最新情報をCHECK!! 

【イラッ】初彼と初の海外旅行で食事してたら、男性集団が来ていきなり抱き付き頬にキスされた!!で、一緒にいた彼がいなくなってて…

コメント(4)
【イラッ】初彼と初の海外旅行で食事してたら、男性集団が来ていきなり抱き付き頬にキスされた!!で、一緒にいた彼がいなくなってて…

2163fee6e479ebb28d395fbcc1bc49f7

82: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)13:04:17 ID:iNa

20代前半の頃、初めて出来た彼氏(6歳上)と初の海外旅行をした。
洋楽好きの彼が行きたがってた音楽フェスに合わせた旅行だった。
絶対楽しいから、と私も行った。
現地で彼と食事してたら、まだ夕方なのにもう酔ってる男性の集団がお店に来て、私に何か話しかけてきた。
聞き取れないと思ってるうちに、いきなり抱き付かれて頬にキスされた。

私は思わず日本語で
「やめてよ!!」と言って、相手も何か怒ったような言葉を吐いたところで、近くのテーブルの男性(非番の地元警官だと後で言ってた)や店員が集まって、集団を放り出してくれた。
お礼を言ったが、店員には
「あんな客入れてごめんね」と謝られた。
で、一緒にいた彼。
騒ぎの後彼を見たら、彼いなかった。勘定も払わず。
先にホテルに戻ってた。
「何で置いていったの?あんな時に」って怒ったら、無言だった。
喧嘩にもならなかった。
もう旅行の後半だったので、残りの日は別行動し、帰りの飛行機は私だけ便を変えて帰った。
帰国後しばらくして、彼からメールが来た。
「せっかくの旅行だったのに、あんなこと起きて残念だった。
君があの外人に色目を使って、キスしたりしてたのはショックだった。
でも君もある意味被害者みたいなものだったのかもと今は思い直してる。
もう仲直りしてもいいよ」という内容だった。
「結構です。チキン野郎」と返事した。
その後周囲に彼が
「海外旅行先で彼女に外国人男と浮気されて別れた」と言いふらしてる、
と人づてに聞いたけど、別に交友関係かぶってないのでスルーした。
その後はメール着拒してるので知らん。
馬鹿だったなーと今では思い出すだけ。
83: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)17:59:48 ID:f23
>>82
女が襲われたら逃げて、後で浮気したって責めるんだろうな
挙句ある意味被害者だからって上から目線で復縁求めてくるのがよくわかる
切って正解だわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




『Hulu』がパラマウント作品を大量投入 『トランスフォーマー』『インディ・ジョーンズ』など大作ぞろい!


寝ても寝ても眠くて仕方ない!「月経前過眠症」の正しい対処法


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【GJ】店員「スンマセン、他のお客様の迷惑なんで~」→DQN「居酒屋ってとこは騒ぐもんじゃねぇのかよ!」→店員の顔面にグーパンチ!!


【DQN】中学生の集団が小学生の女の子にカツアゲしてるところを目撃したので、学校に電話して伝えたらありえない言い分だった。


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【キモイ】彼氏といたら勘助がやって来て「ヤキモチ妬かせようとしなくていんだよ」と言い出した。さらに、彼氏に向かって「茶番に付き合わせてごめんな」ってwww


【ヒドイ】お互い納得して婚約を解消した元婚約者から泣きながら電話があって部屋まで行ったら、タチの悪いところから借金してることを告げられて…


【金銭】従姉が年に数回、母にお金を借りに来るんだが返してもらったことはない。→母が亡くなると私に集って来たので断ると…


【衝撃】私の名前はDQNとまではいかないが結構変わってて、99%同名の人はいないと思う。10数年ぶりに再会した同級生と盛り上がっていたら…


【ムカッ】駐車場の俺のスペースだけ雪かきをして、部屋に戻ろうとアパートの3階に上がったら亭主が出て来て「今下におられました?」と聞かれた後…


教師って平均年収700万超えてるのに、何で皆教師にならないんだ?????


【閲覧注意】お米かったら虫がいるのなんて虫?


【キモッ】高校当時、学年一位の秀才の男に告白されて3日間だけ付き合っていた。それから13年も経っているのに…


【閲覧注意】猫が目の前でひき逃げに遭って近所のおばちゃんの家に駆け込み号泣。そのおばちゃんの対応が素敵!!


【恋】仲の良かったA男とB子はもうすぐ付き合いそうな感じだったんだが、A男が事故に遭って亡くなってしまった。ショックを受けたB子は…


【意味不明】彼の応援しているサッカークラブの試合結果を聞いたらコーヒーぶっ掛けられた!!試合には勝っていたのに…


【衝撃】「うちの子が付き合ってあげるからこんな女の子とは別れなさい!」と言われていた高校生。→「あー!だから嫌なんだよ!なんか言えよカーチャン!」→?????


【DQNネーム】英国在住のAおばさんの孫で、クォーターのBが我が家に滞在中に近所のC子ちゃんに会った。B「なぜ日本人なのにCという名前なのですか?」


【悪癖】ミカンを噛み砕いて汁だけ吸い、カスを吐き出すという食べ方をする友人。その癖は小2になる娘にばっちり伝わってて…


SHELLYが第1子妊娠で年明けにも出産


「水を一日2リットル飲むとよい」は肥満や昏睡、花粉症の恐れもwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 09:51

    抱きしめられてキスされなきゃ良かったのにね(笑)

  2. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 11:25

    旅行行く相手って本当に大事だわ。

  3. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 14:26

    彼氏最低だね。

  4. 名無しのキスログ 2015年08月28日 at 04:27

    ※1
    生まれてこなきゃ良かったのにね(笑)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP