあり「自分次第」という自由度が出来ることで抑圧や欲求不満を少なくすることが出来る
これを私は前向きと表現している
241: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/03(月) 23:47:02.19 ID:QqAOWPqN
>>237
ぶちまけたことにより逆恨みされてあることないことを言い触らされて(子供の頃にあの子は兄を誘惑したとか
それに悩んだせいで兄は心を病んでひきこもりになったとかの捏造ネタ)回り回って自分の恋人の耳に入り
縁談が潰されるかもしれないというリスク考えたらとてもぶちまける気になんかなれないけどな
253: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/04(火) 14:05:55.80 ID:MvwSNhS7
>>237です。
238-241
お返事は不要かと思いましたが、聞いていただけて本当にすっきりしました。有難うございます。
色々な事情があり、またA家族自体が非常にプライドが高く逆恨みや噂などがたたないよう、こちらも盾を用意してあります。
Aは「(恋人が10歳程年上だし)子供も年齢的に厳しいと思ってるんだー」と言ってるのがまたもやもやしてますが…w
頭が非常にクリアになり、冷静になりました。重ねてお礼を。
そして墓場までもっていけるよう、保ちたいと思います。
254: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/04(火) 15:23:14.48 ID:0/TzXuP8
>>253
悔しいでしょうね
気になるならカウンセリング行ってみたらどうでしょう
誰かに話すことで楽になれるかもしれない
これからはそんな出来事を忘れてしまうくらい幸せになってください


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




『Hulu』がパラマウント作品を大量投入 『トランスフォーマー』『インディ・ジョーンズ』など大作ぞろい!


寝ても寝ても眠くて仕方ない!「月経前過眠症」の正しい対処法


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【GJ】店員「スンマセン、他のお客様の迷惑なんで~」→DQN「居酒屋ってとこは騒ぐもんじゃねぇのかよ!」→店員の顔面にグーパンチ!!


【DQN】中学生の集団が小学生の女の子にカツアゲしてるところを目撃したので、学校に電話して伝えたらありえない言い分だった。


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【キモイ】彼氏といたら勘助がやって来て「ヤキモチ妬かせようとしなくていんだよ」と言い出した。さらに、彼氏に向かって「茶番に付き合わせてごめんな」ってwww


【ヒドイ】お互い納得して婚約を解消した元婚約者から泣きながら電話があって部屋まで行ったら、タチの悪いところから借金してることを告げられて…


【金銭】従姉が年に数回、母にお金を借りに来るんだが返してもらったことはない。→母が亡くなると私に集って来たので断ると…


【衝撃】私の名前はDQNとまではいかないが結構変わってて、99%同名の人はいないと思う。10数年ぶりに再会した同級生と盛り上がっていたら…


【ムカッ】駐車場の俺のスペースだけ雪かきをして、部屋に戻ろうとアパートの3階に上がったら亭主が出て来て「今下におられました?」と聞かれた後…


教師って平均年収700万超えてるのに、何で皆教師にならないんだ?????


【閲覧注意】お米かったら虫がいるのなんて虫?


【キモッ】高校当時、学年一位の秀才の男に告白されて3日間だけ付き合っていた。それから13年も経っているのに…


【閲覧注意】猫が目の前でひき逃げに遭って近所のおばちゃんの家に駆け込み号泣。そのおばちゃんの対応が素敵!!


【恋】仲の良かったA男とB子はもうすぐ付き合いそうな感じだったんだが、A男が事故に遭って亡くなってしまった。ショックを受けたB子は…


【意味不明】彼の応援しているサッカークラブの試合結果を聞いたらコーヒーぶっ掛けられた!!試合には勝っていたのに…


【衝撃】「うちの子が付き合ってあげるからこんな女の子とは別れなさい!」と言われていた高校生。→「あー!だから嫌なんだよ!なんか言えよカーチャン!」→?????


【DQNネーム】英国在住のAおばさんの孫で、クォーターのBが我が家に滞在中に近所のC子ちゃんに会った。B「なぜ日本人なのにCという名前なのですか?」


【悪癖】ミカンを噛み砕いて汁だけ吸い、カスを吐き出すという食べ方をする友人。その癖は小2になる娘にばっちり伝わってて…


SHELLYが第1子妊娠で年明けにも出産


「水を一日2リットル飲むとよい」は肥満や昏睡、花粉症の恐れもwwwww


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1386657477/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 06:34

    絶好のATM見つけたじゃん

  2. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 07:52

    こいつ自体が基地外

  3. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 12:58

    ※3
    子供の頃の性的ないたずらってトラウマになるんじゃないの?
    外国の牧師が大勢の子供男女問わずいたずらして、大人になった子供たちが訴えて問題になってたよ。
    いい年したハゲたおっさんが泣きながら子供の頃の性的被害を訴える姿は可哀想だったよ。

  4. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 14:30

    カウンセリング行ってみたらいいと思う。後、本人じゃないA子に打ち明けても意味ないと思う。

  5. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 19:08

    A子に言ってもねー。
    本人に言うのが一番いいけど、その本人が引きこもりだしねー。
    自宅に名前を名乗らず電話をして取り次いでもらい、A兄本人にぶちまければいいと思う。

  6. 名無しのキスログ 2015年09月09日 at 09:01

    私もそういえば子供の頃幼なじみの兄に夜這いされたな~。
    布団にもぐりこまれてキスされて股間まさぐられたわ。
    どっちも小学生だったのになぜか「ヘッタクソだなこいつ」とか思ってた
    まあ好きだったんだけどね

  7. 名無しのキスログ 2017年04月30日 at 18:51

    仲の良さによるけど、友人が子ども持ったら告げるのも一つの選択肢だと思う。
    兄は機会があればやるかもしれない。
    子どもに逃げるすべはないから親が近づけないようにしてほしい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP